突然ですが。 

2006年10月09日(月) 4時32分
お引越しします。

http://lilackazayume.jugem.jp/

でも、こっちも残しておきます。

全ては私の気分次第〜

お帰り〜〜!!! 

2006年09月08日(金) 2時14分
日傘が…日傘が…!!

帰ってきたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!


お〜か〜え〜り〜!!

いや〜良かった良かった

…というわけで。 

2006年09月05日(火) 3時30分
日傘、新しいの買いました。

だってオイラには、マジで死活問題なんだもん

でも、やっぱり…
帰ってきて〜〜〜〜〜!!

ピンチぱよ〜o(>O<;)o 

2006年09月01日(金) 15時55分
日傘が行方不明
DEATH!!


大変だよ〜
ヤヴァいよ〜〜
死活問題だよ〜〜〜

…ここまで、いろいろ失くすの初めてだよ〜

大丈夫か…自分

ん〜;何書こう…; 

2006年08月31日(木) 19時09分
何だかんだいって、こっちの方が使いやすいのかな?
絵文字も欲しいものがある気がする。

まぁ、それはさておき、最近ちょっとずつポカをする。
ボールペンを失くしたり、虫さされの薬を落としてきちゃったり。

メンタルが弱まっている時に新しいことをスタートさせるのは危険だけど、まぁ仕方あるまい。

がんばる

何気に1年経ってた 

2006年08月17日(木) 7時55分
ここを開設してから、1年経ってました。

…何気に早いなぁ。

この1年、いろいろとまぁ…何ていうか…ちょっと複雑なんだけど、がんばったし、これからもがんばる

多分見に来る人も少なくなってきたから 

2006年08月04日(金) 3時25分
mixiの日記をやめて、こっちに書くようにしようかな、と思ったり。
mixiだと書きづらい

コメントを入れてくれそうな面子はこっちのURLを知っているだろうし、写真でも絵文字でもできる方が書いてて楽しいし。

何だかんだいって、こっちの方がやりやすいし。

実はもう1つ、blogをやっているんだけど
そっちのURLを公開するかは、まだ考え中

バトンづいている… 

2006年05月20日(土) 21時16分
バトンや成分分析も盛り上がりを過ぎた頃かな、と思いつつ、いただいたバトンを消化していこうと思います。
今回のバトンはカラオケバトンです。

一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 2月かな?

初めてカラオケに行ったのは?
 高校のとき…かな?

あなたの十八番は?
 「はいからさんが通る」@南野陽子 (笑)
 親友に「歌詞がハマりすぎ…」と言われました。


最高何時間歌ったことがありますか?
 7,8時間かな?
 一応最初は6時間で予約を取っておきます。
 それからその時の状況&気分によって延長するので、そんな感じかと。


今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 飽きるまで。もしくは声が嗄れるまで。
 10時間位は行けるかと思う。


愛する人に捧げるとしたら何を歌いますか?
 メッセージソングかなぁ。
 その人がどういうタイプの人かによって、きっとそれがバラードになるかJ-POPになるか分かれるのでしょうね。


よく歌うアーティスト
 ん〜?水樹奈々ちゃんの歌は好きだから、唄うかな。

初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
 誰と一緒でも歌うと思うけど?
 あ。でも一応、「初めて唄いま〜す」とアピールはしておくと思う(笑)。


人が歌ってるときってどうしてる?
 たいてい2人で行くので、次の曲を入力しています(笑)。
 入力が終われば、コーラスしたり、合いの手を入れたり


歌はどこでどんな風に練習しますか?
 練習した方がいいんですか?
 しいて言うならば、唄いたい歌を聴いているときに一緒に唄ってるのが練習かな?

欲しい本が買えませんでした…; 

2006年05月17日(水) 23時34分
ハリーさんちのポッター君が… (違)

あ。
私が欲しかったのはコレじゃなくってよ(-o-;

言いたかったのは、「コイツが悪い…ということ。


出先で持っていた本が読み終わってしまい、「そうだ。本屋に行こう」と思って本屋さんに行ったらレジに長蛇の列。
「今日は随分混んでるなぁ…」と、空くまで立ち読み〜

…空かねェ!!(-o-;
しかも店員さんが「○○カードをお持ちのお客様は、3,990円(合ってる?)とご一緒に事前にご準備ください〜!!」と度々シャウト

「何で金額まで指定!?」と思いながらも、立ち読み続行(笑)。

…謎は私の後ろでコミックを立ち読みしていた女子高生が解決してくれました。

お前かぁぁぁ〜!!!!!
(by 雛森ちゃん)
(笑)。

まぁ、欲しかった本だって、そんなに急いで買うようなものじゃなかったんだけどね

ちなみにワタクシ、この作品は読んだことも映画も見たことがありません…たしか

懐かCM☆ 

2006年05月14日(日) 2時10分
そのまま「懐かし〜ぃえむ」と読んでくださいな

http://www.youtube.com/watch?v=hhZWB_KfBLs&search=Segata

↑フルコーラスで聴いたの初めてだよ。

この際に、ある限りのを見たけど、こんなにいろんなver.があったんだね〜。

とりあえず、わりと今…というか今日?にタイムリーなのは↓この2つかな?

http://www.youtube.com/watch?v=-jUzIxnbkpI&search=Segata

http://www.youtube.com/watch?v=J3cVQPSTEyA&search=Segata

こういうのなら、私も「野球がいい〜」と言わず、ちゃんと見ます(笑)。

ちなみに野球?はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=5lnev_Ken6o&search=Segata

ちなみにTagsのSanshiroとかをクリックすれば、他のver.も見られます。

あ〜、あとコレ↓

http://www.youtube.com/watch?v=7K0hOVIM4kY&search=sega

こっちも好き

全然関係ないけど、ちょっと可愛かったから。↓

http://www.youtube.com/watch?v=vgBCnyOlw3s&search=sega

何でも、真面目にやる人は素敵だと思うよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
></div>
<div class=               
■名前■
purple_moon21
■誕生日■
2月1日
1日って結構忘れられがち…;
ちょっと淋しい…;
■好きな食べ物■
甘味,
マンゴー,
いちじく
■趣味■
アニメ観賞,
ミュージカル鑑賞
■収集品■
月や星が付いているもの,
和柄のもの
帽子,
扇子
■バテるまで精一杯頑張ります。
自分の趣味に走った話が多くなると思いますが、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)■
最新コメント
アイコン画像ねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのねむねむべあ
» 突然ですが。 (2007年05月14日)
Link
under the Rose(跡地)
under the Rose(跡地)
じれったい同盟
じれったい同盟 さま
じれっ隊を応援し隊
じれっ隊を応援し隊 さま
A-PLUMS さま
可愛い遙かアイコンがいっぱいですvv
南天 さま
とにかくちまかわvv
たみやど さま
版権キャラのドットアイコンが
いっぱいです☆
宮田幸季さんの、 歌声が好き 同盟 さま
宮田幸季さんの、
歌声が好き 同盟 さま
置鮎部 さま
相当好きだよね(笑)
笑える人だけ笑って(笑)
いつかチャレンジします☆
なんて素敵な部活vv
BOOKLOG
BOOKLOG
まゆ工房 さま
素材をお借りしました。
自己主張 さま
自己主張しませふvv
お気に入りアイコン集
原稿中 ヒノエ&弁慶 〆切り間近 おいこみ
…ま、いろいろとね;;
ギン イヅル
現在充電中☆
九郎
仰るとおりです☆
犬チモ
…眠い
三番隊&剣八 やちる
がんばれvv
カモメにならないかい☆
夜籠りの夢
ランキング1位
おめでとうございます☆
詩紋 彰紋 弁慶
地の朱雀s' Songsは
みんな好き☆
譲
りゅ〜ぅせいの
ゆ〜みやにぃ♪
Yapme!一覧
読者になる