うっそー!!!

March 29 [Mon], 2010, 7:49
朝起きてビックリ(◎o◎)
一面銀世界だよ!

あっちこっちで桜の開花宣言が聞かれるというのに(≧ヘ≦)

冬に逆戻りだよ(^。^;)

はぁぁぁ〜っ!!!!
スタッドレス履きかえちやったよぉ〜〜(≧ヘ≦)

今年の御節♪

January 01 [Fri], 2010, 23:09
今年も長女がお節料理をつくってくれたよ〜ん
3日くらい前から黒豆煮たりきんぴら煮たりいろいろやってました
ホント助かります

大浅間火煙太鼓(^o^)/

December 05 [Sat], 2009, 17:08
リア友のヒヨコちゃんの和太鼓ライヴ見てきましたぁ〜
相変わらずかっこええ〜
普段はホントかわいいオネ〜さんなのに和太鼓の時はめちゃめちゃ男前です
しかも今回ヒヨコちゃんが作曲した和太鼓の曲あったのです
タイトルは『〜暁〜』
朝焼けのイメージなのかな
和太鼓の曲なのにメロディアスな展開の素敵な曲でした
さすがヒヨコちゃん
またヨロシク



イルミネーション♪

November 16 [Mon], 2009, 21:10
長野県佐久市の樫山工業のイルミネーションだす
びゅーてほ〜
期間限定冬の癒しスポットだす

初新生星組♪

October 15 [Thu], 2009, 21:56
松本&長野公演行ってまいりました♪
松本は3階席だったので全体を長野は端っこだけどなんと一列目!!
めちゃめちゃれおんくんが近くてヨダレもんでありました(≧∇≦)
松本公演昼間のアドリブは信州蕎麦、長野公演昼間はざざむしと茄子のおやきだったよ(^。^;)
ぢつはアタクシの目の前の舞台上でれおんくんが着替えるとき『早く茄子のおやき買いに行かなくちゃ!』とかボソボソ小声で呟きながら早着替えしてて可笑しかったぁ〜♪〜θ(^0^ )

待ったよぉ〜!

September 29 [Tue], 2009, 21:55
アイーダのプログラムがやっときたぁ〜(^o^)/
実はアタシが行った東京公演日、プログラム売切れで郵送で頼んだのです(∋_∈)
でもやっと昨日来たぁ〜♪
しかもトートバッグ付き♪嬉しい〜(≧∇≦)

がんばってます♪その一

September 06 [Sun], 2009, 21:56
市民ミュージカルってどうしても出演する人達とJCスタッフばかりクローズアップされてしまうけど地道なボランティアスタッフがいるんだよぉ〜V(^-^)V


諏訪湖新作花火?

September 06 [Sun], 2009, 0:51
友達に誘われてバスツアーで来ました♪
諏訪湖の花火はなんと25年ぶりかも\(☆o☆)/
ん〜やっぱいいなぁ〜♪〜θ(^0^ )

暑い(^_^;)

August 28 [Fri], 2009, 11:35
昨日、子供の荷物多かったので車で千葉県まで送ってきちゃいました♪

んでせっかくきたので午後お台場にガンダム見に行きました(^o^)/
ファースト♪〜θ(^0^ )
やっぱかっこええだす(≧∇≦)


しかしこっちは暑いですね\(☆o☆)/

ホテルブレストンコート【スィーツ博】

August 03 [Mon], 2009, 20:36
軽井沢のペンションでバイト終了後、ホテルブレストンコートのスィーツ博2009に行ってきました

最初に通された部屋でいきなりシャンパンタワーのお出迎え
そこは素敵なカクテルバー
私はなのでノンアルコールのをいただきました
次に案内された部屋はなんと《料理の鉄人》みたいなオープンキッチンの会場でしかもスクリーンが二カ所
テーブルに案内されスィーツのフルコースが始まりしかも進行の方々が今まさに製作中のスィーツをライブ中継&リポート付き
すすすごいですぅ
なんと作り立ての20種類のスィーツが次々に運ばれてきました


しっしまったぁ〜(≧∇≦)
お昼抜けばよかった(∋_∈)


でも別腹健在?しっかりいただいちゃっいましたぁ

来年も絶対行きたいで〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あんママ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
昔のロック♪TMR、EXILE、サザン、宇多田ヒカル、アニソン、 ゲーム-スクエニ大好き♪RPG大好き♪ 宝塚、観劇、ボランティア、ハーレクイン、etc〜
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネコにゃん
» ホテルブレストンコート【スィーツ博】 (2009年08月11日)
アイコン画像ネコ
» キタァーーーV(^-^)V (2009年02月25日)
アイコン画像ネコにゃん
» 浅間山が噴火?! (2009年02月04日)
アイコン画像☆あんママ☆
» 残念(>。<) (2009年02月02日)
アイコン画像ネコにゃん
» 残念(>。<) (2009年02月02日)
アイコン画像伊吹あいです
» 続き♪ (2009年01月16日)
アイコン画像
» 続き♪ (2008年12月21日)
アイコン画像☆あんママ☆
» 本日の作品28♪ (2008年12月02日)
アイコン画像しおん
» 本日の作品28♪ (2008年12月01日)
アイコン画像☆あんママ☆
» 本日の作品28♪ (2008年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる