haruyasumi 

2007年01月24日(水) 0時54分
今日で大学のテストが終わったらしいです。
単位も終わってるコトは言うまでもない(゚∀。 )

ってコトで春休みという名の楽園の到来
これで大学行かなくていい日がしばらく続くぞ
いや、今までもたいして行ってませんでした(;`∀´)


近況報告

・GGΛC
チップはやっぱり今回辛い気がする。
まぁオレの腕が悪いって言われればそれまでだが(´・ω・)
サブは今ジョニー練習中
ジョーカー青が安定しねぇ、、、
よく赤くなります( ‘_つ`)


・アルカナ
ここ2,3日やってないな・・・
まだこのはしか触ってない。
まずはこのは動かせてからだな
コンボすら初級編しかできてねぇ
固めの維持がなかなかできてないな
ガードされてるのに2B>2C振るのは止めましょう。


・MBverB
何かイマイチ乗り気になれない
うまくなりたいっていう情熱が欠如してるっぽ
とりあえず前と変わってないな(==


・GFDM
まだまだスキルが伸び悩んでる。
頑張ればギター橙色なれそうかも(・ε・`)
ドラムは覚醒しないと無理っぽい
新曲の差無来をまだ伸ばしたい
Des-ROW曲だしね。
称号はDesり賊(どっちも)
タブンもう変わらんねw


・マジアカ
全然やってません(ノ∀`)
てか大魔道師になるのがしんどい


・麻雀格闘倶楽部
玄武3段から変わらん
前に4段なったんだけど、負け続けて3段に舞い戻ってしまった(==;
最近負けないんだけど勝てない
2位、3位が多いわ
コレじゃだめなんだな(´・ω・)



とりあえずゲームはこんな感じか・・・。

成人した、祝ってくれよ 

2007年01月10日(水) 2時41分
『コメレス』

>ハレ
ヒョー 晴れもカッコイイー

とりあえずペットは黙ってようか(#^ω^)ピキピキ





『日記』

ひとまず8日成人式でした。
オレおめ。
懐かしいヤツラにも会えた、良かった
女の子に話しかけられた。
「写真撮ってくれへん?」
悪かった、というか酷くね?(#^ω^)
まぁいい、市長の挨拶があった
席いっぱいで会場の中に入れなかった、、、
ワロス。
会場に入ったのはやってきたシャンプーハット見ただけだった。
あと抽選会と・・・
当たる要素なんて無かった。
中学の同窓会あるらしいって話を聞いたが
聞いただけで誘いの連絡なんて皆無でした。
オレ嫌われてんのか(´・ω・)ボショーン

しょうがないから一緒に行った小学校メンバーと成人式終わってから、
一旦帰宅してボーリングしに行った。
チャリであそこまで行くのはしんどい
よくバイト帰りに行くけどね(;`∀´)
3ゲームした、アベレージ112だった。


( ゚^∀^゚)σ゚



まぁスロースターターだからな( ,_`ゝ´)

その後は飲み会へ
またしてもチャリで移動
今思えば、それが一番疲れたんじゃないだろうか・・・?

居酒屋・・・焼き鳥屋?まぁどっちでもいいわ
そこで飲んで食った
まぁ楽しかった
そのうちまた何かで集まるときがあったら、
誘ってもらえるよう祈っとこう( ^ω^)

新年のご挨拶 

2007年01月05日(金) 0時39分
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



っとまぁ堅苦しい挨拶もこれくらいにして、
あけおめことよろ

とは言っても特にいつもと変わらんね。
さてさて
初っ端から少々日記が遅れてるのには理由があって
新年早々ながらダイジェストだわ(;`∀´)

12/31の夜中から麻雀
その後ゲームして寝たのは午前9時
なんてバカだったんだろう(・ε・`)

1/1は夕方前に起きて
おせちを食う
イトコと遊んであげた後に
また麻雀

1/2はオヤジの同窓会ってコトでなにやら今年は我が家でやるらしい。
12時開始で7人ほど来たわ
知ってる人は二人しかいなかったものの、皆さんオモロイ人ばっかだから楽しかった。
ご飯はてっちりを食った。
フグなんて初めてだったわw
魚でした

4時か5時かそれくらいから
またしても麻雀した。
オヤジの同窓生強いわ
4100円も持っていかれたわ( ‘_つ`)
まぁお年玉みたいな感じで1万円もらったから結果的には得してるんだけどw

1/3は朝10時からバイト
9時15分に終わって、今年初ゲーセン(´・ω・)
やっぱチップ辛いかも、、、
医者と戦ったケドきつかったかもシレン
もうリッパに勝てません(゚ε。 )

1/4今日は近くの親戚の家に挨拶に
特に他には何もしてない。。。
平成教育委員会見て酔拳見て風呂入って今に至る







いまさらだが、
去年の反省と今年の抱負を・・・




反省


・単位やばい、ガチでやばい、死ぬかもワカランね、、、
・オフレポ書いて無かったな、まぁ別にいいか(・ε・`)



抱負

・とりあえず大学、教習所等、学習面頑張るか

・チップの立ち回り強化

・麻雀強くなろう

・アルカナはまず理解するトコロから。。。

・ギタドラもっとスキル上げてやる( ̄皿 ̄)

・MBちょっとは勝てるようにw

・積みゲー&アニメの消化

・新しい彼女を見つけられますように( ̄人 ̄)






今年は猪年ってことで
猪突猛進で頑張ってこーぜ



フッ、我ながら情けない挨拶でした

年末スペシャル 

2006年12月29日(金) 1時08分
気づいたらもう2006年も終わりですね。
気づいたらもう20日近く更新してませんね。
よくあることでした(;^ω^)

さてしばらくぶりだから
とりあえず今年最後のダイジェストで・・・



13日
GGΛC稼動したね。
やってきたよ
チップ動き微妙だね、というか大してやる事変わってないんじゃねーかと思うw
やることは変わらないけど
立ち回りが強化された感はある。

・α青
研究材料は主にここだろうw
まだ実践では
遠距離でα(相手にも見え見えの位置で)>青キャン着地ダッシュ2K崩し
一発ネタな上ダメージも限界がある
相手が慣れるまではトドメに使えるかもね。

・ゲンロウ陽
ダメージは高いが使いどころがない
余裕あるときに対空としてしか使ってないな
ゲージに余裕あるときには使っていこうか、せっかくの新技だしw
ゲージ溜まりません( ゚^∀^゚)σ゚

・三角跳び
邪魔かもしんない(;`∀´)

まぁこれからの研究次第っぽ
やれないこともない・・・か?

転移青が楽になったおかげで固めは強化されただろう
今まで以上に立ち回りに力を入れたほうがいい気がする

後辛かったのは
手裏剣が竜巻P
俗に言う214P
ドリキャンしたら出やがるって!!
焦るわー・・・・
ドリキャンするボタンを変える必要ができた




アルカナ

はまだ触ってません('・c_・`;)
そのうちやるわ
ダレもいないときにでもw
ブルマ忍者使うと思う
撃さんと被るけど、まぁ仕方ないやな



MB,verβ

もやってないわ
V氏強くなったんだって?
コレは期待∩(゚∀゚)∩age



で、12日から火、水、土で前のバイト先から助っ人としてヘルプに行ってるwww

まぁどうやら正月過ぎても続けるコトになりそうだわ(´・ω・)

コレで金を稼ぐしか、、、
でも10時までしかダメだから泣きそう
冬休みは昼の2時から入ってるケドね( ^ω^)


あとTOD
頑張ってる
弟と一緒に( ´ー`)
まったりルーティで楽しんでるわ
回復役ツライけど、
ルーティ使うためだから我慢する。





さて色々書いた気がしたケド
ただやってるゲームの近況報告になっちまった
あとバイトとw


まぁどうせ大した日記でもねーし
いいんじゃね?( ^ω^)

ΥЁ$ТЁЯ 凵Υ 

2006年12月11日(月) 0時43分
『コメレス』

>ハレ
オレも最初はそんなんだった。
気づいたらこんなんになってる・・・
そんなもんだよ( ´ー`)σ




『日記』

昨日のこと書きますよって。

朝11時くらいに目覚める。
11時半には散髪に・・・
つっても目の前だけど(・ε・`)
っと思った以上に混んでて、
終わったら12時半でした。
1時に尼の駅前のジャンカラで待ち合わせだというのに・・・
まぁすぐに家出て
着いたらもう中にいるそうだから突入

入室完了
まだ歌ってないのかよww
しばらくダベってた。
そのうち歌い出して
気分良く歌うつもりだったのに・・・いきなり



Funkyないのかよ!!!

さすがUGAでした、、

次回からはDAMにしといてもらわないと・・・

しばらくして
アニソンメドレー。
というか電波を歌ってあげようと思って
さくらんぼキスを入れる
ウケル
ねぇ、しようよ・・・を入れる




これもないのかよ!!!

さすがUGAだ。
わかって無さ杉
もう敵対視( ‘_つ`)

仕方ないから
Heart to heartでも入れる



やっぱり無いのかよ!!!!


もういいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今度からはDAMに(ry



まぁそれでも6時まで楽しく歌って
焼肉へ。


食った。飲んだ。騒いだ(主にオレの持っていった萌えボイスの女の子達が)。


そしてとなりのラウンド1でプリクラ
撮る前と撮って落書きしてる間
オレはギタドラ安定( ^ω^)

スキル上がった
たしか
カルマOP フルコン96%→フルコン98%
タイピBASS 何%か忘れた→75%くらいになってスキルついた
αρχη OPだったかノーマルだったか・・・ これも何%か忘れた→90%(だったと思う)

とりあえずアツイww


これでまたリユとの差が開いたな
イイ事だw




今日は家の手伝いして、
TOD始めて・・・
それくらい(´・ω・)


それじゃオヤスミ

成長ですだよ。 

2006年12月08日(金) 23時43分
ギタフリした。

デザートレインOP 92%→フルコン98%
クラパ フルコン97%→フルコン99%

おかげでスキル上がった。
今1170いった
オレンジネームが夢じゃなくなってきた。
いや、カナリ厳しいケド(;`∀´)
コレでおそらく自力黄色ネームなれたハズ。

マジアカもした。
ユニコーン組になれません
上級1級でポイント溜まってるのに・・・

ドラマニ
スキル上がってない
決勝いける気がしない

久々にモンテ行った。
YA!
ケンちゃんいたわ(・ε・`)
久々にチップでガチった
勝てなくなってる
オレ弱くなったらしい、、
まぁ仕方ないか(−−;
殺せたのにコンボミスしたり、
反確なのに安かったり、
踏んだりけったり( ‘_つ`)
またチップ頑張るか
ACじゃ無理ですね(;^ω^)

帰宅
飯食って
家族最終回だったから見る

ハズだったんだが・・・

金曜ロードショーが


ホームアローン

でした。
何回も見たけど
何度見てもいいわ

好きですみません(・ε・`)


明日は元バイトメンバーとカラオケ→焼肉コース
朝起きて髪切ってから行くつもり
まぁ予定は予定
どうなるかは神に電話してきいてみな( ^ω^)

神は天にいまし、世はこともなし 

2006年12月07日(木) 1時39分
今日は難波へGO
オレ、リユ、ふじも、よっきで遊んだ。
まずは飯食ってたら、
ふじもがアババにいるそうなのでアババへ
そこでふじもメカと戦う。
最初手加減してもらってたっぽいけど、
フルセット目に勝ってしまった(・ε・`)
その後10連勝するオレ。。。
何が起きていたんだ・・・?
最初に200円分両替して4クレ作ってたのに、
結局使ったの50円で1クレかよwww

その後はソフマップへ
ちょっと天然ぶりを発揮してしまったがキニシナイ!!
ゲーマーズ、とらのあな、まんだらけ、A2と回った。
まんだらけでついつい買っちゃったよ











会長はメイド様!



前から気にはなっていたが、まさか買っちゃうとは・・・。
まぁ仕方ないワ( ^ω^)
いつもどおり金はリユに借りてます。
平和ダネ
明日返すわ('・c_・`;)

金あったらブラックラグーンをセットで買ってたかもシレナイwww
さすがにソレは無かったわ
今日のトコロは
そのうち買いそうで怖い
それも仕方ないワ( ^ω^)


そうそうソフマップでみにきすのデモ見てた。
超ウケルwwww
アレは見た方がイィ。
何分テレビの前にいたかワカンネ(´・ω・)


とりあえずやりすぎだろwwww

人間観察 

2006年12月02日(土) 0時16分
『コメレス』

すみれん
>それは損してるよ、今すぐ買いに行きなさい
まだ読んでないから面白いかどうか知らないケドwww





『日記』

今日はどうしたらいいのか分からないので困ってました。
学校行けよとかイワナイ
金もあんまりなかったけど
リユに鉄拳3回も挑んで自滅。
ポップン9ボタンで初プレイして破綻。
新しいことする日和だったので、
弐寺もプレイして自虐。
ギタープレイしてみたら
残りが200円に!!

これはマズイ(−−
昼飯も食えん
リユさん、お金借りてごめんなさい
今度返します
覚えてたらね( ^ω^)b

結局難波向かうコトに

時間つぶしと節約(?)のタメ
梅田から歩いて行った
冒険者
こういうの嫌いじゃないんだよw
思ったよりは時間かからなかったみたい
んで結局カラオケ
いつも通りじゃツマランから
カラオケしりとりで

とりあえずリユは「る」出しすぎ
もう無理だからw

で楽しんで帰宅








難波行くまで歩いてたんだけど
タダ歩くだけじゃツマランので
人間観察しながら二人で歩いてた
ぶっちゃけると

女の子観s(#`Д´)=○)`Д);、,.

なんだけど(゚ε。 )


いや〜なっかなかいないねぇ
リユ曰く
オフィスガールもといオフィスレディ狙いで見てたんだけど
時間が悪かったのかそんなにいなかった。
10点満点なんてそうそういないと判明
7点で女子高生がTOPでした。
キモイ二人組みだなんてイワナイ

観察中
オレが何かを発見
というか

あれ?・・・
あれって・・・




ケンコバさんでした(゚∀。 )



あせるわー
テレビ出てる人を生で見るなんて初めてのことだったわ


リユが握手しにいこうとか言うけど
男だから!
別にそんな気になる人でもないから!!

っていうか東京の人は知らないかもしれないw
関西人なら知ってると思うが( ^ω^)

まぁ一番のHITはケンコバさんだったかもシレンwww

I'm glad 

2006年12月01日(金) 0時58分
『コメレス』

MWR
>あぁいう男は好きかもシレンw

すみれん
>昔は女なんか描けなくて男のほうが得意だったはずなんだが(;`∀´)







『日記』

水曜日学校終わってK猫
いつもどおりギルでコンボ練習して
成功せずに終わる。
ここまではいつもどおり( ^ω^)

このあとはギタドラ
なぜか4曲設定でロングも2曲とアツくなってるやがるwwwwww
でも、この日はなぜかギターせずにドラムばっかやってたw
ロングやってなかったので

・妄想学園

・カナリア


をやったんだ。
どっちもなかなかうまくできてよかった。
プレイ終わってみると








スキル33も上がっd!!



ロング補正は偉大でした( ^ω^)
おかげでスキルが1000を超えて緑ネームになっちゃったよw
まぁスキルがだいたいV2の頃まで戻ってきたかな
当初の目標は

ドラム:黄色
ギター:緑

だったはずが、
気づけば

ドラム:緑
ギター:黄色

なんか逆転しちゃってるけどまぁいいや(゚∀。 )

ギターは@1で1150になる
ドラムは黄色とか無理デス。。。

でも緑にはなれてよかったワ

It's COOL 

2006年11月26日(日) 22時26分
『コメレス』

ハレ
>そう?普通じゃね?
うらやましいかい?( ^ω^)





『日記』




とりあえず









GETしたぉ


まだ読んでない
いつ読むかなんてわかんない

コレ描き終わった直後に読んでるかもしれないし
1週間経っても読んでないかもしれない




まぁいいや(゚∀。 )




そして昨日
弟のトモダチが泊まりに来た
一緒に遊んでたのは内緒
一緒に飲んでたっていうのも大きな声では言えないww

キューブのマリカーがアツかったわ(・ε・`)




そして今日
またしても絵会した。
課題出されてて
男女の全身絵

ぶっちゃけ時間なかったから男のほうは適当になってしまった
女の子の方はそれなりに描けたカナ。
ってコトでうp






P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オ レ
†エロ忍者†
†Crys(紫水晶)†
†GG:白チップ†
†ホームゲーセン:モンテ†
最新コメント
アイコン画像BlogPetの白兎
» haruyasumi (2007年08月04日)
アイコン画像白兎
» 新年のご挨拶 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの白兎
» haruyasumi (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの白兎
» haruyasumi (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの白兎
» haruyasumi (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの白兎
» haruyasumi (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの白兎
» haruyasumi (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの白兎
» haruyasumi (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの白兎
» haruyasumi (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの白兎
» haruyasumi (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる