テスト中・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 14:18
テスト中なのにな〜ぜか更新したくなって、更新してみたした・・・ 別になにかネタがあったわけじゃないんですけど・・・。

そういや、最近は鈴村さんまっしぐらです すずのキャラソンとかホント大好きです  先日でた新曲、マジで買おうか悩んでます・・・ ほしいけどお金がぁ・・・ DVD予約したばっかなんだよ
あと、あと、昔のガンダムとかもはまっちゃって・・・、ヤバイです シンステサイコ〜

ごあいさつ&お詫び 

January 05 [Sat], 2008, 13:22
皆様、あけましておめでとうございます
そしてそして、昨年のあまりの更新の少なさ、すいません。  (いやっ、ってゆうか期待も何もしてないですよね・・・。)
今年はがんばって、少なくとも昨年よりはたくさん更新したいです。



話、飛びますが、わたくしセイントのイベントDVD買ったんですよ  まだ、頼んだだけなので、届いてませんが、今から楽しみです。
どれ買うかけっこう迷ったですが、結局セイントにしました
感想しっかり書かせてもらいます  お楽しみに

さいうんこくぅ〜 

December 01 [Sat], 2007, 13:35
どおもー  さっき彩雲国見たので感想下書きまーす
先週から『青嵐・・・・』に入って私大好きな楸瑛×珠翠がとうとうアニメでも出て来て幸せいっぱいです 森川さん岡村さんありがとーって感じです。 あと劉輝の「珠翠~」も可愛かったけど今日の一番はリオウくんです!!!!めっちゃ可愛い

あとあと、最新巻も買いましたよ。  これまた百合姫可愛い&かっこいい!!
確かに黎深の奥さんは彼女しかいないっす でも黎深は素直じゃないトコが可愛いもんねっっ 

邵可様の話は泣けました・・・。彩雲国はすごいっす。 うん。

ルルたん 

November 01 [Thu], 2007, 20:25
前回桜蘭のキャラの感想とか書きたい とか言ってたんですけど、予定変更させてもらいます・・・・・。   だって、ルルたんにはまちゃったんですもの
やばいよ、っていうか今回もいまさらかよって感じですよねっ
いや、BSで再放送され出したので、感動しちゃって、しちゃって・・・。はじめてTVでルル−シュみた時叫んじゃいましたからね 
戦争系なので苦手かなぁ、とか思ってたんですけど、思ったよりも見やすくてフツーに楽しんでます
ルル&スザクのなんともいえない複雑な友情にやられっぱなしです。 とにかくカッコイイ!!!! 私はどっちか言ったらルルたん派です

いろいろありました♪ 

October 02 [Tue], 2007, 18:43
またまた一ヶ月近く更新してなかったわけですが、この一ヶ月で新しい発見いたしましたよ  それは・・・桜蘭高校ホスト部(アニメの方)  ・・・みごとにハマリました  この一週間で全26話を見終わりました(何気に今テスト中・・・) いやぁ、人間開き直ればドコまでも行けますね 

なんとなく見始めただけなんですけど、もろ環のお馬鹿加減がツボで。それからはホスト部一色でした。全部見終わった今、これからの方向性を模索中ですどうしよう、マンガ集める気になったら・・・。それこそヤバイです・・・。

一人一人のキャラのか、詳しい感想は次回にしまーす

ひどいっす・・・ 

August 25 [Sat], 2007, 16:30
お久しぶりです、ってゆーか2ヶ月近く更新してませんでしたからね・・・・。
いろいろと忙しいってのもあるんですけど、ぶっちゃけ、PCじたいはけっこうさわってるんすよね結局めんどくさがりなんですね、私が   がんばろう・・・。

さて今日のネタと言ったらもちろん、彩雲国物語の世界ですよ  最高でした。でもすっごい短かかった 残念です。 一番の感想は森川サイコー 前回出てなかった分、大暴走でしたね。 檜山さんの突っ込みも良かったです
それに比べ問題は劉輝さん、一応1回目ので3人に勝ったけど、影薄かったなぁ・・・。 2回目智一出てなかったし・・・・。 もっと頑張れ

☆学園アリス☆ 

June 30 [Sat], 2007, 23:59
なぜか急に読みたくなってアニメ終わったのに今頃マンガを買ってしまいました・・・しかも超微妙な8巻からですよ。 いやぁ、さすが変人 続きをね、見たかったんですよ。

昔は小コミなどをよく買ってたんですが、最近はお休みしてて、小説ばっか買ってたんですが、この年で『花と夢』買うとは自分でも思って無かったです。蜜柑ちゃんが可愛くて好きです

棗は好きだしカッコイイけど、翼先輩も同じくだけど、ルカぴょんも可愛いけど・・・・・やっぱ私の一番は鳴海先生です!!!!!!(別命石田さん)これ見て石田さん知りましたからね  めっちゃカッコいいんですよありえません。アニメの時はまあ、好きだったんですけどマンガで続き読むと余計ヤバイですね若かりし頃のナルとか、蜜柑ママとのナルとか・・・・・。ほんと萌えネタたくさんで困ってしまいます。 ・・・あはは、すいません・・・。

どうも・・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 20:25
どうもー もうなんつーか、あはは!!って感じですやっぱ高校生は大変ですね。とてもじゃないけどPCなんてなかなかさわれないです・・・・・。すいません、更新しようとは思っているんですけど。

そういえば、20日ぐらいにBSの深夜番組に緑川さんが出ていたんですけど私見事に見逃して、いまだショックが抜けきらない状態です・・・。40分まるまる緑川さんだったのに・・・・。見られた方とかおられたら、また感想なの送って下さるとうれしいです

明日からテスト期間のなので、土日ぐらいしか更新できないかもですが、がんばっていきますので、よろしくです

土日なのにー 

June 08 [Fri], 2007, 19:51
今週も土日は補習&部活があるんです・・・ せっかくの土日がぁ、アニメいっぱいするのに  見たかったんですけど、彩雲国とかいろいろ・・・・。なので最近はPCでしか見てないんですよ。だからすんごく残念です  まあ、録画すればいいんですけどね。
でもそうなると一番の問題が電王なんですよ。 鈴さんのEDが聞きたいんですけど、さすがにこれは録画するには気がひけるし、PCでも見れないし。いつ鈴のEDがやるかも微妙だし・・・  休みの日だったらフツーに見てたんですけどね

 

あああ 

June 04 [Mon], 2007, 8:52
2回目にしていきなりグチになっちゃうんですが、ここのブログ、サイドに画像貼れないんですね・・・前のはできて、バリバリ貼ってたんですけどねなので同盟様のバナーは貼れなくなってしまいました。  いろいろできなくて残念ですが、スキン自体が可愛いのでまあよしとしよう!!って感じです

ところで、このブログ名ですが、自分でも分かっているんですけどね、ありきたりすぎてダサいって でも楽しみたい!!て常日ごろ思っているので、まぁいっかってなりましたそれにいいの考えるのめんどうだったし・・・(おいっ)私のちっぽけな頭では無理でした  何気にHNも変えようかなと思ったのですが同じ理由で変えてません・・・・。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アニメ、声優さん、漫画をこよなく愛してます 
最近ではセイントにもろはまっちゃってます   ですが1番は彩雲国 劉輝大好き
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる