LIたLI仔 

November 16 [Thu], 2006, 17:53


LIたLI仔すずですよおワラ
今日ゎめちあフツ⌒やあン
さあン見れたあ
てカめちあ上手LI
本気で惚れ直すし
あとすずのアドが男子らの間でチェンメで回ッてる⌒
ンまに誰やろなあ
変なサブアドやしなッッ
でも誰カわ大体わカる⌒

てか今日すずめッちあLIたLI仔なッてたあ ワラ
友達の恋のお手伝LIしたンやあン
すず,えらあLI
多分そのおカげで02人とも安心したやろお
ンでそれが何故カすずも嬉しくて
めッちゃ笑ッてたあ
さむLI⌒とかゆウて爆笑してたカらなあ
なにがおもろLIンカわからンね
そこ,変仔とカゆワあなLI自分でもわかッてる
でも02人とも幸せそおでよカッたあよ
これでクリスマスも04人でダブルデ⌒トできるなあ
プリ撮りたLIなあ
あッ服かわなLIと
服なLIわあ⌒
ブ⌒ツゎ買ッてもろたカらあとゎ服だけやあン
あとクリスマスプレゼントも買わなLIと↓↓
11月・12月ゎさらばやあン
でもお年玉があるカらLILIンだよ グリーンダヨ
あカンわあ⌒
真面目にテンションやばスやあン

じゃあ今日ゎここらへンでばばあLI


◇+。 

November 15 [Wed], 2006, 17:46


今日ゎめッちゃ普通の01日やたあ
なあンカすずガ男子に色々嫌がらせされたこと
てLIちあに言ッたらてLIちあかなり語ッてた
すずのほウみながら…
てLIちあも大変だおね

ンで授業ちゆウゎ彼氏さンみなガら
喋ッたりしてた
あカンわあ
この頃いら02がまッくすやて
心友までも疑ッちあウ
あカンなあ⌒自分

で放課後やあン
今日ゎ女子がコ⌒ト使う日なンでみれず…
ンで色々あッてすず,泣LIちあッた
皆焦ッてた ワラ
でも最近ストレスたまりまくりやて
皆,何も聞かんでくれてありがとお
いつまでもあたしガこンなンじゃあカンわあ
ちあンと立ち直らなッッ…



はつやあン(*+$艸'v`*※⌒★ 

November 13 [Mon], 2006, 20:48


初記事LI
いちお⌒自己紹介

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
〜 m y p r o f i l e 〜

$name$(・∀・)すず
$age$(・∀・)脳年齢50歳のピッチピチの14歳
$sex$(・∀・)一応女やあン
$live$(・∀・)おおさかあ
$blood$(・∀・)おおざッぱなO型

$comment$(・∀・){こンなすずやけどよろしくなあ
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple-ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる