2014年08月28日のつぶやき 

August 29 [Fri], 2014, 0:00
  • RT @prisoner_uta: 昔、浮気されて別れた男がいたんだけど、浮気した男とつきあうのがいやで別れたんじゃなかった。浮気された自分とどうつきあっていいかわからなくて、別れたんだ。女囚うたぐわ独房のつぶやき Posted at 09:03 PM
  • RT @kimochi_12: 男の8割は浮気する 残りは、彼女が厳しくて浮気したくてもできない人が1割 ほんとに彼女だけを愛してる人が1割 本当に自分だけを愛してくれて浮気なんかしない人と出逢いたいね Posted at 06:51 PM
  • RT @yarimanbot_: 「男は浮気するもの」って自分に言い聞かせて気持ちを我慢するような可哀想な女にはなりたくない。そんな男最初からいらない。 Posted at 06:48 PM
  • RT @_dokintyan_: 男が、女の浮気が見破れないのは、 女の嘘が巧みなわけではなく、 女の浮気が見破れないほど、 自分の女を見ていないってこと。 髪型が変わったことに 気付かないような男が、 浮気になんて気付くわけがないってこと。 Posted at 06:46 PM
  • RT @se_tu_nai: 遊ばれんなら遊んであげる 振られんなら振ってあげる 浮気したら倍返ししてあげる Posted at 06:44 PM
  • RT @innnrann21: 男性が一番モテるときって 恋愛がうまくいってるときなんですって 女性が一番モテるときって 恋愛がうまくいってないときなんですって 完全に浮気するタイミングと一致する 男の浮気は遊びで終わる 女の浮気は本気で終わる Posted at 06:44 PM
  • RT @Love_profit: 女は男の〈浮気〉を許し、 男は女の〈嘘〉を許す。 男は女の〈浮気〉を許さず、 女は男の〈嘘〉を決して 許してはならない。 男の〈浮気〉は遊びであって 女の〈浮気〉は本気であり、 女の〈嘘〉は人の為であって 男の〈嘘〉は、自… Posted at 06:38 PM
  • むかつく むかつく そんなもんか 言葉なんか信じられないって言ってんのに 行動が前とおんなじ 浮わついた言葉はもういらない 何を信じたらいいかわからん 誰かを信じるのがこわい 人ってこわい なので、愛猫に甘えてみる http://t.co/oTDmulajFk Posted at 12:40 PM
  • http://twitter.com/purple34love4ga
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+ぶるぶるS吉+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・お酒
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ジュルジュルえむ吉
» もぅこんな季節デスネ (2011年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる