むつかしい 

2011年01月23日(日) 1時52分
あーあ。
お家から一歩も出ずに引きこもると、精神衛生上かなり悪いよね。

なんか、生理中だから余計なのかな?



すごい言葉では言い表せない感情がぐるぐるしてる。
もやもや視界が悪いです。



来週、なんとか頑張りたいな。
しかし、気負いすぎたらダメなんだよなー。


自由ってなんだろか。

放置しすぎましたね。 

2011年01月08日(土) 16時15分
あけましておめでとうございます。

日記をろくに更新しないまま、月日が流れて2011年になってしまいました。

大佑の本も到着しちゃってます。
まだ中身見れてませんけども。


そんな感じで、3連休の初日を無駄に過ごしてしまったわけですが、お正月も無駄に過ごしましたw
ぐーたらに過ごしたなー本当。


それから、最近も喧嘩することはなく、穏やかな日々を過ごしてる・・・
ようなそうじゃないような。

とにかく、時間の流れが早い。
早すぎて、どんどんなにもできない自分になっていく。

最終的に自己嫌悪の塊になって、どんどん大きくなって
最後にはどろどろに溶けて消えていくんだよ。きっと。

あたしの人生そんな気がする。

1978-2010 

2010年10月06日(水) 1時26分
とりあえず、彼に関するものは持っておきたい。
会社が尚もお金儲けに使おうとしているのは見え見えで、すごい悲しくなる反面。
それでも、彼のこれまでを形として手元に残しておきたいと思う。



未発表のアルバム曲、発売してくれないかな・・・・。
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:** 藍-ran- **
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-結構激しい感じが好きです。
    ・漫画-読めなくなったら…(´;ω;`)
    ・インターネット-基本的にサーフィンしてるだけですけどねw
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*CATEGORY*