信。 

January 22 [Sun], 2006, 17:37
少しの自己嫌悪感に揺られてけだるさに身を任せています。
未来を考える事を考えないように非物質的な刺激を自分に与える。
逃避は甘い。

妙。 

October 07 [Fri], 2005, 23:13
分かってない。
本当に分かってない。

なんであたしがそこに呼んだのか。

もうあの人には言うても意味がないことを知っているからわざわざしたのに。

何が甘えているんだろう?
好きでそうなったわけじゃないのに。
否定したならそれなりの事を言うだろうはずが何、その言葉は。

いなくなってしまえ、
もしくはあたしが消えてしまえ。

光。 

October 05 [Wed], 2005, 0:07
また雨。
世界が曇って見えなくなる。

喧騒が終わると涙は止まった。
夜景を見て彼は喋らなくなった。

光の橋は続く。
孤独になるためにここへ来る。
風を見る。
後ろにある渦巻く感情から遠く離れるために走る。


鈴。 

October 03 [Mon], 2005, 18:41
邪魔なら勝手にやってくれ。
あたしはそんなの見たくない。
隠すなら何故そんなにわざとらしい?
馬鹿でも考えたらわかる。

嘘なんか。
嘘ばっかりよ。

臆していることには気づいている。
でも通り過ぎる衝動。

そして分からなくなる。

夜。 

September 30 [Fri], 2005, 23:50
結局人間は、身体っていう境界線があるから完全に理解しあう事なんてできないんだよね。

解らないって事は怖い。
解ってしまう事だって怖い。

憂鬱になれる場所って必要なんだって思う。
たまに。

なんでだろう、一人になる前から一人になろうとする。

ここんとこ夜は寒くなったな。

あの風が聴きたい。

(無題) 

September 19 [Mon], 2005, 4:22
自分の居場所がない…

辣。 

August 27 [Sat], 2005, 1:22
久々に怒るぞ?
さすがに。
あたしは自分をきれいになんて見せようとしません。汚い人間ですわ。
でもそんなん隠してきれいに見せようとする奴程汚いよ。

しかも自分から言っといて勝手に切れるんじゃねぇよ。

人妻いるくせにそれ隠して合コン行くなっつの。

別にどうでもいい人ならかまんけど、あたしの友達が話にはいってきたら別。

だから信用なんかできん。
やっぱり男はそんなもんか?

更に人間不信にする気かや。
明日の出方によってはあいつが辞めるまでを我慢するか、すぐ辞めるかになるろうな。

闇。 

August 25 [Thu], 2005, 1:20
肌寒い風。
アイシーン。
マダン・ラテ。
アシッドマン。

思考からの逃避。

失っていくものばかり。
何も無くなればいいとも思う。
だからこそ得られない。

隠し続けてきたもの。
自分の前で1番見せられない。

引。 

August 19 [Fri], 2005, 0:26
あたしには何もない。
自信を模倣した恐怖心を纏っているだけ。

「普通」がどんなにすごいことか知らん人は普通なんだろうねぇ。

とりあえず今は、
そりゃバイトは普通にしんどいし
友達と遊ぶのは普通に楽しいし。

でも普通に日々を過ごすことで
どんなに普通のことができてないかを
思い知ってしまうんですよね。
周りがめちゃめちゃうらやましいしうらめしい。

今はやっぱりヒロシのことが抜けきってないし。

どこにいても一定の緊張感があってねぇ。
座り込める場所っていうのが
自分自身の中にもないっていう。
そうしてしまったのは自分ながやけどね 笑

一昨日は髪切りに行った。
昨日は家庭教師。
明日はやすよとまことカラオケ。
あさっては地元のお祭り。
みんな元気かなあ。

やっぱり自分がへこんだときって
こんなん絶対立ち直れるわけがないとか
考えてしまうものなんかね。



駄。 

August 18 [Thu], 2005, 0:17
どっか欠落してんのかな。
そりゃぁ完璧なんかないよ。
そしてへこんでる暇すらないよ。
むしろ時間があったらへこみそうで嫌だよ。

頭で考えて終わらせるからか?
いろいろ考えてたらなんか窒息しそうになった。

結局一つにはなれんくて
それでも近づこうとして
反発して
その矛盾に苦しんで
繰り返して
怖がって。

あー…
どうしよう、

つらい。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像青スパ
» 頑。 (2005年05月02日)
アイコン画像
» 頑。 (2005年05月01日)
アイコン画像
» 桜。 (2005年04月10日)
アイコン画像
» 思。 (2005年04月10日)
アイコン画像ダイ
» 桜。 (2005年04月09日)
アイコン画像ダイ
» 思。 (2005年04月07日)
アイコン画像
» 乗。 (2005年03月29日)
アイコン画像よしけ
» 乗。 (2005年03月29日)
アイコン画像青スパ
» 乗。 (2005年03月26日)
アイコン画像藤。
» 泊。 (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる