めちゃ久 

February 02 [Thu], 2012, 22:10

baton4 

December 04 [Sun], 2011, 0:28
1〜100のバトン
Q1 今から結構質問するよぉ
どうぞ
Q2 準備はいい?
うん
Q3 いくよ
うん
Q4 スタート
うん
Q5 恋愛編
Q6 あなたの恋愛について質問するね
うん
Q7 好きな人はいるorいない
いない
Q8 理由は?
受験には邪魔だから
Q9 いつから?
9月末くらい?
Q10 告白したことあるorない
ある
Q11 理由は?
すきだから
Q12 そっか〜まだまだ質問するよぉ
うん
Q13 好きな人編いない人は空白で良いよ
Q14 その人の誕生日を知ってる?
しってる
Q15 血液型は?
しらん
Q16 星座は?
いて
Q17 その人は先輩or後輩or同級生?
Q18 かっこいい?
ううん
Q19 カワイイ?
ううん
Q20 痩せているor太っている
Q21 身長は低いor高い
高くはない
Q22 恋は盲目って言うよね
うん
Q23 肌の色は白いor黒い
わかんなーい
Q24 文化系or運動系
運動系
Q25 その人は何部?
Q26 友達は多いと思う?
しらーん
Q27 目はツリ目orタレ目
あ、わかんない
Q28 目は細いかorデカイ
細い?
Q29 髪型は短いor長い
短い
Q30 モテている
もててないんじゃね
Q31 好きな人に好きな人はいる?
いるんじゃん
Q32 その人の名前を知っている
しらない
Q33 その情報はどうやって手に入れた?
しらない
Q34 好きな人に一言
告ったらなんて言いますか
Q35 最後に好きな人の好きな人に一言
あ、どうも
Q36 友達編
Q37 何人ぐらい友達いる?
2人くらいww
Q38 男友達は多い方or少ない方
多いんじゃん
Q39 一番長い友達で何年?
12年?
Q40 その友達とは最近遊んでる?
遠距離だから無理だね
Q41 友達とだけで初プリはいつ?
小3?
Q42 それでは、友達に一言
これからもよろしく
Q43 てかまだ半分も言ってないよ
うん
Q44 この先長いよ
うん
Q45 まだまだつづくから頑張って
うん
Q46 てか、飽きてきた?
ううん
Q47 あとちょっとで半分
うん
Q48 もうすこしだよっ!!
うん
Q49 あと一問!!
うん
Q50 半分だぁ!!
Q51 何質問しよう・・・
ふーん
Q52 ネタが切れてきた
うん
Q53 じゃ、無理やり質問!!!
うん
Q54 今からあなたについて質問するね
うん
Q55 今どんな服装?
パジャマ
Q56 髪型は?
ばっさり切ったばっか
Q57 好きな歌は?
こんてぃにゅー、ファンモンの曲、あなたに、小さな恋の歌
Q58 ボーカロイドでは?
Q59 おなか減った?
ううん
Q60 どれぐらい?
全然
Q61 座右の銘は何?
努力は裏切らない
Q62 彼氏いる?
いない
Q63 あと37問今の気持ちは?
無駄が多いね
Q64 マジで頑張ってね〜
うん
Q65 このバトンはヤプミー全員にまわしてね
1人だけどねw
Q66 強制ですよ
うん
Q67 いいですね?
うん
Q68 ぜひ、宜しくお願いします!!
うん
Q69 じゃ、頑張ってください
うん
Q70 あと少しだよ
うん
Q71 ヤバイ・・疲れてきた?
ううん
Q72 じゃペットについて質問するね
うん
Q73 飼ってない人は、空白で良いよ
うん
Q74 犬飼っている?
猫飼ってる
Q75 どんな種類?
ミックス?
Q76 カワイイ?
あたりまえ
Q77 性格は?
優しい
Q78 言う事は聞く?
うん
Q79 何歳?
4歳と1歳
Q80 もう一匹ほしい?
うん
Q81 ハムスターほしい?
ううん
Q82 カメレオンは?
絶対いらない
Q83 蛇は?
絶対いらない
Q84 ウサギは?
いらん
Q85 猫は?
欲しい
Q86 おとすこしだよ
うん
Q87 あと、13問
うん
Q88 何質問しよう
うん
Q89 じゃ、将来編
うん
Q90 結婚したい?
うん
Q91 いつぐらい
20、21、22、23、24くらい
Q92 仕事は何したい?
もちろん
Q93 バイトするならどこ?
自給高いとこ
Q94 だいたいの質問おわりっ!!
うん
Q95 ここまでに制作1時間掛けました・・
Q96 メッセージ欄に出来れば
Q97 すごく、長いよって書いてね
Q98 お願いします
Q99 ヤプミー全員に回して下さいよ!!
Q100 ほんとうにお疲れさまでした

baton3 

December 04 [Sun], 2011, 0:25
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
うん
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
ううん
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
いいえ
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
Q5 財布の中がいつもキレイ。
あたりまえ
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
あたりまえ
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
そうだろ
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
あたりまえ
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
ざっつらいと
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
たまにね
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
あんま
Q12 静かに暮らしたい。
もち
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
うん
Q14 よく人にぶつかる。
うん
Q15 黙々と取り組む。
うん
Q16 着々と手を打つ。
うん
Q17 ドジ。
うん
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
うん
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
んー
Q20 信じ込んだら疑わない。
ううん

baton2 

December 04 [Sun], 2011, 0:14
自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
お星様
Q2 名前は?
びゅーてぃふるべる
Q3 性別は??
Q4 生年月日は??
1996.11.24
Q5 好きな食べ物は??
辛いもの
Q6 嫌いな食べ物は??
ぐりんぴーす、きうい
Q7 好きな芸能人は??(男)
竹野内豊
Q8 好きな芸能人は??(女)
よしたかゆりこ
Q9 好きなアニメは??
名探偵コナン
Q10 好きなキャラは??
↑に出てくるきゃらくたー
Q11 好きなお笑い芸人は??
さまーず
Q12 好きな人は??
いなーい
Q13 好きなスポーツは??
ばれー
Q14 今やってる習い事は??
塾おんりい
Q15 あ。出身地は??
東京
Q16 思い出に残ることは??
2-8
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
冬→受験勉強 春→がんがん遊ぶから
Q18 所属してる委員会は??
保健
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
元吹部
Q20 好きな教科は??
好きなのは社会、
Q21 嫌いな教科は?
社会以外
Q22 へぇ。そうなんだ。
へーそうですよ
Q23 送り主のこと、どう思う??
別に
Q24 解答サンキュウ
いえ
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
1人しかいないけどね

baton 

December 03 [Sat], 2011, 23:55
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
美悠
Q2 何歳ですか?
15歳
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
まいるーむ
Q5 出身地は?
東京
Q6 好きなアーティストとかいますか?
SEAMO ふぁんもん もんぱち
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ちょっとだけ
Q8 得意教科は?
最近数学みたい
Q9 苦手教科は?
数学、音楽以外
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
本読む
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
吹部
Q12 好きな作家とかいます?
山田悠介
Q13 今、着てるのは?
パジャマ
Q14 背後にだれかいますか?
いたらこわいね
Q15 最後に食べたもの。
がむ
Q16 最後に聴いた音楽。
西日と影法師
Q17 最後に会った人。
ぱぱ
Q18 テレビ、つけてます?
1階ではついてる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいんじゃない
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
好きだよ
Q21 カラオケって好きですか?
うん
Q22 映画とか好きですか?
内容にもよるけどね
Q23 ボーリングとか好きですか?
あんま
Q24 彼氏or彼女いますか?
いない
Q25 浮気は許せる?
時と場合による
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
とりあえず110でしょ
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
れっつ だんしんぐ
Q28 ペットが喋りました。どうする?
おはなししようじゃないか
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
両手を広げてうぇるかむ!!w
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ
Q31 黄色といったら?
4組
Q32 綺麗といったら?
昼間の空
Q33 薄いといったら?
久米の頭w
Q34 怖いといったら?
おばけー
Q35 自分を動物にたとえると。
ぶただね、ぶひぶひ
Q36 自分を季節にたとえると。
夏?
Q37 自分を楽器にたとえると。
あほるん
Q38 自分を曲にたとえると。
ぷすた←
Q39 愛とは?
愛し合うこと
Q40 幸せとは?
心から笑えること
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
漢字嫌い
Q43 嫌いな人にはどう接する?
冷たく
Q44 人見知りする?
最近特に男
Q45 文系?理系?
好きなのは文系だけど出来るのは理系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
外交的?
Q48 好きな漫画とかありますか?
名探偵コナン
Q49 ニコ動とかやります?
たまーに
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
10ヶ月くらい、あめーばね
Q51 音楽とか好きですか?
かなり
Q52 美術とか好きですか?
絵心ないんで、、
Q53 体育とか好きですか?
球技専門
Q54 動物は好きですか?
猫なら
Q55 小さな子供は好きですか?
3歳くらいまでなら
Q56 料理とかよくします?
暇なら
Q57 財布、どんなの使ってます?
折りたたみ財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
学校はリュック
Q59 カーテン、何色ですか?
クリーム?
Q60 玄関はきれいになってますか?
うん
Q61 最近あったうれしかったこと。
お金もらったww
Q62 最近あった悲しかったこと。
みっつー失踪wwww
Q63 最近あった驚いたこと。
みっつー失踪wwww
Q64 最近あった印象に残ってること。
みっつー失踪wwww
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は私、男なんです
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
んーびみょ
Q67 得意なこと。
読書、剣玉、猫被ること
Q68 苦手なこと。
嫌いな人と仲良くすること
Q69 身長。
150ちょい
Q70 体重。
2キロ減ったの!!
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
うん
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
ううん
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
うん
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
読書
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ある←
Q84 妄想癖がある。
ない
Q85 浮気性だと思う。
ない
Q86 嫉妬深い。
ない
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
たまに
Q89 なにか病気になったことがある?
喘息、がんぐりおん
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
うん
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小2
Q94 ゲームとか好きですか?
あんまり
Q95 今の職業は?
らすとjc
Q96 転職したいと思いません?
いっそのこと大学生にでも
Q97 幸せですか?
幸せですよ(棒読み
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえ
Q100 最後に一言。
あー女子ってめんどい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと♪
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/purple-forever/index1_0.rdf