君を見ていたら瞬きを忘れた

April 20 [Mon], 2009, 0:36
わー

知らないうちにスキンが増えてましたOTL

むしろ、ログイン画面が変わってましたOTL


あ。紫にしてみました( ・ω・)ノ

やっぱ、落ち着きます。笑


可愛いですね。
パステルパープル好きです。

懐かしいなんて言葉に代えちゃいけない

July 27 [Sun], 2008, 21:51
宣言通り、green dayに変えた(*´∀`*)


紫のも良かったけど、これも可愛い(*`・ω・)b

ヤプログは新しいスキンどんどん増えるから良いね。
なんか、楽しみになる。うん。

僕等が出会ったあの日を覚えていますか?

June 15 [Sun], 2008, 0:39
ヤプログはスキン変えるためにしかログインしてないね。

何か懐かしい。笑


このスキン良いね。
紫で可愛い。
さいこー。ェ


ってか、green dayってスキンがあった。
普通のクローバー的なスキンだったけど。



紫陽花の季節が過ぎたら、それに変えよう。

P.S. その2

July 08 [Sun], 2007, 15:10
恵也さんに。

お願い聞いてくれるなんて、なんて良い人なんですか!ェ
付けようと努力してくれるなんて・・・・
ホント、ありがとうございますOrz

それで・・・

ヤプログにログインして、サイドバーの「機能の追加・編集」の所で、「新規追加」のボタンを押して、HTMLの所に↓を貼れば大丈夫だと思いますよ(*´・ω・)b

ブログパーツ







ちなみに、"ブログパーツ"って書いてある所は何に変えてもらっても大丈夫です。

って、事で、説明判らなかったら、ホントになんでも聞いて下さい(*´・ω・)b
説明下手ですいません。OTL

P.S.

June 18 [Mon], 2007, 18:33
恵さんが足跡ついてるブログ全部回ったって書いてあったので。

えー。

こっちにも、足跡ついてて吃驚しました。ェ

あ、どうもはじめまして。ォィ


ね。何も無い所で吃驚したでしょうね。


足跡つくんだね。凄いね3周年。凄いねヤプメ。



よ、よし、こっそりお願いしてみよう!!ェ


パソコンで見たときに左側にカピバラさんの時計が出てくると思うんですが。
どうか、真也さん(ex.キリーク)の日記にもつけてあげて下さい!ェ



なんか、こっそりじゃ無いし、余計なお世話かもしれないし、σ(゜Д゜мё)ウザいな。(あ、自負した。


・・・・・・・

なんか、すいません。(あ、謝った。
よく判んないけど、HPは恵さんが作ってるらしいので、日記の管理もかと。
こんな事頼むのは「オカドチガイ」とか言うやつですか・・・?


ばぃにゃん(・ω・)ノ(あ、逃げた。

私は御伽噺の主人公のように"幸せに暮らしました"で終われるだろうか?

June 11 [Mon], 2007, 21:19
これが私の出した答えです


あぁ、σ(゜Д゜мё)は至って元気です。わらひ。



1年2ヶ月


ありがとうございました


とりあえず、今、こういう形で様子を見ることにしました







私だって普通の人


怒ります

泣きます

笑います




被害妄想かもしれません

思い込みかもしれません



それでも、今はこうしておきます



では、また、何時か何処かで

Sneeze on Monday, 月曜日のくしゃみ

June 11 [Mon], 2007, 8:15
今日はラメたんの誕生日。+.゜ヽ(´∀`)ノ゜.+。


おめでとう(*`・ω・)bラメたん☆


って、携帯から失礼しました。
帰ってからピンク文字にしとこ。わらひ

sneeze for danger; 危険のしるし

June 11 [Mon], 2007, 3:30
もうそろそろ、数学諦めて寝ようと思います。ォィ


無理です。ェ





ってかさ……


深爪してる時は

苛々してる時


左手に二本の線がある時は

病んでる時



σ(゜Д゜мё)って判りやすい


紫の物に目が行く


σ(゜Д゜мё)って判りやすい。わらひ




〓紫雲〓

Sneeze on Tuesday, 火曜日のくしゃみ

June 10 [Sun], 2007, 23:01
遂に、半袖の季節がやって来た。ェ


移行期間終わってしまった。


なので、カーデ買いました。


手ぬぐいっ子……御揃いになったね。(※多分。色違かな?


ごめんよ。



そして、数学終わらない。
つまり、今日の夜も終わらない(そりゃあ、アレだけ寝ればな。ォィ




ばぃにゃん(・ω・)ノ

〓紫雲〓

kiss a stranger; 知らない人にキスをする

June 10 [Sun], 2007, 19:24
紫芋とブルーベリーヨーグルト(*`・ω・)b


意外と両方の味が相殺されてて…ォィ。



否、美味しかったです。はい



ばぃにゃん(・ω・)ノ

〓紫雲〓
P R
プロフィール
名前⇔紫雲@顔面狂気激愛
⇔ (V系)ナイトメア/特に柩くん・仙台貨物/特にフル・Plastic Tree/竜太朗海月
(ジャニ)副担/加藤成亮・北山宏光
⇔ジャニ・V系・紫・お笑い
ラルクは7歳からファン。(多分。笑)
気になる事があったら、気軽に聞いてください。




2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

素材リンク