早いけど 

2007年04月13日(金) 21時16分
移動(`・ω・´)

引っ越し多くてすいません。検索に引っかかりにくくなりたいんです。

10日間しか使用してませんでしたが2000hit有難う御座いました。予想外…笑

新しい日記は前略に貼ってあります。良かったら引き続きご覧下さい。

コメ機能あるんでよろしく(**'A`**)← ちゃんとお返事します☆

あと2、3日前に最近行ったLIVEのレポアップしました。よければそちらもどうぞ。


これからもよろしくお願いします。

真面目な 

2007年04月11日(水) 12時32分
ネタふり(*´д`*)

これもごきげんね笑
やっぱ素になってきた?

すいません(´・ω・)さっきまで疲れて寝てました…メール止めてますが明日返します(>_<)

びっくり 

2007年04月10日(火) 14時35分
えー(゜д゜)

大佑さんの新盤の名前って…………

何を狙ってアレに?笑

やだやだ 

2007年04月10日(火) 12時16分
検索引っかからないやつに変える…。

怖い。

引っかかりすぎでしょぉ。。。(´;ω;`)

ちゃんとレポ書きたいからレンタルサーバー変えよ(´n`;)


昔描いた絵が出てきた。

真っ黒 

2007年04月10日(火) 2時45分
時間長めに置いて成功しました(´^ω^`)


やっと寝れる。。。4時間したら起きなきゃ。

+ 。゜´Д`゜。 +

召される… 

2007年04月10日(火) 1時44分
染めてます。

眠い。今日起きないとLIVE禁止令が出る。何があっても起きなきゃ!!!

首痛いから辛いわ(>_<)和己のブログ読んだらめちゃびっくりした。返してるんだ(゜д゜)


んで真緒さんの寝坊してる姿を想像してKightの動きを思い出してReoちゃんのブログ読んだら癒された…あぁかわゆ…(*´д`*)シングルどうしよ。インストあるんだっけ?ただのファンだから話せることがないな;金欠だからパスかな…ワンマンは長野の次の日だから辛い(´・ω・`)まぁ考えとこ。ガイズはやっぱLIVE好き。


しっかり髪の毛は黒に染まって下さい。お願いします(´;ω;`)


夏休み何色にしようかね。次は失敗せず派手にやりたい。

駅から歩いてます 

2007年04月10日(火) 0時21分
足と首痛い(;ω;)

みじゅのピックげっと!!友達がMaveRickの躯のピック手に入れたら一緒だったという奇跡!!笑/手首に近い方が美月です。友達が譲ってくれた★


LIVEめちゃ楽しかったです(*´∀`*)

出待ちした(・∀・)

サディとガイズにお疲れ様言えて良かった!!

小さな事だけど嬉しい事があった(*n´д`n*)

車に乗り込むサディ麺に向かって『また名古屋来て下さい!!』って言ったら乗り込んで窓開けて美月が『おぉまた(LIVE)こいよな!』

って言ってくれたのよ(**'A`**)みじゅー!!!!それだけ言ってぶーんしてった…。

まさか返事してくれると思わなくってめちゃ嬉しかった(*´`*)

そしてサディ麺…3日連続同じ私服wwww

常連さんたちと話してたら『あ…大阪と一緒』『昨日もアレでしたよ』『今日も一緒…』

そんな事を呟いてたらローディさんが『3日一緒だよ!!』って大声で教えてくれた(>_<)大爆笑してたら真緒さんが何笑ってんの?て顔で助手席からちらって見てて愛しかった(*゜∀゜*)

皆さんお疲れ様!!
詳細はまた明日書く☆

これからあたしは家帰って髪染めなきゃあかん…あぁ首痛い(´;ω;`)

間違えた 

2007年04月09日(月) 21時32分
ガイズ
まーぶりっく(トリ)

でした(´・ω・`)

今ガイズ終わりました。

4/9 ふぃつおーる 

2007年04月09日(月) 20時44分
○出順○
C/E/L/L/T
七/三/式
サ/デ/ィ
M/a/v/e/R/i/c/k
ガ/イ/ズ

○サ/デ/ィセトリ○
迷彩
サイコカルチャー
a holy terrors
M.F.P
CHILDREN
Under the chaos


今サ/デ/ィ終わった!!!

レポはあとで(・∀・)

押してます(つд`) 

2007年04月09日(月) 18時04分
17:30 OPEN
18:00 START

なのにまだOPENしてない(´;ω;`)


でら寒い;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうすけ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像疏羅
» おかあさんといっしょ (2007年04月09日)
アイコン画像蛍光灯
» またまたマック (2007年04月08日)
アイコン画像はち
» ハッピーバースデー (2007年04月08日)
アイコン画像りたま
» やっと聴いてる (2007年04月07日)
アイコン画像ゆぅ
» 充電器 (2007年04月04日)
アイコン画像疏羅
» テスト (2007年04月03日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる