移転しまふよ 

May 28 [Sat], 2005, 8:23
http://blog.livedoor.jp/purple_prism/

るんるん 

May 27 [Fri], 2005, 18:52
25日が給料日でしたのですが
母に2万借金してるので、全額返す予定だったんだけど
美容院にひっさしぶりに行きたいからって事で1万だけ返金して
ひっさしぶりなのでお金かけてキレーにしてこようと思ってるぱつ子です。
アニョハセヨ。

これってどうなの?! 

May 25 [Wed], 2005, 16:29
昨日の夕方頃、玄関のチャイムが鳴ったので
とても玄関に出れるような格好をしてなかった私は
居留守を使うことにしました(何
妹は昼寝してたので、テレビの音量を小さくして。

ところがこの訪問者がとってもシツコイのです。
ずーっとピンポンピンポンやってます。
「いねーっつってんだろうがコノヤロウ!」と心の中で思いつつ
さっさとお帰り頂くのを待っていました。

そしたら、玄関から携帯でうちに電話を掛けて来ました。
私は、その訪問者が掛けて来てるものだと思い、出ませんでした。
ずーっと電話を鳴らすものだから、昼寝中の妹が起きてきて
「おねーちゃん電話ぐらい出てよ!」と怒られました…。

さらに訪問者はチャイムをピンポンピンポンと鳴らしてきます。
妹が「仕方ねーな」と言う感じの顔で髪を整え始めました。
その瞬間…。

「すみませーん、佐川急便ですが〜!」(ガチャ

え・・・?開けた・・・・?
玄関勝手に開けやがったあああああああああああ(叫
マジで焦りましたよあれには。
ウチも鍵かけてなかったのはいけなかったとしても…。
イマドキの佐川急便は中に人がいそうだと開けるんですか?玄関。
そこまでして用事済ませたいですか?えぇ?!
田舎とかだと郵便屋さんとかが玄関に入って
「郵便でーす!」とか言うのは見たことあるけど
あくまでもここは東京都(`・ω・´)
ホントちょっと不愉快でした
居留守使おうとしたこっちも悪いと言えば悪いけど
勝手に玄関開けるってどうなの〜!?

お断り。 

May 25 [Wed], 2005, 6:35
うちは「美女ゲーム」については詳しく書いておりませんwwwwwwwwwww

背中が…。 

May 21 [Sat], 2005, 12:08
今日、あまり寝てません。

背中が凄い痛い…_| ̄|○

私姿勢悪いんですよー、猫背で(´・ω・`)
パソやってるときとか特に猫背っぷりが最高潮(´<_`|||)
その所為だと思われるのだけど、昨夜から背中が…。
ヨガをやってる母に背中をボキボキと押してもらったんだけど、
前回痛くなったときはめっちゃスッキリしたのに
今回はサパーリ。頑固な痛さです・゜・(PД`q。)・゜・
背骨じゃなくて肋骨が痛いのかもしれにゃい…。
この調子が2,3日続くなら整形外科コースだよなぁ。
病院3つも掛け持ちな予感?(;´▽`A``

みみじゅ 

May 20 [Fri], 2005, 16:15

ガリっと

やっちまいました…・゜・(PД`q。)・゜・

水族館 

May 19 [Thu], 2005, 17:33


梅干し


↑を1分間じーっと見つめてみましょう。

ほら、唾がじわーっと出てくるでしょ?
人間って面白いね'`,、(´∀`*) '`,、

世の中恐ろしい 

May 16 [Mon], 2005, 14:48
先日、女性を監禁してた24歳の男が逮捕されましたね。
Yahoo!のニュース見てたら、大阪でも29歳の男が
女子高生監禁で逮捕とか。なんちゅーか、怖いね…。
大体こういう人って精神病だとかそういう人が多いけど。

昨日24歳の男のニュースがTVでやってて、
母がそれを見てたわけですよ。
「男は監禁の要素が入った美女ゲームを…」って話で
母が、「あなたのやってるゲームは監禁とかじゃないでしょうね」
と…(´<_`|||)
まぁ母にエロゲとかの説明するのも嫌なので、
パソコンゲーム(CD−ROMとかの)とMMOの違いだけ説明
しときました。

ところで、監禁とは別なんだけど

ひざまくら

( ゚Д゚)・・・・

可哀想な人が買うのかなとか…。
まず私なら、これが彼氏の家とかにあったら
幻滅&その場でサヨウナラ級なんですけども。えぇ。
これ実際の女性モデルを原型に〜とかって、
原型にされた女性もヤダよ…(´<_`|||)
さりげなくパンチラだし、お尻の所にぱんちゅのラインまで…。
履き替えも出来るとかもうなんちゅーか、どうなの…?(苦笑
9429円もするなら、これでおしゃれして彼女ゲットしに
行った方が良いかと思うんですがどうですかね。

プロフィールと詳細 

May 15 [Sun], 2005, 2:33
書いてる人 : ぱつ子
↑の詳細 : ♀/20代前半/がくせ
本家 : http://megumari.raindrop.jp

ようこそ、広告の裏的ぱつ子の日記へ。
内容がごちゃごちゃしてるので大雑把にカテゴリ分けしました。

「しょぼん」・「まぜまぜ」・「私の精神的(ry」
「まぜまぜ」・「そのた。」等には欝的表現が含まれてる場合があります。


「旅行のハナシ」・「かればな」等には惚気的表現が含まれています。

その他、全体的に逆毛的表現が含まれていることがあります。

カテゴリ分けといっても大雑把なので話が混ざってる事が多々です。
ご覧になった上での不都合については一切責任を負えません。

よくいるよね 

May 11 [Wed], 2005, 16:45
人の傷つくこと平気で言うひと。
よくいるよね。私の周りにも数人。
当人は悪気無いらしいんだけどね。
良くも平気でそういう事言えるなって思うね。
一発ほっぺたに平手打ちお見舞いしたいね。
知らず知らずのうちに私も誰かを傷つけてるかもね。

彼氏に貰った曲はいい曲ばっかりって前に書いたけど
こないだの旅行の時にまた新しいCD貰った。
Def Techイイ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ッ!!!
最初は「?」って感じなんだけど段々ハマってくる。
これぞ彼氏マジーック.。゚+.(謎

10日にバイトの面接あったんだけど、体調不良で蹴ってしまった。
面接蹴るのって生まれて始めてかも…。
喉に何か詰まってる感じが全然治らなくて
切羽詰ってくると眩暈が激しくて立ってられない。
困ったもんです、さっさと病院行けっちゅー話です。

お金ないと彼と会えないのにホント困ったもんです…。
お金ないと洋服も買えないのにホント困ったもんです…。
ここ何ヶ月洋服も靴も買ってないよママン…_| ̄|○
いい加減美容院も行きたいなぁ…_| ̄|○
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/purple_prism/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple_prism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる