22222222222222 

2006年03月14日(火) 21時30分
「あいつが好きやねんバトン」

1 彼(彼女)との出会いは?
それまでは、錦戸さんLOVE(きもい)だったんだけど、
名鑑でうえだくんとなかまるくんとあと誰か2人いて、
ともだちとせーのでどっちかってやってて・・・・。

それで黄色い(レモン色)衣装きて、えり足長くてチャラ男みたいな
中丸雄一さんと出会いました。

それで今に至ります。ハイ。

2 正直、第一印象は?
カッコイイーー!!
恥ずかしいことに、めちゃくちゃ心奪われてました。

3 スバリ!惚れた理由は?

不良っぽいかんじ?(恥)
なんか髪茶色に染めてえり足長くてさ〜
ちょっと悪ガキっぽかんじに惹かれた
(本当は全然違ったのに。)

4 彼(彼女)の良い所は?
なんていうんだろう。
普通なかんじ(失礼)
いや、そうじゃなくて、なんでも普通にこなしちゃう所??
人間らしいかんじ??

なんか今の人(あたしも含めて)って、普通なことができないから・・・。
気遣いができるところかな??

そういうとこが良いなぁ〜って。 

5 彼(彼女)の短所は?
なんだろ〜。 
いざっていう時にこない!笑
普通さ加減が良い方にも、悪い方にもでてる感じが・・・・(笑)

6 さぁ、今日は彼(彼女)の誕生日!何をあげたい?
温泉のもと!!!(笑) 
あと、おいしい和食作ってあげるっw
きっと次の日も仕事だろうから、せめて家のお風呂ぐらいゆっくり浸かってほしいみたいな。
で、あがったら和食で!!

とにかく安らぐ一日にしてほしいの
(リアルッ!!!とってもリアル!!!)

7 さぁ、贈り物と一緒に一言!
「おめでとう」
シンプルザベスト!!!

8 次にバトンを渡したいのは?
ぼくともだちいないねん。

最悪・・・。 

2006年03月14日(火) 21時12分

テストとかバイトとかバイトとかバイトとかあってまたまたいなくなっていましたorz

ちー。さんごめんなさい;;;
さっそくバトンを!!!

「夢は見るもんじゃない叶えるものだなんて見てるだけでも楽しいし
叶えてみても楽しいしいわばゲームみたいなもんなんだよ黙ってろバトン」♪♪

タイトル長っ!!!

Q1 2006年上半期の目標は?
・恋をたのしむ
・バイトがんばる
・うた
・KAT−TUN

一番はやっぱKAT−TUNば目に焼き付けることだな(笑)

Q2 2006年下半期の目標は?

・恋こいコイKOI
・髪のばす
・コンタクト
・うた
・KAT−TUN
・なかまるくん

KAT−TUNもいいケド、なかまるくんを画面いっぱいにみたいよぉ


Q3 それは達成できそうですか?
恋はね、がんばるよ。
バイトはね苦しいけど、KAT−TUNのためにね。
うたは将来のためにね。やるよ。
KAT−TUNに会うのは来月できちゃうね。
髪をほったらかせば自然とパサーって。
コンタクト目にほりゃっていれたら大丈夫ね。
なかまるくんは、念じればね。

あれ?? みんなできちゃうねーー

Q4 達成できなかった場合のペナルティは?(サイト上でできるとても恥ずかしいもの推奨)
いや、全部達成できそうですよ(ぇ

Q5 因みに過去に挫折したものなどありますか?(具体的に)
たくさんあって分からないぐらいたくさんなんです。
ごめんなさい。

Q6そんな自分を罵ってください
dfgdkdhskjhdかhっsdんbvjfぢふが水bい
(声にもでないぐらいやられてますの)

Q7 次に回される可哀想な人(好きなだけ)
ともだちいません(チーン)
あたしが一番可哀相 (逝))

ぜにぜにぜに・・・・ 

2006年02月16日(木) 21時29分



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうすればいいのよ。

久しぶりに書いたと思いきや、いきなり金銭問題??!

いくらお金があればいいんですかい??

もうなんぼあっても足りないぢゃないかぁーーーー



でも、WILD〜とプレワンはいってることがなまら嬉しいんだけども。


きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


白夜行みてるの


いろんな意味できゃあーーーーーーーー

にゃーご。 

2006年02月07日(火) 21時37分
WUのなかまるお兄さんに萌えーー。

あんなお兄やんいたらひっきーですよねぇーー。

サランヘヨだよ、お兄やん。

そーいや、この前3年生の見送り会??みたいなので、
2年の先輩が白鳥(スワン)の着ぐるみみたいなの着て盛り上げてたんだよね。

んで、それが、昔はだかの少年でなかまるお兄さんが着てたやつに超似てて。


なんまら笑って、このまま笑い死にするかと思った

だって、その先輩ちょっと太ってるんだけど、そのぴちぴち具合となかまる兄やんのが重なって死ぬかと思った。

活字にしたらくそもおもしろくないケド、元たっちゃん坦のともだちと腹よじれるくらい笑ったなぁーー


しかも、その後あたしの近くに座ってて、友達曰く遠近法であたしがそれかぶってるみたいだったんだってーーーーー


まぢでうけるーーー


あ、なかまる兄やんは2月22日に見れるのかぁーー

そういや、知念くんはずるいなぁ

おにいやん独り占めでしてぇ

こきたん、鼻につめつめできゃぁーーー

なかまる変な口できゃあーーー

どうしてくれんだろ、あたしのコト(逝))

まるまるまるる 

2006年02月06日(月) 21時39分
きのうのゆーいちくん
やばかったorz

でかすぎね 

でもそれぐらいやばかったらしいよーーー

んだってぇ〜、田中。でしょ
んで、田中。だけだったでしょ
んで、田中。キッズだったでしょ
どっちが剛か光一か全然わからなかったけろ

んで、朝青龍となかまるでしょ
青のたなかしゃんと 赤のなかまるしゃんでしょおおおおおお

もうしんぢちゃうでしよ

しかも、関東さんの方では少年も田中。コンビって
おまっこのでぃおwこあkんhsぢdhぽさじょpさpじょsdん

っていうぐらいなかんぢでさ!

スカジャンへにょーーんってなっててなんまら可愛かったんですけどー

こきたんがきらきら
おいちがきらきら

他のカツ麺はーー??
おーーーーーーーーーーーい
ってかんぢでした。

そして明日は3誌だにょ

こりゃ一体どーすりゃ

あ、裸のビデオだれかに頼まなければ・・・

アニバーサリー 

2006年01月30日(月) 21時47分









KAT
  




TUN









 06 03 22 DEBUT

コンヤハネムレナイヨ 

2006年01月29日(日) 22時26分
本当なの??

久しぶり(すぎる)にきての第一声がこれ↑

まぁ、あしたのあさTVみればわかるよね

だから今日は眠れない・・・・

ふつうのにっき

金曜日にとなりのとなり町にいって、まじょまじょの新作のやつ買ったよ。 だよ。
とっても可愛くて寝る前にメイクして寝たいぐらいだよ   ぇ
んで、タキツバ買ったよ  でーぶいでー付いてるのか、通常か迷ったけど、ここは太っ腹でいけという天使の声により、でーぶいでーの方買ったよ


やはり正解だったねbb

もうフリ完璧ぺきぺき (かな))

なんか踊ってるとなにもかも忘れれるよ

明日からの目覚ましはこれだな



あと、ポポロも買えなかったから買ったよーーーーーー

シーツに包まれてるこきちゃん。
あごになんかあるよ  びびび

かめめんとじんじんは相変わらず見せ方じょおず

今日の歌笑みて、改めて自分の見せ方を知ってるひとだとかんぢたんだもの

雄ちゃんは、はぁ〜 ってなったから覚えてないな  (逝こう)

カノジョからゆうちゃんだって    家族からは雄だよね。

おすおすおすおす ノーノーノー

高速道路、、  となりみたら中丸ってDOなのーー(妄想)

助手席にたっちゃんってDOなの  ポテチばりばりDOなの(妄想))

ゆういちくんの耳に水がはいっちゃって、パッパッって首めっち横にしたりしたら惚れる。
ちょっとS丸になるんだよ


あと、はさみでもの切ってるとかちっちゃな動きの中丸をこの目でみたいね


あけまして・・・・14日目 

2006年01月14日(土) 21時41分
↑ ある人のパクっちゃった(笑)

久しぶりどぅわぁーーーー


今日なかまるくん家のミスターと同じ犬種のワンちゃんを買う夢をみました。

なんかミスター似は5万円で売られてた。

んで、あたしが貯金はたして買おうと思ったら、おばさん夫婦にめちゃくちゃ怒られたよ


怒られすぎて死ぬかと思った。


起きたらナカマルくんのように目はれてた (ぇ


4・5時間ぐらいしか寝なかったからむくんだのかね。


今月なんまら本買ってるなぁーーー


あ、ビダンあと2冊買わなければッ!!!!


テストめんどいーーーーーーー


なくなれーーーーーーー

明日朝はやいーーーーーーー

te 

2005年12月27日(火) 23時20分
こんばんわ。

連チャンなの久しぶりじゃない??


全然書いてないくせに、、

ちー。さんからきたバトン答えましょーーーーー


・回してくれた方に対しての印象をドウゾ!

まだちー。さんに会ったことはないですが、私の勝手ながらのちー。さんイメージは、

素敵なお姉さん!!(普通すぎる))

なんか、料理作るのがうまそう!! 日本食だいすきです!みたいな(笑)
物腰やわらかそうな、フワ〜っとした雰囲気で

はじめてコメした時もすんごく優しくて感動したのを覚えてる・・・。

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・元気 
・おしゃべり
・浮き沈みが激しい
・声がでかい
・マイペース
かな??
ズラーと並べたら、あたし最悪な女・・・(笑)

でも、うるさいのは確か!! いっつも怒られる!
あたしお母さんに似て、声がでかいっていうか通る声?なんです。

絶対人と同じぐらいの声のボリュームでもあたしが怒られるんだよ

あと、元気なのも。 今日バイトから帰って家についたとたん、お前は本当に元気だなぁって。
じいちゃんとばあちゃんとお母さんに言われた(笑)

ま、元気をなくしたらあたしただのふぬけ野郎だし、、

あと、浮き沈みの差がやばいッ!!!  さっきまであんなに元気だったに、今はこんなに暗い・・・みたいな!  テンションがねぇ〜
でも、基本いつも高いです

B型ってのもあるの??


おじいちゃん 

2005年12月26日(月) 23時06分
こんばんわ。

いつぶりですか、翠さん。

なんかブログやめちゃえよ!な勢いですね・・・。

もうそろそろ今年も終わりますね

テレビがほとんど特番ですし。

クリスマスなんか関係ナッシングでしたね

もくもくとバイトしてましたが何か??
ま、すきな人といたからいいんだけど

KAT-TUNも色んな雑誌にでてるから追いつけない追いつけない;;;

でも、あれ(なにか分からない))の中丸きゅんなまら可愛かったなぁ

あと、いますんごくドキがムネムネ・・・

あ、失礼。

ムネがドキドキしてるんですがなんでですか???


それは・・・・

BiDaNの発売が近いからーーーーーー!!!!

どんなヅr  おっといけない

どんな髪型でくるか どんな服装 顔色(ぇ)でくるか心配で仕方ない(ひろみさんかッ)

でも、撮影時期を考えればぜったいゆーいちさんかっこよいよ!!

ま、いつもかっこよいんだけど

Mステの低音ボイスにしびれたし。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 22222222222222 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 22222222222222 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 22222222222222 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 22222222222222 (2008年09月24日)
アイコン画像なち
» アニバーサリー (2006年01月31日)
アイコン画像ちー。
» みんなでみんなで支え合って (2005年11月14日)
アイコン画像秋穂
» ズオウのランピー (2005年10月23日)
アイコン画像秋穂
» こんにゃろ (2005年10月22日)
アイコン画像ちー。
» ようチェック〜 (2005年10月19日)
アイコン画像なち
» ようチェック〜 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple-jnr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる