久しぶりの更新だ(σ>∀<)σYO 

April 18 [Tue], 2006, 21:03
こんにちゎ
久しぶりの更新ですね(#´艸`)
最近塾とか、部活とかで忙しくって
やっと塾のテストとか終わったので、なるべく更新したいと思います
学校では、やっと最近授業がはじまったばカりです゚+。v(。・ω・。)v゚+。
でも、結構2年生の内容って難しいと思うし、なにしろ眠い
気が付いたら目が閉じてますよォ
今回は姫chanカらバトンがきたので、回そうと思います

初バトン 

April 13 [Thu], 2006, 14:25
こんにちはァ
今日の出来事について話そうと思います(●・ω・)
今日は、学校の一年生を迎える為の「歓迎遠足」がありました
集合場所に行くと・・・あれ誰もいない(・∀・)
先生を発見すると、「中止になったの知ってた」・・・。
そンなこと知らないよ(・∀・)
で、学校に戻りました
結局、部活動紹介があって、皆でお弁当を食べて終わりました
今回はたんぽぽchanカらバトンがまわってきたので、初バトンで 笑

○初恋はいつ?
幼稚園の頃カなb
○つきあったことあるぅ〜?
秘密で
○好きな映画は?
色々あるけど、お気に入りは「ハリー・ポッター」ですヽ(・ω・。ヽ)
○好きな人とデートしたい場所は??
海とカロマンチックなところ
○すきな人に言われた言葉は?
よく覚えてない((o>Å<)σ 
○こんな人絶対無理っていう人は?
自己中な人、人を傷付ける人ッ
○同際してみたい?
わカらンw
○浮気をゆるす?ゆるすならどこまで??
わカらない・・・
○あなたが愛を感じる瞬間は?
笑ってくれた時
○愛と恋のちがいは?
よくわカりません
○一番長くつづいた恋は?
ンー1年カなあ。基本的にあきっぽいカら続かないb
○お付き合いしたい芸能人、有名人ゎ
秘密
○このバdを回す人
最後にありまmす゚+。v(。・ω・。)v゚+。

2個目ですッ
○実ゎ―――がぃるo
好きな芸能人
○実ゎ―――ゃらかUたo
特になしb
○実ゎ―――を知ってぃるo
色んな人の好きな人とか秘密とか噂w
○実ゎ―――でUたo
マニアック 笑
○実ゎ―――が好きo
韓国人(・∀・)
○実ゎ―――が苦手o
しいたけ、グロいもの、男
○実ゎ―――Uたコトがぁる
いたずら電話
○実ゎ―――が欲Uぃo
お金
○実ゎ―――を(が)持ってぃるoぃるo
携帯
○暴露させたぃ人を指名o
誰でもどうぞ

□愛□

祝!!初カキコヾ(>ω<○) 

April 11 [Tue], 2006, 22:23
こんにちは
初めての書き込みです+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
ここのブログは、主に学校の子とか知り合いの子用のブログになるかと思いますが、
友達募集なので、気軽に書き込んじゃって下さい
前、1回ヤプログでブログ作ってたので、一応操作は慣れてると思います
今回は、初めてのカキコなンで、簡単に自己紹介をしようと思います

名前→愛(あい)
年齢→13歳 学年→中2 
生年月日→H4,9,1  乙女座だよッ似合わないとカ言わないで 笑
血液型→B型。いたってマイペース 笑
部活→吹奏楽部Saxやってますd(・ω・´o)
趣味→これといってないけど、あえていうなら
    ・買い物
    ・読書
    ・メール
    カな(ゝ∀・*)゜.:。+
特技→特技なンてないよw何も出来ない人なンでー(・∀・)

なンか質問あったらじゃんA書き込んでねッ
では

□愛□

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple_purple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる