兎さんがね、やりたくなった。 

March 04 [Sat], 2006, 13:42
*りんご*(狐)が消えて、新しく*もずく*(兎)が誕生いたしました。



サヨウナラ、りんご。。

36歳三十路半ば。
感知極!確かステ振りは2143?
おつかれっしたー!!!!






コンニチハ、もずく。

*もずく*
只今37歳。
4123で攻撃極!
ポット連打が大の得意。
集めたゲルダはポット代に消えてゆきます。
敏捷ほしいよびんしょお〜。

もずくはまったりと活動してます〜。

絵ー描くのが好きだったりしますよーっと。 

March 04 [Sat], 2006, 1:27
狩りする気なかった時に描いた絵なんぞを今日は晒したいと思いまーす

その前に!コメントくれたスパさんにコメント返し★
2回もコメントありがd(*・ω・人)
赤皿は終わっちゃったから今度はグレクレだねぇ〜w
一確されなくなったら行こうね★(ぁ)

***************************************

実は私はイラスト描くのが好きだったりします。
と言いましても最近はあまり描かないんですけどね。。
月に1、2枚描くかどうか。。かな?

絵版にてぬこさん描きました〜。



















はぃ、リボン忘れました!!!
微妙に背景忘れていたので、今度描いておきます〜。飽きなかったら。

そういえば昨日ひな祭りだったのね〜。

テンタっ。 

February 21 [Tue], 2006, 20:25
えーっと、前に話したとおりテンタに行ったときのお話しします〜。

と、言ってもSS1枚しかかなった。。(´・ω・`)



タウ様頑張ってゲルダ拾ってましたょ。(違)

調子こいてたらいつの間にか死んでますた。
てかテンタのおちりで隠れてますがなっw
舞さんがねー。すっごくつおいです。


結構前のことなので。。あと忘れてしまいましたょ。。(ぉぃ)


そだ。ちゃんとぬこさんのSS撮ったので貼っ付けておこっと★



頭のヴェールはシュガーから拝借

バレンタインイベント! 

February 12 [Sun], 2006, 11:50
本当は昨日のうちに日記つける予定だったのですけれど
諸事情によりできませんでした(ノ∀`;)

さて、遅れてしまいましたがごまのバレンタインイベントをまとめてみましたょ。


一緒に掘りをしていたサークル・アイさん(以下アイさん・狐さんです)
が急にスノーヒル方面へと行方をくらましまして。。
「掘りに飽きて狩りに行っちゃったのかなー?」
なんて考えていましたら彼女、安全ヘルムを引っさげて戻ってきましたよ。笑


左からアイさん、シュガー、スパシアさん(以下スパさん)
もっとちゃんとしたの撮ればよかった。。w
アイさんからヘルムを受け取り、ドルルドルルドルル。

と言うか、バレンタインのSSこれくらいしかありませんでしたよっと。

他にも色んなドラマがあったんですけどね〜。
シュガーが殴りでヤムQに負けたり。
捨てアカに女の子キャラを3人作っり、ハピバレを貰おうと必死にその3人分のクエ品を手伝ってもらいながら集めたものの、徒労に終わったり。
実はメインのアカウントの方でも女の子が2人挑戦していたけれど、貰えなかったり。

あれれ?何か全部しょっぱいドラマだなぁ。。(ノ∀`;)

でも、スパさん!ありがd(*・ω・人)

うーん。。私っていっつも色んな人に色んなものを貰ってばかっりだなぁ;
私にできることは何でも言ってね〜d(*ゝω・´*)>ギルメンさん
でもスパイス取ってこいとか、ゼフィロスくださいとかいぅいじわるな事はなしで。笑

今度はテンタ行ったときのお話します(`・ω・´)ノシ

自己紹介。 

February 10 [Fri], 2006, 22:03
初めましてこんにちゎ〜。ごまと申します。
これから「トリックスター+」のプレイ日記をちまちまとつけていこうと思っております

とりあえず、キャラクター紹介★

*ごま*
150Lv、4114のぬこさんです。
中途半端なSSしかありませんでした。笑
合成しよう!!ってんで、幸運極に装備したヤツだと思います。
で、こんな装備。。もちろん、失敗しましたよ。(ぁ


*シュガー*
何Lvだっけ?80かそこらだと思います。
闇龍。1441なのですぐに死にますよっと。
ヤムQとの殴り合いで華麗に負けましたよっと。
100Lvになったら勝てるかなぁ。。(*´¬`*)


とまぁ、こんな感じです!
他にも狐さんがいたり。どう見ても倉庫の役割しか果たしていませんが。(ぉ
ぬこのSS、今度ちゃんとしたヤツを載せますね。

今日はこの辺りで。
メンテまだぁ〜?

テストですよー。 

February 10 [Fri], 2006, 16:22
てすてす。
早くトリスタメンテ終われょ〜。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像グーフィー16
» 兎さんがね、やりたくなった。 (2006年03月07日)
アイコン画像スパルタ
» 兎さんがね、やりたくなった。 (2006年03月07日)
アイコン画像スパルタ
» 絵ー描くのが好きだったりしますよーっと。 (2006年03月07日)
アイコン画像きつね使い
» 兎さんがね、やりたくなった。 (2006年03月07日)
アイコン画像スパ
» バレンタインイベント! (2006年02月21日)
アイコン画像スパ
» 自己紹介。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple_goma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる