ひゃっほ 

June 18 [Sat], 2005, 5:12
なんとも徹夜続きの堕落した生活が・・・

久しぶりに部室に行った。
なんかほんとにゲームが激しくなってた

みんな楽しくやっているならいいんでない。

とは言え…なにか大切なものが欠落してるように見えるんだよね。。。

なんだろ?

常識
配慮

・・・美しさ

受身で、臆病で、寂しがり屋で、目立ちたがり屋で、空気が読めない。

周囲を意識するだけで、変われるのにね

ま、人畜無害を目指しましょう

good bye the enterprize of my preference 

March 16 [Wed], 2005, 13:36
第一志望と第二志望の企業の筆記とGDを受けて来ました。

うん。

第一の外資人材コンサルは筆記死亡。

第二のこれまた外資戦略ITコンサルのグルディスでその日のうちに残念メールが来てた。

第一はまだ結果出てないけど、まぁ通らないです。
内定ロボットとか言うのが著者の筆記完全対策をやります。

第二は笑顔を絶やさなかったつもりだけど、いかんせん駄目でしたね、
覚悟?心構え・緊張感が足りなかった。

ゆったりした気持ちを大切にと思っていたんだけど、冷静さを欠かないようにと思いすぎて、目力と適度な積極性に欠けました。

これからは、先手を打つ。

ある程度、喋り捲る。

てか、プロシードしている人間はかなりいけてなかったのに。。。
とりあえず無駄カンファメなハンドルで喋るのをやめない。
あと、関西弁がうざい。

喋った量と内容と周囲を見通していたという三点においては一番。

あとは致命的な問題となりうるのは、言葉遣いと明るさ。

言葉遣いは、学生同士だと丁寧にする必要性が感じられない。
明るさは、心構え的な問題。

よって、心構えをピッとすることと、どんな場合でも丁寧語を使用すること。

あ、あと席の場所も悪かった。

今日も朝から 

March 15 [Tue], 2005, 7:45
履歴書作らなきゃ!!!!!

と、いうわけで、今日は・・・

Webテスト→筆記→ぐるでぃす

怒涛の3連コンボです

今日が無事終わりますように。。。

ぉおりゃぁ

気合だ!!!!!

BLOGを作りすぎ。 

March 06 [Sun], 2005, 1:36
もうやばいね。
なんでこんなに作ってるんだろ

とりあえず、このサーバーはいけてます。
かわいい。おしゃれ。鮮やか。

スキンが凝ってて好感度バチコーン

後輩や同輩に教えたいね。

この素敵なBLOGDAYSを共有したいね

ここをTakao、Masaki、Hiroki日記のジャンクションにすればいいんだ
そうなりゃリンクを作ろう
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる