「粉雪」聞くだけで泣ける自信あるしっ!!! 

December 14 [Wed], 2005, 0:24
やっぱり今日は1リットルの涙を見て、泣いてしまいました。

泣くだろうなとうすうす思いつつも。

錦戸くんが手紙を読むシーンでだぁーーー・・・っとね。

それからはエンドレス∞涙腺

来週もきっと、見る。

そして、今日の倍泣く。最終回やから。



それはさておき

今日は登校せんでもいいのに登校して、学校のPC室で卒論を仕上げていました。


そんで、そのPC室でエライもん見つけてしまいました!!!



この時期になると、卒論をミスってプリントした用紙がプリンターの隣にわさっと
積んであるんですが・・・・

その山に



卒業研究:ジャニーズの魅力について





というものを!!!!



しかもかなり内容が熱いし、深い。4章構成。

少年隊〜KAT-TUNのフルネームを表にしてリストアップしていたり

終いにはファンのコたちの間の用語集まで詳しく説明してたり



とにかく、アツイ。


引くどころか、寧ろかっこいいと思いました。あたし。

すっげぇな!!と(笑)

ホント

書いた人に会ってみたいよ、あたい・・・・

微熱の頭で悟りを開く。 

December 13 [Tue], 2005, 1:03
スキ・キライって感情は人間誰しも持ち合わせている感情
この二面性があるからこそ、世の中が面白くなっていると思う。

だけど、その相反するふたつの感情をみんなが持ち合わせる事で
みんなどっかで必ず傷ついている

そうしてどんどん人が怖くなって、カラに閉じこもってく

臆病になってく

自分さえキライになっていく


でも、こういうふうには考えられないだろうか。



たとえば、私をキライだと思う人がいるという裏側には必ず、
そのキライな私をスキだと言ってくれている誰かがいると

相反する感情だからこそ
両方が鬩ぎ合いながら均整をもってこの世に存在するのだと

そう考えると、少し世の中捨てたモンじゃないかなんて思えたりして

誰かがスキでいてくれているのに、自分をキライになってどーするよ果報者

って、ふいに自信が生まれたりして

どうせ、生まれ持ったふたつのこの感情だし
この先人生どう転んでも人間傷つくのは避けられない。

それならば


何かをキライだと吐き捨てて傷つくよりも
誰かがキライだと吐き捨てた何かをスキだといい続けて傷つきたい・・・な

なんて

思う。

自分の大切なものをキライだと思う人たちの
何十倍も私はスキだといい続けて守っていきたい。

なんて、ね。

偽善的と言われようが
さむかろうが

そう、思います。

そのためにもまず、私がスキだといって相手の負担にならないように
もっと己を磨かないとですが。ね。

本当に

発熱にうなされた頭でそう、考えます。(現在37.4℃)

変態的に堕ちていく 

December 09 [Fri], 2005, 0:13
かーわーいーいぃぃぃぃー!!!!

うわさのYくんと今、ぽつぽつメールをしとるんですが



もう最高



あなた、なんてかわいいメールをよこすんですか。

お陰で私、毎回悶え死にそうになってます。(危ない


何ていうか

カレのメールには現代女性が見習わなきゃならない

乙女要素が凝縮されてるんです


ホント、本文集めて本にしたら確実に売れるよ

乙女のバイブルとして。(オイ


もうねぇ・・・

女として負けられないとか

そんな感情さえ湧かないくらいに


ぶっちぎりで

かわいんですって。(しつこく



あたしの中のおっさんスイッチを連打するような文面なんですよ、ホント。

あぁ

クセになりそうvvv

よし、決定。

Yくんよ

あなた当分あたしの変態要素のエジキってコトで

よろしくvvv(されたくないだろうに、きっと





癒し系自由奔放乙女お兄 

December 07 [Wed], 2005, 2:38
今日は、大学の友人のツテを駆使して

私のセンサーが同じにおいをずっと察知してた大学のコと呑んできましたー!


服の趣味は近くて、顔も悪くない

しかも驚き3コ年上!!!(見えない

そんでもって、やる事なす事女の私よりかわいいくて。

もう

私のおっさん的側面からも、プレーンな女子大生としての側面からも

ツボを突かれまくりで


今日はドキドキでした(笑)



もう、おなかいっぱいです。

ごちそうさまでした。


神よ、年末にステキな出会いをありがとう

はあ・・・

癒された、癒されたvvv



まぁ、どうやらお気にのコが私の知り合いにいるっぽい感じなのですがね

ちぇー(本音

まあ、かわいさに免じて許します。



Yくんあなた、ステキです。

どうか、そのまま三十路までいてください・・・

こそっと切に祈る。


ヤバイデスネェ・・・HaHa!! 

December 05 [Mon], 2005, 2:19
ヤバイっす。

うん、ヤバイ


何がって・・・

体重が。


卒論??

知らんね、そんなん。(オイ


体重計量っても、一向に減る様子がない。最近


まあ、それに見合うくらい食ってますが。



そろそろまた、本気で炭水化物抜きにかからなダメっぽい。

このままじゃデブって終わる。

それだけは免れたい。

読んで字の如く、師が走る季節 

December 02 [Fri], 2005, 17:28
12月。

遂に来た。


どうしよう、提出期限まであと16日じゃねーかっっ!!!!


風邪引いてる場合じゃないっつーの(自分的には認めてませんが

ああ、ラフィーくん。私を治しに来て・・・(病気

そう。何を隠そう、
未だ天禁ブームが治らず悪化して、只今10巻(完全版)から逆行して読んでます。

この読み方、非常に思慮深くなります。オススメ。


そんなことより、早く論文書けってや。

死の淵より、絶望的な私に残酷な笑顔を 

November 30 [Wed], 2005, 16:13
今日は週に一度の卒論チェック日でした。


提出日も目前に控え、かなりヤバめだったのですが

何とか3分の2くらいまで書き進め

希望の兆しが見え初めてて・・・


なもんで昨日はその余裕から

久しぶりに天使禁猟区なぞを読み耽っていたわけですが

あぁ、加藤とか懐かしい・・・(笑)とか

「NOーーーー!!!」と

カタンの生首シーンで号泣したりとかしたわけなんですが(ロシエルに超感情移入)


その結果


半分カット。


俺の死に物狂いで書き上げた論文は

「意味がわからないわ」だそうです。



基本おおらかな先生なので

おっしゃる物腰は非常にソフトなんですが

「ごめんね、ごめんね;;」と

申し訳なさそうに赤ペンでばっさばっさと

×印を大きく書いていくその姿は



阿修羅の如く。


心抉られる所業でございます。



大きく×印がたくさん書かれた論文を前にして

なんだが今、堕天の烙印を捺された堕天使のような絶望感に苛まれて

己の悲惨な環境だけで酔えそうな気がします(天禁効果)

しかも

ロシエル級に



=発狂。したい。want to





まあ

典型的加藤タイプのあたしには、勿論んなことできねぇが。


いや。

地獄に落ちて初めて事の大変さに気づくあたり

超そっくりやん!最悪(失笑)




Tさんぶっちぎり優勝 

November 27 [Sun], 2005, 0:09
スキン変えてみました。

一目惚れvvv

蝶々LOVEなもんでvv




昨日、久しぶり鬼門が視界に入ったので見たんですが・・・



良いっすね





心夜くんのうなじ(KR【cube】のアレ


あの後姿だけで、金の卵的に何人の男が後ろをついて歩く事か。




そんで

ディルの黄金期がアレには詰まってますよ

全員のヴィジュアルが安定していた時期なので

惚れ惚れvvv

見ごたえがあるというか

満足、満足で癒されました☆


敏弥のマッチョへの進化の過程が

如実に窺えるのが唯一せつないですが (苦笑




とはいえ、毎回頭おかしい位見てしまった鬼門なので(特にKR〜は

普通に見るのはちょっとアレなので

観点を変えて

仮にメンバーが自分の兄だとしたら・・・という見方をして


もう一度、KR【cube】を見てみました。(アホなヒマ人




すると・・・




ムリっすわ

敏弥 (お約束


ものっすごいきれいでスキやねんけど、ぶっちぎりムリという(笑) 


なんかね

あのオーラは見ている分には大好きやけど

血が繋がってて欲しくないオーラよ (笑



改めて敏弥ファンという距離感が

なんて素敵なんだと

感じました(腐


なんていうかぁー・・・今なら泣きながら、死ねるしぃー?? (壊 

November 22 [Tue], 2005, 1:44
死ぬ


死ぬ


死ぬって!!



卒論提出まであと1ヶ月過ぎたのに、まだ半分も出来てないとか!!


確実に地獄行き


GO TO ヘル


12月中旬まで三途の川手前で生活やわ・・・




今なら

ホンマ

簡単に死ねるよ?

殺傷能力高い状況よ?今


いや

死なんけど・・・よ。



はぁ・・・

それより

そんな状況でも心のどっかで

なんとかなるやろ

と思ってる


自分の底抜けポジティブさをどーにかまず急かしたい。


違う意味で、何とかせな





とりあえず、仕上げよう


卒論 (当たり前


ああ・・・・


ホンマ


「誰か助けて下さいっっ!!!」 


地獄の中心で、救済をさけぶ (ウマイ




かわいいなぁ、おまえvvv 

November 21 [Mon], 2005, 0:48
昨日は英会話のクラスメイトのお姉さま方と飲み会でした
昨日はよく飲みました


昨日は人生初、呑みすぎで吐きました (汚



昨日はマッハのペースで酒の種類ちゃんぽんしたからなぁ・・・


もう、当分酒はいらん


そんなこんながあったので、今週(?)の野ブタ。は録っていたのですが

つい先ほど、今回のを見ました




亀梨


おまえはあたしを殺す気か


ダメね・・・



「超かわいぃい〜」って言うおまえのが一番かわいいわ!!(叫  (作戦会議中の会話より)


もう家で前髪括ってるのは勿論の事、食卓に並んでるコロッケがてんこ盛りな所でさえ、かわいさを感じてくるわ (病気愛


全てがかわいく思えてくる、今日この頃


亀梨さん、毎回ゴチになりやす!!(礼


癒しをありがとう


青春アミーゴ買うべきか

それとも山下との2ショットの表紙を買い攫うべきか・・・


どっちにせよ、これからやることは20過ぎた女には相当ハードルが高い。


あぁ、どうすべきや (悩