輪。 

2007年02月21日(水) 11時06分
友人『藍原瑞』嬢から、バトンを承りました。


01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
あー、セロハンテープを助けよう。牛乳キャップは、取るー。

02.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった
近くにあれば、他の所までいくよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ とりあえず、何か入れてみる。

03.アンパンマンの顔が新しいのに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
その夜、チーズがむしゃむしゃと…。

04.こんちちは
こんにちわわ

05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった
机の棚の所に置いておきます(。・ω・。)ノ

06.ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?
瀬戸内海の鳴門海峡がうんたらかんたら〜だった気がする((藁´∀`))ヶラヶラ

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
無理、引っ張ってるだけで変な顔w

08.ひたすら叫べ
うっひゃっっひゃっひゃははっ!!((壊

09.黒板ってかわいいよね
顔書きますか? つ「チョーク」

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった 
足から入ってみようヽ( ̄▼ ̄*)ノ

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
無理、変えて貰いたい。いややわー。
 
12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
あー、そのマリモ下さい。って言おう。

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
すとっぷすー。

入。 

2007年02月17日(土) 21時13分
ワタヌキって読んだヒトは、もうホリック(中毒)ですねw

じゃなくてっ!!
今日は、スーツを作ってきました。
ああ、もうスーツなんか着ちゃうお年頃なのね。
あと四年後(厳密に言えば三年後)には、就活。
頑張っていこうと思います!

あと、靴も買ったのですが…21.5w
いつもは、22.5でゆるく、よく靴ズレします。
ストッキングを履いて、靴を履いて、靴ズレしないか不安な所です。

それと、タイトルの『四月一日』に目白に行きます。
大学の入学式を目白校舎でやるそうなので…行けるのか!?w
ちょっと不安が伴いますが、頑張ってきます。

あと、質問。親と一緒に行った方が良いのですかね?
父親とかと行くべきか、友人と行くべきか… 迷いどころです。

嬉。 

2007年02月08日(木) 20時27分
彼氏様に会ってきましたーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
3日間、ほとんど一緒にいた気がするなぁ♪

迷惑かけてばっかりした気がします。
けど、とっても楽しかったデスvv

プリクラ沢山撮ったゾーvv

乳。 

2007年02月04日(日) 18時42分
今日は、彼氏様への貢ぎ物(バレンタインデー)を作るモノためにを買いだしにいきました。(親に奢って貰ったんだけどねw)
いやはや、チーズケーキだなんて3年ぶりに作ります。ちゃんと出来るかな?

あと、チョコレートを買ったので溶かして固めて何か作ります。
部活にでも持って行くか((藁´∀`))ヶラヶラ

ああ、怒らないでーwww

戦。 

2007年01月29日(月) 20時30分
今日は、久しぶりに友人藍原瑞チャンと遊んできました。
彼女の家の犬「ロン」と彼女との手とお菓子です。

コードギアスが主でした。
いやはや、初めて見たけど面白かったです(。・ω・。)ノ
第一印象は、クランプが描いてる絵っぽくなかった。
けど、マシンとがそれっぽぃッヽ( ̄▼ ̄*)ノ

あと、一番良いなーっておもったのはっ…
半 裸 の 人 の 腹 筋 。

また明日学校に行ってきいてみるですよvv
いやぁ、腹筋というか…筋肉フェチの僕にはたまらんです。(僕が変態だとか思っちゃいけませんよ…んふ。)

後は、遊戯王をしたーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
久しぶりにしたけど、1勝1敗でした。楽しかったvv
「ヴァンパイアロード」がかっこいいですよー。使い勝手良いし。
あと、「死霊」も。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー

んにゃ、こんな感じでした ノシ

困。 

2007年01月28日(日) 22時36分
最近、Mixiを始めてから中々ブログup出来てません;;
申し訳ないヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は、いつも通りまったりのんびりしてましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
特に何もしてないなぁ。(ホント、いつも通りネ。)

あ、そうそう。この前落としたジャケットとか届きました。
安く落とせたのは良いけど、僕に似合うか不安になるw
今日、初めてGジャン着て出歩いたけど寒くなかったw
厚いジャケットは、今まで持ってなかったから嬉しい(。・ω・。)ノ

そんな感じです。
お金が貯まってきたらまたオークションするぞw
では、またこんな感じでヽ( ̄▼ ̄*)ノ

捨。 

2007年01月25日(木) 21時04分
最近、いろいろなモノが捨ててあります。
怖い世の中になってまいりましたなぁ(;´Д`A ```

というわけで、うちの猫も捨てられたいらしい。
と、言うわけでこの写真。

拾ってくれる方、募集中です。
わがままな姫様ですがね。

買。 

2007年01月21日(日) 12時10分
今日も買いに行こうヽ( ̄▼ ̄*)ノ
お前、金大丈夫なのか?的ですけど…!

えーっとねぇ、あれだ。
ピッチのオークションで落としたヘッドドレスが届いたですvv
可愛いから気に入ったのですよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

後は、前々から買おうって思っていた物だから…。
んふふvv 後は、無駄遣いしてしまった(´・ω・`)ショボン


品。 

2007年01月19日(金) 21時17分
最近は、買うと売るが最近有りました。

買うは、初めてヤフオクをしましたvv
ちなみにIDは、apple_a_honeyですヽ( ̄▼ ̄*)ノ
シルバー925ピンクトルマリンのペンダントトップを買いましたvv
思ったより可愛くてビックリvv オークション楽しいなw

んで、売るについてはバイトです(。・ω・。)ノ
今日は、クラスの人が来てくれたvv
お弁当とサイド買っていってくれたー♪
僕のバイト先は、唐揚げが人気なのですよッ♪
カップルが来てた。いいなぁ〜((藁´∀`))ヶラヶラ
あと、値段打ち間違えが多かった…(´・ω・`)ショボン

そーんなかんじで、頑張ってますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
更新遅くてすみません(´・ω・`)ショボン

吐。 

2007年01月16日(火) 20時49分
吐いてません、吐いてませんからねッ!

今日は、無性に元気でない。
だから、甘いモノを買ってしまった((藁´∀`))ヶラヶラ

けど、それを食べても気持ち悪い。
風邪?けど、熱は全くと言っていいほどナイ。
寝たんだけど、全く良くならんです。

喉が痛いなぁ。早く治れーvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相沢るぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうぞ、よろしく。
English Here
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
†Mail Form†

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる