au 

January 27 [Thu], 2011, 16:35
auのCM60種類って


半分見れたらいいかな(笑)
↑すでに諦めモード

爆笑 

January 18 [Tue], 2011, 0:13
嵐のヤラカシさんのマガ。

ヤラカシ名乗るわりに…間違ってるよ(´Д`)


12/5は

2X:X1発ですよー



到着時間は合ってるけど。
↑これで意味わかるかしら?(笑)

でも 

November 16 [Tue], 2010, 16:22
そうやってふいに優しいと
嬉しくなります

こないだも思ったけど。
なんだかんだ優しいよね。

今日はMステ〜♪ 

November 12 [Fri], 2010, 16:16
今日はMステだね〜。

昨日のVSとひみつが
すっかり脳内から消え去ってた

でもHDDちゃんがしっかり録画してくれてたよ。
エライエライ。

携帯忘れた 

November 09 [Tue], 2010, 10:49
ベットの横に携帯忘れて来た

1日不便だなぁ。

プレミアム 

October 24 [Sun], 2010, 21:06
昨日、友達の家で少クラプレミアムを
見せてもらいました(´ω`)

国立のステージリポートだったね

楽しかったよね、4公演とも
初日は自分的に色々ありましたが(笑)


サマースプラッシュ、さすがにドームはやらない


セットリスト変わるもんねー。
国立を潤くんが手直し…って感じ


あぁ、あと数日で京セラだね
楽しみ

3公演、倒れないようにしなきゃ



鳥小屋 

October 24 [Sun], 2010, 14:37
モデルが選ぶヘルシーうま鍋で
鳥小屋がノミネートされてた


美味しいよね
友達が中目黒に住んでた時に
よく一緒に行ってた(´ω`)

久々に行きたいなぁ。

オトノハ 

October 21 [Thu], 2010, 11:18
オトノハうける(笑)

潤くんさすがです
マメな男です
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE