※それなりに重要なお知らせ※ 

2005年11月13日(日) 23時36分
http://blog.goo.ne.jp/elee_em/

本日、ブログをこちらの方に移転いたしました!
気が向いたらお気に入り・リンクなど変更もしくは解除してくださいませ!
そしてHNを「あお」から「エム」に変えました。
お見知りおきを。
まぁ、あおのままでもいいんですけどね。

では、移転先でお会いしましょう。チャオ!


そしてこのヤプログの正式サービスが、二日後に始まることを知った。
ま、まぁいいか(笑)

ぶろぐぶろぐぶろぐ 

2005年11月06日(日) 2時17分
いや、このブログなんとなく使いにくいなぁって思ってみました。
ほかのところに変えたいね…!そうだよ!かえちゃおう!いえいいえい。

ということで近々移転します。どこがいいか物色するんです。むっはー。

そういえばパソコンがことごとく壊れた・調子悪いなどで顔文字がきれいさっぱり消えました。
もう一度入れなおそうかと思ったけども、やめました。
ほら、あの、なんだ、目指せ文字だけで感情表現。

そのうち入れます。

アロマバニラ 

2005年10月25日(火) 21時14分
ゲッツ!


早速吸ってみた





(´・ω・`)普通の煙草じゃん!

えぇ、もうちょっとバニラの匂いなりなんなりするかと思ったんですが、めちゃめちゃ普通でした。
…くっ。(ガッカリ)

甘い香りの煙草にチャレンジしたい。
えっと、買ったもの(ロゼとアロマバニラ)を吸ってから!

・・・!!! 

2005年10月16日(日) 1時20分
ちょ・・・!

…キャラ消えた…というかIDが消えてしまいましたえぇぇぇぇ!?
え、もう半年経ってしまったの!?

うそーん・・・やる気が減退です。
引退気味だったとはいえ、長年連れ添ったキャラが消えたショックは計り知れませーん・・・
・・・うう。ううう。
あぁ…ちょっと、衝撃を受けました…

これで心機一転、人生やり直しよっ!

とまでは切り替えきかないので、しばらく感傷にひたります…ハァ。

徹夜明けの日とその翌日 

2005年10月15日(土) 12時05分
合計したら睡眠時間は普通になった。

半日寝てました。変な夢も見ました。
夢の中でまで、敵とみなした人をターゲット・ロック・オンする私なんだな、と妙に納得してしまった。(意味分からないよ)

さてさてこないだ弟から「面白いよ」、と言われてまとめサイトみたいなものを教えられました。
その名も「姉ちゃんにふくしゅうを」。

…サイト名を見たときは「なんだこれは私に対するあてつけか」と正直思いましたよ、ウフフ。
でも、そうだよね 弟って パシリだよね うん

普通に面白かったです、世の中にはいろんな人がいるんだなぁ。
中でも笑ったのが住人たちの反応ですね。
詳しくはここで語るまい。

さてさてさて
やることがだんだん増えてきました。
会報誌の編集作業も来月から始まるらしい。
卒業制作もそろそろ本格的に始めないとやばい。


あれですね、とりあえず書き込もうと思ってもネタがない。
というか寝すぎで頭が働いてない。

皆さん、寝すぎにはご注意を!
昼寝の時間が長すぎると、認知症になりやすくなりますよ!

あ、これで思い出した、おもいっきりでもんたが言ってたそうなんですけど。
夕食時に日本酒を飲むと認知症予防にいいらしいです。
というわけで私も飲んだ。
先日行った飲み会で八海山を飲んで目覚めたのか、普通に飲めました。
おいしい。けどお猪口2杯でイイや。

こうして大人になっていくんだよ。

そういえば吸ってみたい煙草があるんですけど、なかなか見つからないー!
アロマバニラ、近場で売ってるとこないんだろうか。
情報では渋谷あたりにあるらしいけど、あんま行きませんて…。

こんな話を知ってるかい? 

2005年10月05日(水) 22時23分
実はこの記事で、記念すべき100記事目なんだよ。


ΩΩΩ<な、なんだってーーーーー!?


そうらしいです。
じゃあ何を書こうかな、面白い記事が良いかしら、それとも感動的な記事が良いかしら、それともいつものノリで華麗に100記事目をスルーすべきかしら。

という事で、当たり障りの無い話で盛り上がることも無く100記事目を通り過ぎていきたいと思います。
そう、かのグイン・サーガが記念すべき100巻を、平坦な盛り上がりで過ぎていったように。(それ一部の人にしかわからないネタだから!)

さて、本日は水曜日です、水曜日です、水曜日です(しつこい)
何の日かって、レディースデーですよ。
映画が安くなる日です。
この日に観ないでいつ観るの。いつでも観れますけど。
しかし、やはりパンフ代が浮くのはとても喜ばしいことですね。
で、昨日急遽映画に行くことになったんですよ。
『チャーリーとチョコレート工場』
ジョニーデップですよ!!!!!大好きです。


というわけで、今日数時間のネタっぽい出来事を綴ってみます、100記事目!

mixi 

2005年09月28日(水) 1時39分
ミクシーやってます。
最初はよくわかりませんでしたが、最近ではちょっとわかりはじめた!
日記も頑張って書こうと思ってる! いやこっちも頑張りますけど
コミュニティがいいですねー。自分の出身校のコミュニティもあって、なんだかたのしそう。

ところでとうとう今週から学校が始まりました。
学校がはじまるとタルいんですが、いろいろな作業は「がんばろう」って思います。
なんだろうな、学校パワー?
でも、「私頑張ってる!超頑張ってる!」ってまではいってないので、もっと真剣に頑張ろうと思います。
やることも増えたし。
ただ、ひとつ課題が決定したので、それは気楽かもしれません。
自由課題、楽しいんですけど、何をやるか決めるまでが大変ー。

金工は問題ない。趣味だから。
銅版画も問題ない。これも趣味だから。
グラフィックデザイン。これがちょっと曲者。
陶芸?単位落とすか悩んでますよ。
ただ、友達に「陶芸まで手が回らないから、落とすかも…」と言ったら、「でもなんだかんだ言って単位キッチリ取ってそうだよね〜」と言われました。
否定できないよ…!!!
そうだよ私は単位落とすとか授業サボるとか大嫌いなのさ!!
うーん、読まれてる。

このばかちんがっ! 

2005年09月25日(日) 2時06分
パソコンが相変わらず調子悪悪です。

さてさて、そろそろ最後の夏休みも終わりです。
うわぉ。
恐ろしいですね…後期始まりますよ。
何が恐ろしいって、卒業制作!

ま だ 全 然 で き て な い !

やらなきゃ、とは思うけどなかなか…なかなか…!!!



焦れば焦るほど絵が描けなくなります。
なんていうか、自分が納得できる絵が描けてない。
私超へた…!とかって凹みます。
こんな時こそ、くだらないイラストを気負わずぺぺ〜っと描くべし描くべし。







「ハイホー ハイホー お酒が好き〜♪」
酒の名前は鬼殺し。







正直やっちまった感でイッパイです。

ま、いっか!



それにしても画像キタナス!

FFAC 

2005年09月17日(土) 13時56分
発売日に購入したはいいものの、忙しくて見られませんでした。
が、やっと見ることができましたー!

てことで感想感想。
・映像が超綺麗
・レノさんが7の時よりも若くありませんか?
・つーか社長生きてたんだ
・ていうかほんと全キャラ美人ですね
・ティファがリノア化しててちょっとガックリ(7の時はすごい好きだったのに…!)
・マリンがエアリスの髪型まねっこしてる!
・着信音が勝利の時のかよ!私にもください
・ヴィンセントが下手したらクラウドより目立ってるっていうか気合入ってる?
・全員腕に赤いリボンつけてるのは何でだろう。
・あの男の子(ディーゼルだっけ)、主人公顔だよね。
・セ フ ィ ロ ス … !
・ザックスが。エアリスが。

とりあえず、もう一度プレイしたくなりました。
勿論、インターナショナルを。(コンプリートできてないの…!)
そして何もかもが懐かしいです。
やるなスクエア…!(ここはあえてスクエアで)

しかし、何度観ても飽きません。こりゃヤバイ。


あ、そういえば、次回作の予告みたいな映像も入ってて、全部見ましたが…
冬あたりに出るヴィンセント主役のゲーム、買います。
あと7のアニメっぽいのが気になるんですが。
こうして7の関連商品を次々と出してくるスクエア……やるなおぬし!
FFシリーズでは7が一番好きなので(というか私のRPG好きの原点だ)、映像でもゲームでも買ってしまうかと。


そういえば、スクエアは何年か前にFFの映画出してこけてましたけど。
完全オリジナルじゃなくて、これを公開したら、もう興行収入すんごかったと思うよ。
映画として公開されてたら、私通いそうですから…いやほんと。
それだけ好き、って事で。

わぁもう一回観たくなったし!

どんなことでも 

2005年09月15日(木) 23時10分
家庭内の会話ってすっごく大事だと思うの!(何急に)

さて、そんな持論(ぇ)を持っているわたくしの家族の会話をご紹介しましょう。
なんだかくだらない会話集になったけどお気になさらず(待て)

私→花子 弟→太郎 と仮定しましょうか(名前にいちいち注釈いれんのめんどくさい)
いうまでもないけど、本名と違いますから。
母はこの色で。



「あぁ!嵐山!ここ行ったよね桂川の橋だよ!あぁもうちょっと景色うつしてくれればいいのに!」

「人間そっちのけで京都の景色ばっかり映してるサスペンスは意味がないと思うな」

「もーお前地球船宇宙号でも見てろよ」

「地球船宇宙号!?」それって宇宙船地球号じゃないの!?宇宙って…!範囲広いよ!」

「うるせーよ。笑いすぎだよ。どっちでもいいじゃねーか」

「いや、地球船宇宙号と宇宙船地球号ではかなり違うよ!」

「あっはっはっは、太郎君おかしい!」

「っていうかちょっといいですか、もしかしなくても地球紀行のこと…!?」

「!!アハハハハハハ」

「アハハハハハハ」

「もう自殺しよう」

「アーハハハハハハハハ」


そんな笑いが耐えない、夕食時。



我が家では、テレビ等を見ている時、突っ込みは欠かせません。
感じたことを思うままに口に出すの…!!




「あ、カードダス」(ドラマの刑事が取り出した刑事手帳の写真を見て)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

コメント
アイコン画像ゆづき
» こんな話を知ってるかい? (2006年05月18日)
アイコン画像 懐娃
» 徹夜明けの日とその翌日 (2006年05月18日)
アイコン画像Tia調査員
» ・・・!!! (2006年05月18日)
アイコン画像マスター
» アロマバニラ (2006年05月18日)
アイコン画像あずき
» ぶろぐぶろぐぶろぐ (2006年05月18日)
アイコン画像あずき
» ※それなりに重要なお知らせ※ (2006年05月18日)
アイコン画像あお
» アロマバニラ (2005年11月02日)
アイコン画像いりあ
» アロマバニラ (2005年10月31日)
アイコン画像ぷっち
» アロマバニラ (2005年10月31日)
アイコン画像あお
» 徹夜明けの日とその翌日 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple-er
読者になる
Yapme!一覧
読者になる