お久しぶりです。

March 13 [Sun], 2011, 23:07
生きてます。サイです。

放置しっぱなしですが、さすがに今回ばかりは書こうと思い立ちました。

今回の地震。地震多発地帯で生まれ育ったサイさんもさすがにビビりました。

昔実家にいたときに震度6を経験したので耐性はついてはいたんだけど。

とっさにコンロの火を止めて、手で食器類押さえて、足でげた箱押さえた自分が凄いと思ったwww

なのでアタシは無事です。ピンピンしてます。

でも東北、北関東は本当に大変なことになってます。

いまだに宮城の友人と連絡が取れていなくて心配でならない。

大船渡にある親戚の会社の工場も全部流されてしまったらしい。

津波の映像を見るたびに怖くて涙が出てくる。

津波という状況が身近に育っただけに。

しかし何よりも大変なのは現地の方たち。

負傷者、死者、行方不明者が多々出ています。

どうか一人でも多く生きていて欲しい。

まだまだ余震も続いてるし東京も安心できないけど。

ほんと、ただただ祈るばかりです。

ニュースばっかみてて若干気が滅入ってるぬあーいかんなー

なんか部屋の掃除したいけどどっからどう片付けて良いかわからん。

久しぶりにかいたらわけわかんなくなった。

といあえずアタシは元気です。

Twitterの方が生存確認できるよ。↓

http://twitter.com/purple_sky31

あ、どうも

September 11 [Sat], 2010, 0:32
↑盛岡での思い出

お久しぶりです。サイさんです。
生きてるよ!
毎日楽しくPCの前に座ってます。

放置し始めたら見事にここまでになってしまった…

いや、書く気はあったんだけどもね。
書くこともそれなりにあったはずなんだけどね。

とりあえず放置してた間にコップレはもちろん夏コミがあったり盛岡と仙台ライブ行ったり誕生日迎えたりしました。

最近はコップレはしてません。暑いので。
夏はなんもしなくても具合悪くなっちゃうんだよね…暑さにすこぶる弱い。うへえ。

でもそろそろ涼しくなってきた気がするからなんかやりたい気がする。

ていうか6月位からのデータ全然触ってないや…Cureに上げなきゃ…


とりあえず夏の思い出の写メたちをのっけとく。



怠慢

April 29 [Thu], 2010, 15:52
前回書いた時
「これからはちょいちょい書こう!」
と決意したものの見事にすっかり忘れてましたどうもサイです。

怠慢仲間だと思ってたまぐたですらちゃんと書いてるっていうのに。くそう。

相変わらずイベントばっか行ってますどうも。

念願のDRRRやったり超空いてる晴海行ったりげいおん!やったりしてました。

げいおんの際には相変わらずしのぶさん北村さんにお世話になりました本当ありがとう!

やってた時にはあんまり思わなかったけど改めて見るとやっぱデカイ…ね…
自分の大きさを改めて実感しました。あうあう

でも折角なのでまたやりたい!
DRRRもリベンジしたい!!
標識作り直したい…!!!

とりあえず今週末は撮影会の後大阪に行きます。
まぐリリ梨乃と4人だけで撮影会。
色々やらかすんだと思います。頑張る。

あー今日ほんとあったかいなー



毎度どうも

April 18 [Sun], 2010, 12:05
お久しぶりですどうもサイです。生きてます。

最近放置プレイが板についてきました。いかんいかん…

先週は金曜日にVOCALOID×VOCALISTS行ってオールで大はしゃぎ。
まぐ・リリィ・梨乃・おしの・ゆいちゃん・揚羽ちゃん・ルカ・まこと・ひなさん・なつるさん・しい太さんと遊んだ。
ほかにも友達の友達とか含めると16人。
クラブイベントって事を除いてもこんな大人数でオールで遊べるのそうそうないから超楽しかった。

そしてそこら辺フラフラしてた蛇足さん捕まえて乾杯したり後半海斗ん巻き込んで踊ったり。

ライブが大変な盛り上がりを見せたり(あのmagnetはDVD化されないんだろうかむしろブルーレイで良いんじゃないだろうか)本当楽しかった。

まぁ案の定次の日体がったがたでしたよね。
アタシ毎度素面でよくやるわ。


土曜日は買い物行ったりカラオケ行ったり母を迎えたり。

日曜はチケ取り惨敗してから梨乃おしのも一緒にプラザでゾンゼロ。

お巡りさんに注意されたり完全に顔で判断されたりなんなの!?キィ!!ってなった。

時間なかったけど朱音やんずみさんに会えたっていうか目の前に並んでた。

そんで梨乃おしのを東京駅まで見送ってまぐリリとご飯食べてホモ買って帰宅。

そんで昨日はアリス見てきた!
衣装可愛いはんぱねぇ!
デップ押しなのはよっくわかった。


そんな感じで今日はTFTです。



しあわせ

April 05 [Mon], 2010, 17:21
昨日あきばでまぐリリと会議してきた。
会議っていうかほぼどうでも良い話。

買い物もしたよ。
明日美子先生の新刊と卒業生のドラマCD。
まだ聴いてないよにやにやにや楽しみだけど恥ずかしいよにやにやにや

まぐリリ待ってたらしのぶさんにばったり会いましたどうも^^^^

いやしかしメイト行けば良かったのかなニアピン!
ちくしょう!

会議の結果週末の予定が着々と埋まりました。
やっとDRRR出来るよー!!来神組とか幸せ過ぎるどうしよう!

休む間ないわぁ。
本望だ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
週末はたいがいコップレしてる可哀相な人です。
それ以外は寝てるかゲームしてるかごろんごろん。

只今APHに大転倒中。

特に東西芋兄弟にやられっぱなし。

時々Jヲタ。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しのぶ
» あ、どうも (2010年10月20日)
アイコン画像北村
» 怠慢 (2010年04月30日)
アイコン画像サイ
» しあわせ (2010年04月08日)
アイコン画像サイ
» 桜舞い散るこの丘で (2010年04月08日)
アイコン画像北村
» しあわせ (2010年04月06日)
アイコン画像しのぶ
» しあわせ (2010年04月06日)
アイコン画像北村
» 桜舞い散るこの丘で (2010年04月05日)
アイコン画像サイ
» メインは卵焼き (2010年03月12日)
アイコン画像北村
» メインは卵焼き (2010年03月09日)
アイコン画像サイ
» 読んだ (2010年02月28日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる