今日も同じ 

2006年02月19日(日) 4時50分
全てが不調。
パソコンつけたら、
詳しい内容を書く
気力も無くなった。

明日は
「仕事で着くのが
遅れる」さらには、
「仕事で会えない」
なんてなるのかな。

・・・・・
疲れた。

結果が出ない 

2006年02月18日(土) 4時58分
大抵はそのまま中学校に
上がる小6の勧誘で、
俺が持っている4人の生徒
だけ進級を拒んでるよ
(><)

またこれで、
「仕事ができない」
と評価されちゃうね。
もういやだ。

でも、今日飲むと明日は
本当にやばいからやめて
おこう。
今日は結局一日中二日酔い
で首が痛かったです。。。

明日は期末対策授業。
明後日は入塾案内。
俺にプラスになることは
無く、やる気も全然
おきません。
 

難しい 

2006年02月17日(金) 1時11分
人を幸せにするって
難しいね。

自分を幸せにするのも
難しいね。

どうすれば良いか
ぜんぜん分からない。

俺にはとうてい
できないのかもしれない。

そう思いたくないけど。

昨日☆ 

2006年02月10日(金) 10時23分
昨日はバイト終わった後、後藤さんに誘われて、私と新人の高校生2人と私とタメの子と5人で飲みに〓行ってきました〓〓後藤さんは高校生&女の子に囲まれて、めっちゃハイテンション〓〓だった〓私はいつものようにいじられて…〓 でも、すごく楽しかった〓〓
新人の渡辺さんも12歳も年上の人と付き合ってるんだって〓〓だから渡辺さんと同盟組みました〓今度、二人で語り明かします〓

強行軍 

2006年02月10日(金) 6時23分
 DM作業は5時まで
(><)
あいかわらず計画性が
ない。
理事長はとっとと
逃げました・・ケッ。

さて、今日は
どうしても実家に
帰らないといけない
ので、今から寝ずに高崎
に向かいます(^^;

また睡眠不足だぁ〜〜

またまた(;^_^A 

2006年02月09日(木) 9時54分
寝坊しました〓 一回起きたんだけどやっぱやる気ないからなかなぁ〓お昼から行って、高架測定だけはしっかり受けてきます(>_<)

あっという間に・・・ 

2006年02月04日(土) 0時57分
今日の教職講座の先生はとってもよかったな
今日は教育心理だったんだけど、マジ授業の時の先生よりわかりやすくて
あの先生に、授業して欲しかったわぁ
だから、今日はやる気があったんだけど・・・
やっぱ3限連続は集中力がもたない
最後は頭が死んでました

明日は朝一で教習の乗車の予約取ってたんだけど、
めんどくさくて切ってしまいましたあはは〜

明日も朝から講座&バイトです
あ〜何もしないで、あっという間に一週間が終わるぅ〜

魔の火、水、そして 

2006年02月03日(金) 14時29分
毎週悔しい金曜日
(><)

せっかくの授業時日
なのに今日も起きら
れなかったよ(泣)

まだまだ時間に支配
されてる毎日。
自分の時間なんだか
ら、早く自分の思い
通りに使えるように
なりたいな。

それは今年の1つの
目標でもあります。

さて、
今日も頑張ろう!

早く直美の体調が
良くなりますように
(−人−)

今日の出来事☆ 

2006年02月02日(木) 23時53分
昨日、今日は朝から教職講座で学校に行ってきました

昨日は教職講座の後は何もなかったから、
の掃除をやっとして、後、本棚とクローゼットの整理をしました
おかげで収納力がとってもUP
でも、まだまだ改善の余地はありそう
春休みの間に、いろいろ改善したいな

今日は、教職講座の後はバイトでした
今日も暇だった・・・。あはは

明日も朝から頑張るぞ

・・・。 

2006年02月01日(水) 0時46分
やっと落ち着きました
いつもゴメンネ
気にしすぎなのはわかってるj。直すようにちゃんと前向きに頑張ります。

今日はホント途中で乗るの嫌になっちゃった
でも、ちゃんと練習しないとダメだよね。
しっかり受け止めて復習します



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えいじ
» 今日も同じ (2006年04月14日)
アイコン画像同じ
» 今日も同じ (2006年03月25日)
アイコン画像えいじ
» 難しい (2006年02月17日)
アイコン画像えいじ
» 今年の目標! (2006年01月11日)
アイコン画像ナオミ
» 一年の計は・・・ (2006年01月02日)
アイコン画像えいじ
» 2005 年☆ (2006年01月01日)
アイコン画像えいじ
» 帰省☆ (2005年12月30日)
アイコン画像ナオミ
» まだまだ未熟!! (2005年12月21日)
アイコン画像ナオミ
» 調べてみたよ! (2005年12月14日)
アイコン画像えいじ
» 普通の日 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる