★洗顔料ご紹介★第一弾★ 

2006年07月23日(日) 21時12分

さっそく更新していきます

まずは美の基本☆美肌をゲットしましょう

叶は基本的にオイリーで毛穴が目立つのに!
部分的に乾燥もしちゃうというわがまま肌。。。
肌は性格に似るんですかね。。。笑

ツルツル陶器肌の子に憧れます

肌が綺麗な子ってそれだけで清潔感があってステキですよね

皆さんも基本の洗顔をしっかりして陶器肌をゲットしましょう

ではでは

洗顔料ご紹介
叶的ですが5段階評価も付けてみました☆
すべて叶が実際に使ってみたものですよ

★祝☆開設★ 

2006年07月23日(日) 15時12分
始めまして叶といいます

美容ブログ美意識過剰を開設しました

今まで使ったグッツ、試した裏技などなど紹介していきます

もちろんこれからもいろいろ試してみて皆さんにご紹介〜

日々のお手入れからお化粧のコツ、ヘアアレンジ、ダイエットまで!

美に関係あるものならなんでも取り上げていきます


皆さんのお役に立ちつつ、叶自信の美意識も高めていけたら幸いです

機会があればモテ講座なんかもやりたいなぁ


ここで簡単に自己紹介しておきます

名前⇒叶(かなえ)
     本名をちょっといじりました
年齢⇒17歳の高校2年です。
     精神年齢は33歳ですが。。。
身長⇒154センチ。。。
     チビはチビなりに生きていくことに決めました。。。
体重⇒45キロ。。。
     夏休み終わるまでにはせめて43キロに

このブログの感じからは。。。
可愛らしい女の子らしい子っぽそうですがそんなことありません

好きな色は紫!
将来の夢は女王!
ハードロックとシルバーメタリックを愛する毒々しい女です


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» ★洗顔料ご紹介★第一弾★ (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple_queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる