タイトル考えるのメンドイ。

May 25 [Wed], 2011, 23:25


アメブロのパスとID見つけちゃったんだけど・・・どうしましょ
このままここでやろうか、戻ろうか・・・
考え中

PSNが、明日26日復活らしいけど
信じていいですかあああ
しょっちゅう釣られてる気がするんだけど
でも、釣れないと待つのシンドイって思う部分もあったりする。
今度こそ釣りじゃないと良いなぁ

PSNが繋がらなくて唯一の趣味gameが出来なくなって思ったんだけど
他に趣味探そうかなぁ
趣味ってどうやって探すの?w

基本興味持つってことがあまりないんだが・・・
人にもだけど、物事とかねww

すんごい人のこと根掘り葉掘り聞いてくる人いるけど、あれなんなの?
病気?過剰に知りたがり病?
それ知ってどうすんだよって言うのまで聞いてくるよね
聞かれたら答えるけど、キモチワルって思ってすごい顔に出てると思う

さすがに妹が専門行ってたこととか、留学してたのとかずっと知らなかったって知ったときには
姉妹なのに知らないなんて、こりゃイカン!!って思ったけど
他人に興味持ちすぎるのも、どうかと思う今日この頃。

とりあえず他に趣味見つけたい
どうやって探すのかをまず知りたいですなっ

ん〜〜このままだと、趣味を見つけるのが趣味になりそうだ。

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

May 23 [Mon], 2011, 16:53
昨日糞暑かったのに
何今日の寒さ・・・
地球大丈夫?

そんなことよりだよ
小説読もうと思ってポケットに入れて
その服洗濯しちゃったあああああ

洗濯終ったから取りに行ったら、紙だらけ・・・



最初小説ポッケに入れてたのなんてすっかり忘れてたから
あたしのせいじゃないって思って
って(# ゚Д゚)プンスコ!!してたからね

とりあえず洗濯取り出してる途中で、無残な姿になった小説様を見たときは白目むいたわ。


玄関で、洗濯バッサバサして紙取ったよ
そのあと玄関ホウキで掃いたから綺麗になったぁ
一石二鳥ってやつかしら
やっぴ〜

これ言ったら何言われるか分かんないから
トップシークレットにしようと思うの

毛。

May 23 [Mon], 2011, 0:52


もうだぁ
さっさと寝たいのにな

小森純(合ってる?)の眉毛が綺麗で、久々に自分の眉毛をきっちり整えてたらこの時間だったw
いつも前髪で眉毛見えないから、手抜きまくってた

こりゃイカンってことで、お手入れスタートしてみた
うん・・・思いのほかボウボウだった
お陰で顔中短い毛いっぱいついてたもん
あと、眉毛コームが行方不明になってたから
髪の毛専用のくしでチャレンジしたけど、無理だった

眉毛の上ってあんまやったら駄目って聞いたことがあったんだけど
眉毛と目が近い方が、美人の人多いって勝手に思い込んでるから
上も抜くんだけど、それが痛い
本当痛いのw
下のやつも、すげぇ痛いけど
痛くない方法ないんですか?w

痛いから目覚めてしまったよ
まぁ、眉毛は完成したからいっか

ちゃんと眉毛書きたい時には、出来ないのに
寝るだけの今日はうpりたいくらい綺麗にできたよ・・・

これで風の強い日も安心だね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MIKI
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月27日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・game-MAGたのp〜〜
読者になる
気が向いた時に書いていく感じでっす

本当きまぐれです

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
MIKI
» タイトル考えるのメンドイ。 (2011年05月26日)
MAGしたい隊
» タイトル考えるのメンドイ。 (2011年05月26日)
MIKI
» :(;゙゚'ω゚'):サムィー (2011年05月24日)
ウンコマン
» :(;゙゚'ω゚'):サムィー (2011年05月23日)
MIKI
» マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン (2011年05月18日)
やあやあやあ
» マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン (2011年05月17日)
MIKI
» wktk (2011年05月17日)
MIKI
» 13日の金曜日 (2011年05月17日)
MIKI
» GWおわた (2011年05月17日)
MIKI
» にくにくしい (2011年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purple5star/index1_0.rdf