2007年08月03日(金) 4時20分
集めてる漫画に清野静流(せいの しずる)さんの純愛特攻隊長!があります 毎回毎回楽しみにしてるのですが、この人のギャグセンスはツボ!!!! ギャグ色が強めなのといったら前作までのPOWER!!HEAVEN!!なのですが、この作品にはそこに少女マンガ的ベタ展開が入っていて、それが途中でぶっ壊されていくのがもうホンットに面白いです
 自分は漫画が一番の好物なので基本何でも(美少女系は苦手。。。)読みますが、これはHEAVEN!!を数ページ読んだだけで、即買いでした この漫画がややマイナーの位置にいる意味が分かりません ちょっと下品なギャグと大人な展開を途中で切り替えればアニメだって充分面白いものになる!と思う!! 
 漫画好きのあなた、ギャグ漫画しか読まない男の子も読んでみてほしいなぁとおもう 自分の兄はHEAVEN!!で大爆笑してました

暑い(´д`;;) 

2007年08月03日(金) 4時04分
何!?? この暑さ!!!ものっそい暑さだった…蝉はうるさいわ、空気はねっとり暑いわ、日はガンガン照ってるわでもぅ、最悪
 そんな日に、そんな日に...。吹奏楽の県大会て。。。辛い、辛かった…。楽器が無駄にでかい奴らばかりで汗掻くわ掻くわ、だらっだらで。。。もう、ストレス以外のものは生まれなかったさ  でもでも自分らゎこれで終わりなんですよ、へへ(>D<*)超嬉しい〜〜〜 でも他の子は大体皆泣いてたので、完全に部活終わってから同士組みと喜びを分かち合いました!えへ
 つーことで、明日からは自由だぁぁぁぁぁぁぁ  …古いですって? 自分の辞書に、流行の二文字は無い!!!

『ふわふわ』・・・またまた詩です ナンカ、幼稚になりました 

2007年07月23日(月) 22時33分
ズキズキがさぁ フワフワになってさぁ
暗い穴はさぁ 光の玉になってさぁ

 冷たかった瞳があったかい笑顔になって 
 
そんな風に 色んなものが変わっていって

 怖かった 振り払って逃げようとした だけど 逃げ切れなくて
包み込まれた あたたかくてあたたかくて 涙がでた

ねぇ しあわせはさぁ  となりに うしろに 目の前に 
   ね、あるんだよね

夏といえば 

2007年07月23日(月) 22時14分
これです、ですよ(何
今さっき大量に食べてきました(明日絶対腹壊す+_+;) 自分お腹弱いのデスヨ 夜になんて食べた日にゃあ明日の朝はトイレ直行あ、でも普通朝一でトイレいくか
 てゆうか母の食いっぷりに圧倒されました。。。(((@口@;) ナンカ「このそろそろダメだね、前よりまずいね」とか言いながらあたいのさささ三倍のスピードで食っとるやないですかっっっどんだけっっっ(←これってもぅ古かったりするんですかね、今ガッコで皆使いまくってますけど、、、てか、I○KOs真似してとかじゃなく、口癖と化してる)そういや山下智久クンがドラマで言ってましたよね、声変えて あっち系な感じで あれは受けたwwというか惚れた前は全く興味なかったんですけどね(笑

 夏休みも明日って言うか今日で四日目なんで、色々(ベンキョとか勉強とかお勉強とか。。。)頑張らないとです つ、つらひ・・・

大会 

2007年07月18日(水) 3時19分
そういえば、この前の土曜にあった吹奏楽の支部大会で、金賞を取り、県大会へ行くことになってしまいました。。。そう、なってしまったんです  
 泣いてる人とかもいたんだけどショージキもう部活引退したかったな(−v−;;) まじめに練習なんてしたの二年前位だし、今は毎日のように絵を描いて遊んでる てゆかぶっちゃけ受験生だし部活とかやってらんねぇぇぇーーーーってオイ、まじで 勉強追っつかないよーー… でも吹奏楽部の人とかは分かると思うんだけど、二部って県大会で終わりなのね。金賞でも。だから八月二日には引退なんだけど・・・・夏休みはもっと前から始まってるんだよ
  つーことで明日にでも県大会やってくんないカナ(←無理

『手』・・・詩です、短いッス(汗 

2007年07月18日(水) 2時48分
いつからか 世界は闇で 闇は世界だった

手探りで地を這いずり回り 何度も何度も 見知らぬ誰かに踏み潰されて それでも進み続けたその先に その 先には

 一つの手があった 暗闇の中で それだけははっきりと 瞳に映った なぜだろう
 暗闇の中で唐突に差し伸べられた手なんて 信じられるはず なかった のに

その手を必死で 掴んでいた とても暖かくて 離したくなかった ずっと掴んでいたかった のは きっと あなたの手だったからなんだ 冷たい氷を たやすく溶かす あなたの手だから

  きっと ずっと あなたはわたしを わたしはあなたを 離さずにいよう
闇が晴れても 手が離れても きっと ずっと 君のぬくもりを 感じていよう

今までの記事 

2007年07月18日(水) 2時41分
全消しして新しく書きはじめました 前は挫折したので今度は何とか続けたい…(>A<)! 気が向いたら見てやって下さい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE