八番 

2009年03月29日(日) 5時36分
みんな今日は!! 
みんなは元気?
私はとても元気!

みんな!この夏に私は日本へ行きます!
飛行機の乗車券を買いました!
とても高いでしたが私の夢の値段です。

それから私はとても癇です。
私の友達はプランスにいますから私は一人でいます。
あああ怖いですよね!

でもこの夏は私の夏です。
がんばります。
私の友達は私を誇らしいです!

みんなお休み。 

七番 

2009年02月22日(日) 3時17分
今日は。

今東方神起のライブです。行きたい、行きたい、行きたい。TT
写真を見ました。。。かこい!
そして沢山きれいな歌があります。
『Mirotic」と『Wrong Number」と『Sky」などうがあります。
私の一番好きな歌とあります。韓国の歌です。『인사」
本当に行きたい。TT

今日私の友達はでんわをしました。
『妹ちゃん6月18日のコンサートのチケットを買いました。すごいですよね。」
はい、とてもすごいです。目から鱗です。
夢のよなです。

そして『Survivor」のpreviewを聴きましたか。
この歌は妙ですがいいですよね。

あああ。。。東方神起は私を気がふれます。

六番 

2009年02月05日(木) 7時04分
今晩はみんな!
さしぶりですよね。

資源がありました。
むずかしかたですが合格します。

今もう一度勉強しますから、新しい学期始めます。

多分この夏に日本へ行きでしょう。。。
私の夢です。
日本へ本当に行きたいですよ。
みんな希望しましょう。

五番 

2009年01月11日(日) 1時12分
今日は。

さしぶりですね。
みんなおげんきですか。

やすみはおわりですよね。 
いま試験があります。 
むずかしいです。 
そしてやすみで日本語を勉強しませんでした。。。

私の友達はかえりましたから楽しかったです。 

フランスに雪でした。 とてもきれいです。 すごいですよね。

あああ。。。 今日私は日本語を下手です。
すみません。

みんながんばりましょう。
まったね。

四番 

2008年12月27日(土) 3時10分
今日は !! みんなクリスマスに何をもらいましたか。 私はDVDとかぱんとお金をもらいました。 それではDVDとCDを買いたいです。 でま時々高いですね。 今勉強します。 一月に試験があります。 みんがんばりましょうね。 まったね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple_line
読者になる
Girl . 19 years old . France .

Shy . Funny . Tender . Strange . Naughty . Bitchy
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さす
» 八番 (2009年05月03日)
アイコン画像さす
» 八番 (2009年04月09日)
アイコン画像のいこ
» 七番 (2009年03月29日)
アイコン画像さす
» 七番 (2009年02月22日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 六番 (2009年02月19日)
アイコン画像さす
» 五番 (2009年01月14日)
アイコン画像さす
» 四番 (2008年12月27日)
アイコン画像さす
» 三番 (2008年12月25日)
アイコン画像さす
» 一番 (2008年12月24日)
アイコン画像さす
» 一番 (2008年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる