友情バトン 

August 26 [Thu], 2010, 18:18

Q1、ぁなたに親友と呼べる囚ゎいる??
→ います。心友です。遠距離ですが・・・orz

Q2、それゎ何人??
→1人

Q3、いつごろから仲が良い??それゎ何年前??
→3年前

Q4、友達ゎ何人??
→2人

Q5、友情と恋愛どっちをとる??
→友情ですよ^p^

Q6、友達ってぁなたにとって何だと思う??
→人生にかかせない大切な人 ←かっこいくね??w

Q7、友達がいて良かった事ゎ??
→相談できるし、なんといっても共感できる^p^

Q8、悪かった事ゎ??
→忘れた←え
 
 
Q9、1番仲の良い囚の名前ゎ??
→あさこ*
 千葉と香川で超遠距離だけど
 なぜか信じれる。
 まだ1回も会ったことないのに、
 学校の友達より上の存在^p^

Q10、なんでその囚と仲が良いの??
→ 相性が合うんぢゃないかしら^p^p^p^p^p^

Q11、その囚と貴方だったらつっこみorボケ??
→ どっちも一緒にボケて一緒につっこんでるwwwww
  低脳

Q12、その囚とゎドコで知り合った??
→PC

Q13、初めて話した時の事覚えてる??
→ おぼえてるーb

Q14、最後にその囚ぇメッセージをどうぞ!!
→大人になったら一緒に住もうね★!← 

Q15、このバdを10囚にまわしてйё★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓帆莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学年:)中03

すき:)健吾
    チョコレートブラウニー
    Lady Gaga
安室奈美恵
    Bennie K
妖精帝國
    ALIPROJECT
    山下智久
    冬
    GOTHIC
蝶々
    薔薇
    アリス
    デイジーダック
    シーブリーズ(クラッシュベリー)
    英語
    体育
    チョッパー

一言:)気まぐれに更新したりせんかったりんご^p^
    まいぺーすどうめい゜Д゜)/
    共通きてね★、
    友達募集ー*
よろしくます(゜゜)!!!!
 
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぶたん愛してる茸茸
» タイプバトン* (2010年08月26日)
アイコン画像たまき
» いよいよ(´・ω・`) (2010年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる