音楽と考え方。。。 

2010年05月01日(土) 13時00分
ご無沙汰ぁー


みずほいっとなさねヾ(・ε・。)


最近は、バンギャちゃん?返り咲きの為、少し前まで自分がやっていた様なバンドのサウンドを全然聞いてなかった。


こないだ、タワレコ行って久々に聞いたょ、メロコア(笑)

知り合いがやってるバンドや何度か対バンしたバンドのCDが置いてあったから聞く気になれたんだ。


あと、以前好きだった

Northern19

の新譜があったから聞いたょ。










とってもカッコ良かったよ♪


でもね、














聞いてて疲れちゃった(爆)
年だね…(苦笑)
今、聞いてる/聞きたい音楽とはやっぱdifferentだなと(笑)


ラクリマ最高!!

カスケード最高!!

サイコ最高!!

ラファ最高!!

ジュビア最高!!


最近はすごく


アルビノ最高!!



今、バンドマンに会っても話し合わないだろうなぁ…
バンドマンは自分のバンドや好きな友達バンドに熱意!!
私は、私の応援したいバンドに熱意!!


考え方が違っちゃったから仕方ないやね♪



心底好きでもないバンドをお金出してまで見たくなくなったと言うのが本音だ。
そんなお金あったら、少し高くても好きなバンド見たいし。
貯金するわ!(笑)



って言うのが近況。
バンドもね、楽しいよ。私もたくさん味わったから分かる。
楽しいと思うけど、もっと楽しいと思える原点に戻ってしまったんだ。



昨日、ラクリー4人で飲みに行った。
みんなそれぞれが社会にいて、前に進んでいる。
今の自分のレベルにとっても合っていると思った。
ラクリマの話しが出来るだけでも楽しいのに、仕事の話し、恋バナ、昔の思い出話し…
色々話しててそう思ったんだ。話し方1つでそう思えたんだ。
去年、数年振りに再会したのにすごいなぁ。


自分のレベルと、かけはなれてしまった人達は必然的に離れていき、自分のレベルに見合った人達は、自分から一緒にいたいとまで、思うものなんだなと思いました。


来るもの拒まず、去るもの追わず。
相方さんが言ってました。これも一理あるね!!



こーゆー友達大切にしていこうってすごく思ってるよ。
少し離れてしまったけど、一生の友達になれるかもしれないし。




あーだこーだ書いてて何が言いたいか分かんないけど、今の私の考え方をズラズラと書き並べてみました。



そんなんなんで、しばらくバンドはやりません。
またやりたくなったらやるかもしれないし、もうこのままやらないかもしれないし。
バンドを通じて仲良くなった友達とこれからも…って考えるけど、難しい人も出てくるだろうな。

こんな感じだけど、まだ私と仲良くいたい人は大歓迎です(^人^)
飲みに行こうではないか!!
最近、ビールは太るので控え、芋ばかり飲みますが…(笑)


あと、去年の9月頃から雨風呂始めてました。ここのどっかから飛べるけど、イタイからあんま勧めないょー
あえてこの記事にURLは載せないょー

興味ある人だけ、どぞー


そんな今日この頃。

さて、いい天気だしアルビノ聞きながらどらいぶしよっと♪


あでぃお♪( ̄▽ ̄)ノ″

ハッピーニューいや〜ん♪♪ 

2010年01月05日(火) 2時42分
新年1発目にCASCADEさん行ってきましたぁヾ(≧∇≦)〃
華寿懸意努神社で初詣でした(笑)


めっちゃ寒かったけど、30分位気合いでえええじゃないかT着て待ってました。これだから冬は(T-T)


ライブはね、終わった感なかったのは自分だけかな??何かシックリこんかったけど、楽しかったからまぁいっかぁ☆☆(笑)
スタッフブログよりセトリ♪♪

1,arigatai degi maniax
2,YELLOW YELLOW FIRE
3,世界的有名鳥鴉
4,新世紀バンビーナ
5,Distortion Pinky
6,劣等歌
7,S.O.Sロマンティック
8,ミ・ツ・バ・チ
9,la narracion grande
10,あんなボギー
11,アナログ少年
12,新曲☆パーティフルサルマンライフ(仮)
13,アイファクトロニー
14,カミカゼBOWZキドウタイ
15,ズケズケマン
16,マスクマン
17,恋愛前線完全勝利
18,ほいっとな
19,FLOWERS OF ROMANCE
20,しゃかりきマセラー
21,VIVA NICE TASTE
22,KILL ME STOP
23,なりきりボニー&クライド


En
1,キラ☆レバ 堕ちるの恋
2,born to BE hungry
3,AHAHA
4,I WANNA KISS TONIGHT



今回は下手、メグちゃん側では初参戦でした♪♪
メグちゃん可愛いし、ベースはんぱねぇ上手いしステキねっ☆(o>∀<)o
メグちゃんが投げてくれたおもちをナイスキャッチできました☆☆
ありがとうございまっすo(^ー^o)(o^ー^)o



楽しい楽しいライブでしたわ♪
えん5行けないから次はいつCASCADE見れるかなぁ…

カスケードメンバー、スタッフさん、参戦した皆さん、お疲れ様でしたぁ☆☆

あでぃお♪( ̄▽ ̄)ノ″

2010年なりましたね☆☆ 

2010年01月05日(火) 2時42分
今年は喪中さんなので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、これは言っても良いんだよね♪♪

去年はお世話になりましたぁ☆(o>∀<)o
また今年もよろしくお願いします☆☆

って事で去年は、あたしの好きな鉄板バンドが4バンドも復活ライブしてくださってすごく元気たくさんもらった年でした!!

6月にはCASCADEが完全復活してくれて、同じく6月にPsycho le Cemuが10周年記念ライブしてくれて、10月にはLa'cryma Christi奇跡の復活!!しかもツアーも組んでくれたし、1月に知らずに行けなくて悔しい思いしたL'luviaさんが11月にもライブしてくれて感激!!

ありがたやぁー(^人^)


そんな感じでめっきり、ギャルバン組んでたあたしが、バンギャ復活!!(笑)
青春だもの♪♪


Raphael見れたら言う事なしだけど…
こればっかりはね(;_;)
ラファは見たくたって見れないのだから復活出来るバンドは切実に復活してほしいなぁ。
現バンドを否定する訳ではないけれど、あたしの中ではやっぱり越えられないんです。
現バンドで頑張っている訳だから応援したい気持ちはあるけど、今一つついていく気持ちになれない…
だってさぁ、個人も好きだけど、このバンドが好きだからさぁ。


そんな思いを胸に潜めています。
とりま、活動する様でしたら、今年も貢がせて頂きます♪♪(笑)


読んでて不快に思った方、ごめんなさぃm(__)m


あでぃお♪( ̄▽ ̄)ノ″

くしゃみヒドイ… 

2009年12月31日(木) 1時06分
12.26(土)

23:30〜5:00までエリ姉さん川崎で呑んでました♪♪久々に会ったんで話が弾む弾む!!
あっと言う間だったょ☆☆

お酒はビール芋ロック梅ロック♪♪
芋うまいねぇー!!!
初めに大神。
次に赤霧島呑みたかったんだけど、なかったんで黒で我慢!!
やっぱ味が違うよね!!
んまかたぁヾ(≧∇≦)〃
今度、白黒佐藤にチャレンジだぁ☆(o>∀<)o


積もりまくった話がまだ尽きない感じだったけど、お店も終わるし、エリちゃん次の日、ぃゃその日はライブだしね!!
また近々集合せねばだね☆(>∀<)


久々にこんな感じで飲んだなぁ(´∀`)


あでぃお♪( ̄▽ ̄)ノ″

まとめて失礼? 

2009年12月27日(日) 20時04分
12/24(木)


仕事めっちゃ忙しくて、出来ない仕事任されそうになったけど、何とかまのがれて早めに帰れたから良かった。

おウチでクリスマス仕様のご飯を作って、色々支度して、今度は相方さんのおウチへ…

ケーキ作って、お料理作って!!
がばた☆☆


実家と相方さん宅両方で作るのはやっぱり大変だね♪♪
今後も頑張るけどね(^-^)


相方さんが帰って来て、ご飯の準備してたら、急に

『はいコレ』ってプレゼントくれた!
サプライズの仕返しって、エプロンくれたぁー♪♪
しかもとってもカワユーでめちゃめちゃ嬉しかったぁ\(^o^)/
メッセージもね☆(>∀<)
ありがとぅ♪♪♪


これからもハイパーおいしいお料理作りまくりまぁーす☆(^▽^)v


画像は作ったケーキ☆☆
ナッペはやっぱり難しいやねぇ(;´д`)

華淋、大尊敬☆☆


楽しいクリスマスイブでしたぁ!!

まとめて失礼? 

2009年12月27日(日) 17時35分
12/19(土)

この日は親戚のちあきちゃんと遊びました♪♪@池袋&新宿

ちあきちゃんとの関係は若干難しくて、あたしのおばあちゃん世代から考えるとあたしが、孫でちあきちゃんが曾孫に当たります。
なので、あたしとちあきちゃんのお母さんがいとこになります。

この関係は何ていうのでしょう??
ハトコではないょね??
ムズイからハトコと言うことにしよう!!
因みに年は2つしか違いません。ちあきちゃんのお兄ちゃんはあたしとタメです☆
Yes☆複雑!!(笑)

仲良いからいいのょ!!


そんなこんなで池袋をフラフラー☆
お互いガンダム好きガールだからトイザらス行った時はアガったね♪♪

んで、居酒屋へ…
これ、メインだからねぇ♪♪
軽くビールと芋焼酎飲んで、すぐ追い出されちゃったから2軒目行くぞー☆っと新宿へ…
ちあきちゃんの行き着けのBarへ…(笑)

そこに画像のカクテルが!!
名前は

















『シャア・アズナブル』

これは頼むしかないだろ!!って事ですぐ頼んだょ♪♪
バーのお兄さんと仲良く話していて2つ目に頼んだものは
『あたしに似合うMSをイメージして作って下さい』
って言ったら、ロングで作ってくれました(笑)

また赤だった!!
やっぱりあたしと大佐は切っても切れない縁なのね☆と勝手に思って呑んだ(笑)

お客さんのミッチーと4人でダーツもやった♪♪
初☆ダーツ!!なかなか上手に出来たよ☆(o>∀<)o
楽しかったぁーヾ(≧∇≦)〃

3:00位まで呑んで、ちあきちゃんのおウチにお泊まり♪♪
都会って感じだねぇ(´∀`)
次の日は新宿でお買い物したり、スンドゥブ食べたり…


とっても楽しい2日間でしたぁーO(≧▽≦)O
ありがとぅ♪♪

まとめて失礼? 

2009年12月27日(日) 17時15分
12/15(火)
いづのバースデー♪♪
メールはしたょ☆柑橘類では集まれるのは来年の新年会かな♪♪

この日は、ラクリーダチ☆華淋(いよちゃん)が働く、お菓子屋さんでとある企みをしに行きました♪♪@江古田!!
すごく素敵なお店だったょー!!

おすすめの江古田純生ロールと焼き菓子買ってたら、華淋からプリンとシュークリームのプレゼント貰った♪♪ありがとぅ☆(o>∀<)o

この日のプリンは華淋が作ったって言う事でハイパー美味すぎた!!
さすが、プロのパティシエさね(´∀`)
アッパレだょ♪♪

純生ロールもめちゃめちゃんますぎたぁー☆☆
ウチの家族も大絶賛!!
また来月行くから色々買おっと☆(>∀<)


華淋、ありがとぅー♪♪
大好きだぜーぃヾ(≧∇≦)〃

まとめて失礼? 

2009年12月27日(日) 17時08分
12/13(日)

今年はLizardさん大変みたいでお休みが合わなかったので、ちょっと早いクリスマスデーツしてきました♪♪@桜木町

イルミネーションやクリスマスツリーあってそれなりに雰囲気味わえました♪♪

相方さんにはバングルあげて、あたしはピアス貰ったょ☆(^▽^)v
かわゆー☆☆
大事にしまぁーす♪♪


ラゾーナで買い物もしまくったからスクラッチたまりまくった!!(笑)
ラゾーナフードコートのとある店はあたしらカッポーには×××という事を勉強致しましたm(__)m



おウチ帰って、相方さんにサプライズプレゼントー☆☆
去年もやったの!恒例になりそーだ☆☆(笑)

中身は
『逆襲のシャア』のDVD!!

ガンダムシリーズDVD欲しがってたけど、一人暮らし始めちゃったからなかなか買えないだろうなぁと思って☆
しかも今、ガンダム安いし☆(o>∀<)o
キュブレイのガンプラとも悩んだんだけどねー
ハマーン♪♪(笑)


そんなクリスマスデーツでした☆☆

まとめて失礼? 

2009年12月27日(日) 16時59分
12/10(木)

昼間に古木隊長んとこでカッツ&カラー☆☆
夏以来だったからしゃべりまくったょ♪♪
もすぐパパになるから、古木隊長がばらなくちゃだね☆(o>∀<)o


夜はレナとご飯☆
色々話したぁー!!
来年結婚かぁ♪♪
お幸せにだね☆(o>∀<)o
旅行も行きたいから考えなくちゃだぁー☆☆

ちょっとショックな話も聞いたけど、まぁまぁ!!って感じやね(;´д`)

ありがたやぁ〜 

2009年12月02日(水) 22時47分
キャーキャー♪♪










ローソン様サマやね(´∀`)

ドドーンと貼ってあってテンション上がってパシャ♪♪


一人だったから若干の気まずさあるも、それ以上に嬉しさのが上回ってました☆☆

さすがあたしがJK(笑)だった頃にバイトしてたコンビニなだけあるなっ( ̄ー ̄)

あでぃお♪( ̄▽ ̄)ノ″
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずほぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-今、女を磨く事に努力な日々であります☆☆外見も中身も素敵な女性になるぽん☆(o>∀<)o
    ・音楽-バンドマンだから常に生活の中には音楽ないとやってけないさね♪♪メロコア、エモ、スカ、ポップ、ロック、昔のV系、なんでもこぃだぁO(≧▽≦)O
    ・クッキング-お菓子作りやお料理作りの腕を磨いてるのだぁヾ(≧∇≦)〃何かレシピあったら教えて下さい☆(o>∀<)o
読者になる
ドラムとか歯科衛生士やってます!! みずほぃです♪ 元ギャです♪♪ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dipparian http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kuruppou よろしくお願いしまっす☆
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/purple-mizuho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる