2016年11月27日のつぶやき

November 28 [Mon], 2016, 0:00
  • 昨日色々と準備してたんだけどね… 身体ダメダメ過ぎて、パラ銀に行く事は断念しましたorz そら週一ペースで病院行ってたらな、疲れも蓄積されるわな…休日に余り休めた気がしない_(-ω-`_)⌒)_ Posted at 09:59 AM
  • 今頃お城(ビッグサイト)ではパーティ(即売会)が… いやまだ開場時間ではないが… Posted at 10:02 AM
  • 今のダメダメっぷりを何とかして、次のパラ銀はサークル参加出来る様にしたいっす… 絵については、リハビリから始めないといかん感じだけど(-∀-`; ) Posted at 10:08 AM
  • http://twitter.com/ovitoco

2016年11月26日のつぶやき

November 27 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @daitoshonagikai: 既視感ありすぎて新たなフリー素材になる気しかしない https://t.co/nxkylmLjUH Posted at 11:08 AM
  • RT<やっと元ネタ見れた!www Posted at 11:09 AM
  • 何か今月は毎週末に病院行ってるな…今日もそう。 明日パラ銀一般でぶらりと行くけど、イベント前の実感が無さすぎる。 一般だからなのか… Posted at 11:12 AM
  • こんにちは、空気です。 約20日振りのツイートでした(・∀・;) Posted at 11:27 AM
  • 最近おかんが遂にスマホデビューしたけど、まさかポケGOにハマるとは思わなかった。 ゲームだけはやりたいと思わん言ってたおかんがな…iPhoneと、ポケGOすげえ! 因みに、自分は昨夜ユーザー登録から始めた^^; Posted at 12:06 PM
  • http://twitter.com/ovitoco

2016年11月06日のつぶやき

November 07 [Mon], 2016, 0:00
  • 多分乾燥肌だと思うけど、全身が痒くて堪らんので土日もやってる皮膚科教えて貰ってやってきた…が、待合室のお子様連れに耐えらず外に避難。 ちゃん椅子が良いやって思ったけど、微妙に寒くなってきた(-∀-`; ) Posted at 12:04 PM
  • あ、待合用の椅子有ってね…いつも誤字脱字酷い^^; Posted at 12:06 PM
  • アレルギー検査しましょうという事になり採血した…ハウスダストと猫の毛以外に追加してなきゃいいんだけど…つか、猫は大丈夫になりたい(´._.`) Posted at 10:29 PM
  • 皮膚科の塗り薬で初めてローションタイプの物を処方されたな。見た目乳液だけど、オイルっぽくて少しベタベタする。 でも、今久しぶりに身体がしっとりしている(・∀・) しっとりしたら、痒みも治まってきた。 Posted at 10:33 PM
  • http://twitter.com/ovitoco

2016年11月05日のつぶやき

November 06 [Sun], 2016, 0:00
  • 予約したー!上級天使!!(((o(*゚▽゚*)o)))主人公よりも相変わらずプッシュされてるな(・∀・;) https://t.co/cvjyMKyUGo Posted at 12:29 PM
  • 予約ついでに、復刊ドットコムに登録した。 他に復刊欲しい漫画と言えば、伝説の星矢ギャグパロ漫画の聖闘士ダ星矢なんだけど、パロディ物だから難しいかな…? Posted at 12:31 PM
  • http://twitter.com/ovitoco

2016年10月29日のつぶやき

October 30 [Sun], 2016, 0:00
  • 昨夜のドリフはリアタイで見れたー…って最新話の前に見逃し放送もやってたんだな^^; 出来れば早めに見たいけどね。最新話前に前話も放送してくれるアメテレは優しい… アニメ見てたら、原作も読み返したくなってきた。 Posted at 01:28 PM
  • 買わねば…! https://t.co/zxl19m7XAv Posted at 01:29 PM
  • バロックのコミカライズ版は、廃版になってから気付いてブックオフはしごしてやっと全巻揃えた。 1,2巻は2冊ずつ持ってる。見つけたのが嬉しくてつい買ってしまった^^; それが復刊で遂に新刊で買える時が来た∩(´∀`)∩ Posted at 01:35 PM
  • バロック原作ゲームはもちろん、コミカライズの欠落のパラダイムは、双子好きな方にお勧めな作品。 でもサガ好きな人は上級天使にハマる確率が高いと思う←それ自分(-∀-`; ) 昔バロックを勧めてくれた子から「サガっぽいキャラ出てくるよ」で釣られた様な… Posted at 01:40 PM
  • 最初のソフト発売なんか、サターンだから滅茶苦茶昔じゃないか…プレステ買わずにサターン選んだマイナー奴… PS2でリメイク版が出ると知って、中古でプレステ版ソフト探して買って、リメイク版出る前にやっとクリアした思い出。 リメイク版は変な規制されてて微妙だった。 Posted at 01:45 PM
  • http://twitter.com/ovitoco

2016年10月25日のつぶやき

October 26 [Wed], 2016, 0:00
  • 身体が固まりすぎて、休み取って整体行ってきた_(-ω-`_)⌒)_ さみいし、天気悪いな… Posted at 03:31 PM
  • 今の会社は、事前じゃなくても有給使える。 先月から体調崩し気味でちまちま使ってたら、後もう2日しか残ってないような…(;´д`) Posted at 03:34 PM
  • http://twitter.com/ovitoco

2016年10月24日のつぶやき

October 25 [Tue], 2016, 0:00

2016年10月23日のつぶやき

October 24 [Mon], 2016, 0:00
  • ドリフ3話寝落ちで見逃したから、見逃し放送の通知をするも、更に見逃しまくるという…(-∀-`; ) こ、今度こそ…! アメーバTV、放送時間が決まってるから自由には見れないけど、無料でこんなに見れて良いのか?って位凄い。 CMも普通のタイミングで入るからウザくないし。 Posted at 11:51 AM
  • とうらぶのアニメは2話目を見逃し放送で見たけど…ノッブが刀剣男子達に嫌われまくりじゃないか…?(・∀・;) ゲームの方は全然やってないから、キャラ多すぎて艦これアニメと同じ状態になってる^^; Posted at 11:54 AM
  • つか、とうらぶアニメってufoが作るんじゃなかったっけか…動画工房、ゆるゆりとか作った会社だな。 ufo好きだから、とうらぶアニメ見たかったんだけど。 …ちゃんとチェックしてないだけなので、そんなの事も知らんの?m9(^д^)リプは御遠慮致します。 Posted at 11:58 AM
  • あ、そいや新しいマウスが意外と早く届いてMac普通に使える様になったから、いい加減サイト修正しないと… Posted at 01:04 PM
  • やっとこサイト修正したーけど、エロ広告消えない?と思ったら、更新から24時間以内に削除だと…!? 前は直ぐ消えた様な気がしたんだけどな… それにしても、まともに見れたもんじゃないね!見にくる人も滅多にいないでしょうが、不快な思いをされた方がいらっしゃったら申し訳ございません。 Posted at 11:26 PM
  • あと、Web拍手が死んだっぽいので撤去しました。 Posted at 11:27 PM
  • http://twitter.com/ovitoco

2016年10月15日のつぶやき

October 16 [Sun], 2016, 0:00
  • Macのマウスがバカになったので、買い替え前にサポートに連絡したら、やっぱりマウス自体がバカになってると判明した。 結局新しいの買う事にしたけど、正規のマウスが税込で一万円位すんの高ぇな!(T_T) いや、性能的に妥当なんだろうけど懐にくるよ_(;3」∠)_ Posted at 04:11 PM
  • Amazonで見たら、ほんのすこーしだけ安かったから注文したけど、入荷次第発送だからいつ来るか解らん^^; 最近Macは通販する時位でしか使わないから、まいっかと…それもどうかと思う(-∀-`; ) Posted at 04:33 PM
  • http://twitter.com/ovitoco

2016年10月14日のつぶやき

October 15 [Sat], 2016, 0:00
  • あら、星矢CS終了するのね。やっぱり辰巳イベはヤバい傾向なのか?(・∀・;) 復帰してからイベを適当に流しプレイしてけど、配信終了前に聖域編だけでもクリアしとくか… モバ星みたいに課金しなかっただけ、ショックはあまり無い^^; Posted at 09:17 PM
  • ZBは始まったばかりだからまだ大丈夫だと思うけど…何だかんだで無くなってしまうとやっぱり寂しい(´・_・`) Posted at 09:19 PM
  • http://twitter.com/ovitoco
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おびと こち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-聖闘士星矢(原作)/バクマン。他、結構雑食?
    ・ゲーム-冤罪/帝国千戦記/絶対服従命令/のーとん/バロック
    ・グルメ-肉と甘い物が好きです
読者になる
基本的に、オタ日記です。
もしくは、グダグダな日常を徒然と…;

最近の日記は、Twitterの1日分のまとめ
で埋め尽くされています。
大体がアニメとかのオタ話です。
聖闘士星矢バカです。
Ωはリアルタイムで観れた時の、
実況ツイートがウザくなります^^;

歌い手:椎名林檎姫、東京事変、宇多田ヒカル、
アリプロジェクトetc.

月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/purple-t-blg/index1_0.rdf