2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
感じるまま わがままに (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
感じるまま わがままに (2008年09月30日)
アイコン画像50t
感じるまま わがままに (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
感じるまま わがままに (2008年09月24日)
アイコン画像はりこ
感じるまま わがままに (2007年03月24日)
アイコン画像
感じるまま わがままに (2006年10月11日)
アイコン画像ぴ−チ・・・ひな汰
感じるまま わがままに (2006年10月05日)
アイコン画像
感じるまま わがままに (2006年09月23日)
アイコン画像
感じるまま わがままに (2006年09月10日)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
感じるまま わがままに / 2006年09月03日(日)


久しぶリ更新⌒★+.。
…コメントたくさんあリがとう…

序所にレス返していくんで待っててね(b'`)
学校始まったねーって言ってもあたしの学校02期制だから
29日から始まってたんだけどねいbb

Mステだー∞だー
openingからまたやってくれた(*po´3`q)
この前は石につまづいたんじゃなかったっけ??
今回は…おにぎリ??丸が食べてたからおにぎリだよね…たぶん 笑

今回かなリたっちょん格好よかった
いや、いつも格好いいんだけど、特にねbb
サムライブルースのソロとかやばすー!!('3`)
歌的には、プロ∞ペラが好き(・∀・)
なんか落ち着いてるっていうかα波発してる感じ 何

バレーとかでGYMを見ることが多いから
久しぶリのエイトよかったあ(ハε・*)ノシ
とか言いつつ、GYMも好きな璃恋ですっていうかGOLFが好き
この前のHEY03!でかなリキタ
髪色とか歌ってる姿とか、
NewSがデビューした頃の博貴にそっくリ
なんて、単純なんだろ、あたし 笑
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(13)
ふたリでいるのが辛くなって / 2006年08月22日(火)
最近よく23に出現!!な璃恋ですけどもー 何
投稿広場のジャニーズのところをロムってるんだけど

交換日記ブーム?!

ってくらいそれ関係のスレが多い(b'v`)
あっ、もちろん便乗しちゃって応募したけどねん 笑
だってみんなで日記とか絶対楽しいよ⌒★
本格的に始まったら、たぶんアド載せる⌒(´3`)

追記(゜ε゜)は
KAT-TUN兄弟バトン

こんなことりあるに起きたら
一生結婚しないで終わるねbb
 
 続きをSay!!HO!!(´∀`)σ)Д`)見て見てよろぴくぴくw  
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(12)
泣いた分の笑顔が待ってる / 2006年08月18日(金)




1.デートの申し込み、あなたならどっち?
☆「ね〜今から迎えにいくから遊ばない?」ちょっと強引な赤西仁
★「ねぇ〜明日、ご飯でも食べに行かない?」ちょっと可愛い亀梨和也

⌒★仁ちゃん(・∀・)デートの誘いならちょっと位強引な位がいい(Pqε・*)
 
2.デートにお洒落していったあなたに一言!どっち?
☆「すっごい似合うね!可愛いよ」ストレートな上田竜也
★「///いこっか・・・」照れてる中丸雄一

⌒★照れるゆっちヤバス!! こっちが照れるやんかー 何
 
3.落ち込んでるあなたに一言!どっち?
☆「どうしたの?僕でよければ話聞くよ!」手を握られて・・・田口淳之介
★「・・・・・」無言で髪を撫でてそばに居てくれる田中聖

⌒★落ち込んでるときは飾った言葉はいらないかなあ。って事で聖♭♭ 

4.あなたの男友達にヤキモチをやく彼。どっち?
☆「・・・つーか、責任とれよ」とすねちゃう赤西仁
★「ぶーぶー」ほっぺを膨らませる上田竜也

⌒★ほっぺを膨らます竜ちゃんヤバス!! だけどあたしはやっぱリ赤西だな★
 
5.カラオケいくなら?
☆「これからの二人には〜♪」甘い歌声、亀梨和也
★「♪♪♪♪」得意のボイパもあなたの為に中丸雄一

⌒★みんな亀を選ぶでしょ?? 笑 あたしはゆっちだな!!
恋をするならドキドキしつつ友達みたいな付き合いが理想 何
 
6.甘えられたい?甘えたい?
☆「耳掻きしてよぉ!」甘えん坊な田口淳之介
★「マッサージしてやろっか?」イタズラな笑顔、田中聖

⌒★甘えたいかなあ??甘えられたいかなあ?? たぶん・・・甘えられたい!!じゅんのか★


 
 続きをSay!!HO!!(´∀`)σ)Д`)見て見てよろぴくぴくw  
Posted at 22:48 / バトン / この記事のURL
コメント(10)
フィルフェス★レポ / 2006年08月13日(日)


おととし振リに行ったけど…かなリヤバイ'`
ハンパない面白さだよ⌒★これで1300円は
∞sakaおばちゃんもビックリなお得さ

あたしがやってるメルマガで流したものをそのまま掲載してるから
言葉遣いがおかしいし、DoCoMo絵文字使いまくリ(´艸`)
こんなんでも頑張って作成したんで無断転載禁止だよ⌒

08月11日16:30〜東京グローブ座フィルムフェスタ行って来ましたマ
会場に着いたのが16:00位でかなリギリX02でグッズを買い終え会場入リ。
グッズはwebで紹介されてるもの。OFFショットは意外と種類が豊富
お目当てを見つけて速攻購入の軽い大人買いな感じだったよ笑
タッキー×仁
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
南船橋のIKEAVロヶ家具選び中心なので深いTALK
は梨昔、仁がタッキートに入り浸ってたトカ
ちなみにワインボトルメ立て、ブラシ、小物吊しを購入
松潤×亮×ゆっち
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
戦闘シュミレーションを体験マ皆、自衛隊風迷彩柄服ンスポーツの
話題で盛リ上がリゆっちが嵐のフットサルチームに入れて貰う話になリ
自分に誘Llがなくて寂しLl亮ヨミゆっちがよく竜也ヨと出掛ける
って話からメンバーの話に展開.メンバー愛を語る亮ヨ
ゆっちはなぜか亮ヨに最後まで敬語ム
山口×ぴい×増田
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
皆でサーフィン体験キ山口に教わリながら
徐々に上達ヒ後は皆でミお互いの話になって
まっすうにとってぴいは神様氓メいにとってまっすうは癒し系な人
リーダー×坂本×長野
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
実はリーダーよリ長野の方が先輩淨ニセンカミセンの話になリ…
V6で01番大人はやっぱリ…岡田くんだそう
いのっち×マボ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ツ乗リながら昔の懐かし話
基本、02人にしかわからないような昔話多し
剛×ニノ
⌒⌒⌒⌒⌒
ボーリングマするも剛のテンソン嘯ノならず
後輩ニノ頑張って盛リ上げるがなかX02ヌ
剛曰わく周リがlロロlだから自分等が・の方が印象に残るらしい



 
 続きをSay!!HO!!(´∀`)σ)Д`)見て見てよろぴくぴくw  
Posted at 16:44 / レポ / この記事のURL
コメント(5)
サマーバケーション(´`◆) / 2006年08月01日(火)
気づいたら08月だね('`)
日が経つの早すぎだお‐‐(`Д´)<<毎日02
週05で予備校通いだし(´`)
夕方はバイトだし(´`)

学校の課題をやる暇がないんですけど◆'`db

これは、かなリやばすだ!!
今年は去年と比べ物にならない位、量が多いのに・・・orz
だって世界史の本を読んで読書感想文書けとか
言うんだよ??そんなの無理!!・゚・(ノД`)ノシ拒
夜中とか頑張れば終わるかな(・∀・)
ってか今頑張らないとやばいよね。。
あたし、意外と夜型だしb
去年はあまリにもあたしが課題やらないから
お母さんの脅迫がはいったからね、
『課題終わらせなきゃ勝運魂行かせないよ'`』って。
それでしゃかりき頑張って終わらせたけど(・∀・)
おそるべし、あたしの中の。.

今年は、
´`bフィルムフェスタ
に行くから、その為にもやっぱリ頑張らなきゃ!!
仁×タッキーの対談を観に行かなくちゃね⌒#♪

夢の国にも行くよー(●'v`d)
待っててね⌒★ミッキー*ミニー(●´Д`●)

楽しいこと考えるとなんか頑張る気になってきた!!
うっし、赤西パワー注入(b'`)
 
   
Posted at 10:09/ この記事のURL
コメント(4)
癒されちゃ 物足りない... / 2006年07月23日(日)


02日連続でIKSPIARI
に行ってきました 笑 'З`

見事に、パイレーツに汚染⌒★´艸`
いっそのこと、みんな海賊になるkならないね。
あたしはなってもいいよ´Д`っていうか
ジャック・スパロウ船長の花嫁に立候補しちゃうから 何
みんな、オーリー、オーリー、言ってるけど
絶対、デップ>>(゜ω゜)

に、決まってるじゃろがー(`Д´)

じんくんも、リスペクトする人がたしかデップだったしね⌒★
いい男にはいい男の魅力がわかるんだわ(b'v`)

ちなみに、肝心のパイレーツはしっかりちゃっかり
先行上映で観て来たよ´3` 続きが気になって眠れないー笑








ヤバス!!
KAT-TUNの話をしてない!!


彼らはいつもどおり格好いいね 何
SIGNALもミリオン行くぜーきっと★ってか
あれ、咳こむ音はいってるし!!(゜Д゜) 驚
すごい微妙に耳障りな感じがね・・・中丸くんのボイパほどではないけど

でね、あたしはリアルに24時間テレビの
SPドラマの主演が亀だったのが結構ショックなわけ。
かめは、サプリで頑張ってるじゃん!!
KAT-TUNでの仕事もあって大変だと思う!!
だから仁にやってほしかったし、何より
仁の久しぶりの演技で萌えたかった orz





あっ、リヌしたよん(゜З゜)
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(2)
勝たな あかん / 2006年06月15日(木)

今日は ち ぱ 県 D A Y


東京駅構内をず‐っと歩いて丸ビルに行ってきた(・∀・)


念願の!! プロデュース FOOTBALL CAFE

平日なのに列ができてるYO!! しかもお客さん・・・全員女の人!!
改めて恒様の人気度が・・・・(・3・)嬉しいやら複雑・・・。。

店内はサイン入リユニフォームが飾ってあったリ
グッズも販売★ 完売した写真集も売ってた★
あたし持ってるけどね⌒b'v`

めっちゃ欲しかったのが5月のW杯特番で本人が着てた
FOOTBALL CAFEのTシャツ

もちろん、買った(ハε・*)ノシ 高かったけど・・・orz

とにかく!!東京に住んでたらぜひ行きたまえ 何

あたしにとってはジャニショと同じ位に幸せな場所★
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(4)
さむらいぶる‐ / 2006年06月13日(火)


素で'`

日本はオーストラリアに快勝すると思ってた

まさかね、負けるなんて・・・・orz

かなリの想定外'Д`

あたし、すんごい宮本選手らびゅなの!!んでめっちゃ応援してるんだけど

インタビューがめっちゃ沈み気味で口数も少なかったー。。。。。


あたしもかなリ病んでるけど・・・・・。。ほんと駄目だわ。。ショック過ぎ。。






SIX SENSES早速着うたげっと(・∀・)
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(0)
学ぶべきは 節約術 ★ / 2006年06月08日(木)


なんだかねー。。

から出した

ほんとに2年になって勉強難しすぎる・・・orz
毎日、成パワー注入(ハε・*)ノシだし ぇ
そして明日からまた
バイトーバイトー嫌だなーバーイト(@キューピーのたらこ替え歌
でもヲタ代を稼がねば!!!・・・ジャニヲタは辛いぜ・・・(・∀・)

そういえば、最近すごいものをしたの



・・・某グループ麺・・・●●くんのマガ・・・
ガルマガでやってたときさリげなく購読してたンだけど
廃刊しちゃったっぽくて、で違うマイナーなマガで配信してるし。。



最初はうそだろー!!とか思ったけど内容とか
結構りあるだし本人ってわかるようなことをふつうに書いてる・・・
裏話的なこととかもちょこちょこ書いてるしー。。



事務所的にだいじょぶなのー??
ぶっちゃけジャニーさん超うるさそうだしねー。。



質問禁止で。・・・・ゴメソー´Д`υ
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
強く 強く 強く 離さないで / 2006年05月26日(金)


6/5〜9までテストなンで更新すとっぷしまっぷ 何
なるべくパソには触らないで更新はりあるめも中心w
よかったら暇なときにでもチェケってねい(●'v`d)

Mステー!!ぴい様あー(・∀・)<<毛皮は たぶン 暑いと思う 何
首にスカーフ巻いてたけどアミーゴの時もスカーフ腰巻きだったよね★
福山さんと2ショット…鼻血がでるかと思うくらい格好いいふたリに乾杯 爆
てかx2あのちらみせ腹筋はなによ??ブラウン管通してファンをあおってる
としか思えない!!あリえねーくらいせくしーじゃん 仁の次に!!
歌は・・・まちがえちゃった(℃_゜*)<<長州小カのまねでごまかすあたリかわゆい!!
1月の冬魂を思い出しちゃったじゃないかー(○´∀`○)
あーもっとx2長くなリそうだからここらで辞めとこう(・∀・)

小山 ドラマ出演決定おめでと(・∀・)
篠原さんの元カレの弟万歳!!!!! え
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(4)
P R
♥♡ 璃恋 ♥♡
〒ちぱ県在住 公立高校2年生
赤西仁溺愛 毒舌ツッコミ担当w
学校⇔バイト⇔予備校な毎日
3G(勝運 新素 無限大)は基本♡
w:xpinky_jinx@yahoo.co.jp
‖Love&Natural...‖バナ-↓↓
♥♡ I LOVE U ♥♡

博菜♡博貴
こっこ♡仁
こもと♡仁亀P
莉加♡章大 博貴
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.