March 09 [Tue], 2010, 12:01
ままがうつっぽくなったとき
ゆかは黙ってそばにいた
「何で機嫌悪いとか」
「冷たいね」
とか言わんかった

なのに、今日ゆかが
情緒不安定になってたら
『機嫌わるい』
とか『冷たいね』って言われた


だから ゆか、
「ゆかのことは誰もわかってくれん。受け止めてくれん」っていった
「ままがうつっぽくなったときにゆか、そういう態度とったか」っていった


しばらく泣いててその間ままは黙ってた。
泣きやんでしばらくしたら、ままがお風呂入るってなって「予定くるってごめん」って言ったら「うん」って少し怒りながら言った。ゆかはままがうつっぽくなったときには 予定がくるったことなんて言わんかったのに。

ままはわかってくれん

抱きしめてほしかった
まりちゃんのことで
叫んだとき抱きしめてくれたみたいに抱きしめてほしかった。



ゆかは 誰に気持ちぶつければいいんや。
誰にわかってもらえばいいんや。

まましかえんのに
ゆかが気持ちぶつけることはままを苦しめることになる。


どうすればいいんや。

もういやや

 

February 27 [Sat], 2010, 21:01
ままがキレて

ゆかが
「あーどうしよう。
 いや」
ってパニックになって
言ったとき

「まりもきっと
同じ気持ちなんやろの」
って言った


つまり
ああいう空気になるのが嫌でまりちゃんも泣いたりしてる
っこと


じゃあ ゆかは
誰のみかたすればいいんや


まりちゃんが同じように
いやと思って泣いたとき、
「まりちゃんの気持ちわかる」ってゆかが言ったりしたら、ままを裏切るっていうか、ままが悪いって言ってるのと同じやろ?

それはままが一人になるでしたくない


ゆかはどうすればいいんや?




ままは ゆかが
まりちゃんの気持ちを
わかってないと思ってるんやろな

ままよりは絶対わかってると思うけど。




ゆかってなんで嫌われるやろ

「逆らえん」「こわい」
ってまま言った
まりちゃんも思ってる

何でやろ
何でこんな性格悪いんやろ
何で優しくなれんのやろ

もう いやや
生きてたくない


いいことなかったし
これからも
あると思えんし。


死にたい

まま 

February 27 [Sat], 2010, 18:56
ままとけんかした

「反省せんのやもんの
2人とも」
やって


ゆかには
まりちゃんを批判する
権利ないわ


P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ