2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple_aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々(*'Д`) ハァ / 2006年04月10日(月)
久々だあooo入学式のコトトカ書くつもりで居たのに!!!!
とりあえず一言でまとめると微妙(((´ロ゜;)))
友ダチもそれなりに出来たしィィんだケドねえooo
やっぱ前の中学が愛しい!!*。ヽ($‘з’)ノ.*
中学のとき『高校』とゅうトコに希望を持ちすぎてたのかあ?
思ってたより普通だ!
まだまだこれからだよねー頑張ろーヾ(*'∀`)ノ

今日は心臓の病院でさ〜せっかくの部活オリエンテーションだったのに
途中早退!!。ヾ゜'д`゜ノ。
帰り時に降ってくるし、片手に傘持ってチャリこいでたら・・・
つるっ・・・どってーーーーーん!!!!
病院目の前にして自転車ごとふっとんだ!
店の中カラおばぁっちゃん軍団出てきちゃうし、はっずー(||'ε°)b
足に三色のアザ出来てるし!!!!!いてぇいてぇ!
病院に着いたら着いたで、変な機械に乗せられて走らされるし
関●フレンドパークじゃナィんだから・・・
いや,でもあれはフレンドパークだった!!笑

明日カラ普通の授業じゃんマジめんどいo
今日病院で心電図計ったのに明日学校でも心電図検査〜
引っかかるの位わかってますから〜。+(%'V゜d★b)+。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(1)
花のこーこ生!ヽ(●´∀`●)ゝ / 2006年04月05日(水)
明日カラ花の高校生だよー!!!!ばんざーい!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

制服なんて今日届いたんだよ
昨日苦情の電話いれてやったカラね!ヽ(`Д´)ノ キィー

どぅしよう・・・ネクタイの締め方わかんないo
でもでも人生初ブレザーだから嬉しいのよーん
ゆーたんと同じクラスがぃぃなぁ(*人´I`)
でもゥチの学校8クラスもあるらしィカラ無理かな
1組と8組とかだったら真面目にどうしようo 

でもやっぱ楽しみ〜〜〜〜ヾ(´∀`*)ゞ

あぁ!宿題やってない!ぇ
追記はバトンなり
 
 続きを読む…  
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(4)
武勇伝!武勇伝! / 2006年04月04日(火)
昨日は午前におばあちゃん家行ってきた
お昼ごはんがピザ●ットで、ぁたしがで注文したの!
メニューに『オリエンタルサラダ』っちゅーのがあって、
それを注文しようと思ったらさあ・・・!!!!

『オリエンタルラジオひとつ』とか言っちゃったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


お店の人『えぇぇぇ―・・・』って感じだったカラね
確かに、オリラジ好きだケドさ!武勇でんでんででんでん♪かよ(´゚Д゚`)
恥ずかしかった・・・

はまた友ダチん家お泊り
TU●AYAまで歌いながら(何故)DVD借りに行って、30分くらい迷いに迷って・・・
『いま、会いにゆきます』を借りたvv
『痴漢男』ってゆーのと迷って純愛を取ったのね(´艸`*ムフ)きも

ぁたし『いま会い』3回くらい見てるんだケド全部泣いてる(´囗`。)
あれはマジ感動だよ!!!!

ペケポン!うざ
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(2)
絶対太った ガ━━(゚Д゚;)━━ン / 2006年04月02日(日)
昨日カラ今日にかけて、女5人で友ダチの家お泊りした♪
夕方カラ朝までフィーバーフィーバー!!⊂(゚∀゚*⊂=33

地元でお祭りがあったカラ屋台で(焼きそば,焼き鳥,じゃがバタ,チキン・・・)買いまくって、99でお菓子(かりんとう,ビーノ,たまごボーロ,ベビースター,ビスケット・・・)買いまくって
)とにかくず〜〜〜〜っと食べてた
話とか全然尽きなくて、人生とか友情とかについて語ってた(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱ一番盛り上がったのはだね!!
途中で友ダチのお兄ちゃんの後輩(ややこしー)がお酒もって参加してきて

テンション崩壊〜〜〜(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
『世界大会に出るの〜(なんの』『チュウしよっかぁ〜(レズ!』『●●好きぃ〜』トカね!ぇ

会話になってねぇ!!
終いには男子に電話かけて『起きてー!お酒は20歳からだよ〜』って留守電にいれてたらしぃよ!
ぅん、危ない。何ずっと気持ち悪かったぁ_| ̄|○オエェェ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(1)
暇人ハフィ(*´Д`)-3 / 2006年04月01日(土)
今日はマジヒッキーしてたぁ
ってかもう日付変わってるよ( ゚д゚)!! ってコトは・・・?

今日カラ高校生じゃんッヽ(´Д`;ヽ)(ノ;´Д`)ノイヤァ

うぉ〜何か実感ナィね!入学式マデあと日・・・o
早く花の高校生になりたあ〜い°+(*´∀`)b°+°

今日は重大な発表があります・・・!!!その内容とは・・・?



















Nと晴れてカップルになりましたぁぁぁキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
詳しくは追記で・・・o
 
 続きを読む…  
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(2)
27日の出来事o / 2006年03月30日(木)
このタイトルまだ続いてたんだねって感じ!何
この日はがぁたしン家に来た
何もなさすぎて死ぬ!ぇ
CD聞いて、卒アル見て、高校について話して・・・
ホントは告っちゃおうかと思ったケドやめておいた!笑

そして、ついに念願の・・・!!!

第二ボタン貰いましたぁ(●´Д`人´Д`●)
早速携帯に付けてストラップ化させたら怒られた・・・
『ねぇやめて?』だってー!ププー!どおした
そりゃぁ、誤解トカされたくナィもんねぇ??(ノд-。)泣
だからちゃんと取りましたo

今でもケッコーぃゃかなり冷たくされるケド、
少しずつ進歩してんのかな
せめて仲のィィ友ダチになりたい〜
でも第一希望は彼女だよ!笑

確かこの日は変な夢を見た日だ!

バト部メンバー全員がギャルメイクをしてる夢!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぃぃ子な友ダチの髪の毛が真っ白・・・!!!!
『路生ちゃん髪染まってなくなあ〜い?』だって(ノД`;)でもめっちゃ笑えた!

あと、もぅ一つが小悪魔系美少年に口説かれて騙される夢ooo確か殺されかけた
年下は好みじゃナィケド、あれはホントに、可愛かったなあ(*ノIノ)キャー

追記は、OFF友にお礼です
 
 続きを読む…  
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(2)
4日目の出来事゜+.(´∇`*)。+.゜ / 2006年03月28日(火)
4日目はね、
来たよ!来たよ!来たよ!

AAAのコンサートおおおおおお('v`*bb
会場が渋谷だったカラ、最初に原宿渋谷で買い物してきた
ずっと欲しかった真珠?のネックレスバラのネックレスハートのおっきいイヤリング
水玉のタンクトップ買った〜
最初に遊びすぎて、会場に向かう前トカ疲れちゃってて

『てか,ゥチラ目的忘れてるよね』

『ぅん,なんかもぅ帰る気で居るもん』
なんて会話してたカラね(´∀`;)おい
会場着いたら結構集まってて〜oしかもみんな先行でチケット買ってたカラ前のほうなのね!
友ダチと二人して後悔・・・
しかも強気なねぇちゃんが『背ぇ高いヤツ後ろ行けよ!!トカ叫んでて、
肩身狭い思いした!!!!!!165aだけどダメ・・・?何
なんだか背の高さがコンプレックスになりそうよ(゜ё;゜;;) ぷ

でもみんなカッコ良かった&可愛かったカラ満足〜
どぅしよう!本命の徹平カラ動いちゃいそうだ(´Д`)!!徹平もだからね
がむくんでムキムキになってしまったケド最高な一日だった(○゜ε^○)



 
 続きを読む…  
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(2)
三日目の出来事(●・V・)// / 2006年03月28日(火)
3日目は朝カラ国立病院に連れてかれた・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。 ぎゃー
ぁたし,不整脈らしィよ!
ケド命には別状ナィみたいだカラ大丈夫!多分!
でも自覚症状でたらやばいらしィー(ノ∀`
病院に着いたら内科に連れてかれて、小児科が近かったカラ小さいコと一緒に
アンパンマン見てた♪♪♪アンパンマン大好き!!
隣に座ってた男の子がめっちゃかぁーいくて、萌えたvv(やめて)
一時間くらい待たされて、やっと呼ばれたと思ったら
レントゲンと心電図とってこいだあああ?ヾ(*`θ´*)ノ

やってられっか!

なんて言えることもなく、両方もらってきた
今度は4月10日にまた検査だって検査の内容がさ・・・

走りながら心電図をとるんだって!!!!!

注意事項に『動きやすい格好で来てくださいvv』なんて書いてあるしoぇ
マジなぃー痩せるためにもとことん走ってやるよ!もぅ!

病院終わった後、今度は友ダチとヵラオケ行ったぶっ通しで歌い続けて、また体力を消耗した
たしかこの日にNにメェルした気がするooo内容覚えてナィー!
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(0)
ただいまッッ(*'▽`)ノ。+:*゜☆ / 2006年03月28日(火)
やっとハードゲイ(やめて)だった一週間が終わりを告げた!!!!!(:.;゜;Д;゜;.:)誰
二日目のボーリングはめっちゃ楽しかった
体育祭の打ち上げの時もボーリング行って,結構ィィ感じなスコアだったカラ
『余裕〜♪』トカ抜かしてたら
ガーターの嵐・・・Σ(゜д゜|||) おまけに筋肉痛にはなっちゃうし〜?
一ゲーム目は、61、二ゲーム目は77だよマジ下手くそやんo
ケド、ペアでやった3ゲーム目は見事優勝
残念だったのは、密かにペアを狙ってたけーすけ君と一度もペアになれなかったコト浮気心!
友ダチは最後の最後で気になるBOYとペアになってたのにィヾ(`ε´)ノブー
ぁたしが最後にペアになった男子は、おでぶちょっとポッチャリ系のコでぇ〜
ぅん、癒し系だとは思うよ・・・?
ねぇ!ボールじゃなくて君が転がっちゃいそうだよvv最悪
トカ思ってしまった(#°ω。)ゴメンネ!

しかも!ボーリング場で,私立に行っちゃった小学校のときの友ダチのケンに会った!
ビックリして何回もウロウロしてたらガンつけられたヽ(☆д◎;)/
まぁ性格黒かったしね!仲良かったほうなのにショックだったなあooo
トランプとかやってて,ケンがじゃんけんで負けるとめっちゃ暗い顔するカラ,ぁたしらが
『・・・いっいいよ!ケンカラでいいよ(´∀`;)』ってゅわなくちゃいけなかったカラねぇ

まっ!何はともあれ楽しい一日でした♪♪
追記は、ちゆへのメッセージ

 
 続きを読む…  
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
安藤ぉぉぉぉ( キ゜Д゜) / 2006年03月22日(水)
ちょっとー!アンフェア見ましたッ
まっまさかあの安藤が黒幕だったなんて・・・っっ!!
アンフェアには裏切りがありすぎて、最後のほうなんてみんな疑ってたもん
薫ちゃんとかちょっと年行ったおじさんとか・・・o
でも安藤だけは疑ってなかったのに゜・。。・゜(pД`q)゜・。。・゜
雪平が安藤を打って泣いてるとき、一緒に泣いちゃったし!!!!! ぇ
最近涙もろくってやばーい!
嗚呼、でも面白かった

今日はハードスケジュール一日目!
バドミントンしてきた(≧∀≦*)
9時集合なのに9時におきたし!ぉい
友ダチには『メンバー足りないし、路生は暇そうだからね』って理由で呼ばれたよ
どーせ暇人ですからー!残念ッ
行ったのはいいんだけどねぇ・・・2時間はあったのに
三試合しかやらなかった((´A`;))
体力持たないからたった三試合で筋肉痛だしよぉ・・・o
明日は二日目のボーリング大会イェーイ 無理矢理

明日のために、今日は新聞屋さんが来る前寝ようA´ε`;)
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(4)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
相互サマvvv
れーかちゃん ねこ様 フランクなソザイ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.