タキー 

2006年05月23日(火) 12時31分
久々の更新です。

いきなりですがワールドカップ優勝予想・・・イングランドやぁ。ジェラード、ランパードは最強じゃねぇ?ルーニー帰ってくればどの国もかなわねぇな(笑)
日本は悪いけど、予選敗退の気がする、抜けるのは、ブラジルとクロアチアだよな(ぇ)。まぁ、みんなで応援しましょう、悪魔で予想なので。
最近ウイイレ10買ったんで(やる暇はないけどね)MLにはまってんね、俺。

話は変わりますが、最近しょこたんテレビに結構出てますね、ファンになって早1年かぁ、、、早いねぇ。。時代の流れを感じる(笑)

まだ、きれいなままの。 

2006年02月19日(日) 12時49分
day after tomorrow(活動休止中)のmisonoさんが、ソロでやることになった。姉に劣らず頑張ってほしいと思いますが。
テヵ、KREVA最高!!「愛・自分博」まじイイアルバムだわぁ。このなかでも、イッサイガッサイが好きだなぁ。

そんで俺は、受験かぁ、まだ、うかんねぇなwCDもまともに聴けん。開放してえな((笑´∀`))ヶラヶラ

時給800円 

2005年12月26日(月) 12時10分
個人的に受験生なのでパソコンやってる暇無いのですが、やってます。

聞いてもらいたいことがひとつあります。

BUMPの曲は、シングルだけでなく、シングル以外もちゃんと聴いてほしいと思います。

アルバムは、アルバム単位でね。もちろん全てのアーティストのアルバムもアルバム

単位で聴いてやってください、駄曲というものは無いから。


アジカンのニューアルバム楽しみです。

あsdfghjkl 

2005年12月18日(日) 13時58分
まじ最悪っす。ジアビス予約したのに買わんかった(泣
ホンと泣きてー(店に行けなかった・・・
でも、supanova/カルマとこれの逆、買った。
隠しが違うので買ってよかったです。

コンバティール 

2005年11月07日(月) 12時06分
あぁ、日テレのメンBサイト消えてた・・・・・・
メンB愛してるぜw

常夏のsunshineベイべー 

2005年11月07日(月) 11時41分
ビークルもいいww最高。
テヵ、明日は、学校かぁ、しゃーないなw

夜が明けるまで・・・・・・ 

2005年11月07日(月) 11時29分
今日は、振り替え休日です。

っていうわけで、「supernova」のPV流れたらしいけど、俺、見れん(泣)
しゃーないしゃーない。スペシャ見れる環境にない。
でも、「カルマ」フル視聴できたっす、3分くらいしかないのね。でもいい曲。
汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた。は、サビじゃないのね。
テヵ、何故、聴けたのかねぇ・・・・・まぁええか
テヵ、Do As Infinityもいいっすね。BEST盤聴いて、ものすごく、感動(ジャケにも感動、全てに感動。
アジカンのブルートレイン買おうかなぁ、迷ってる、アジカン好きだしなぁ、買っても損は無いしなぁ。
この話は置いといて(ぇぇw
SOUL'd OUTも新曲発売か「ALIVE」これもほしい。テヵ、moneyピンチになるわwww

瞬間概念 

2005年11月03日(木) 11時00分
supernova/カルマのジャケットが公開されました。
俺が思うには、かっこいいけど、なんか重いなぁ。。
しょきのBUMPではないよなもう。
でも新しいBUMPの出発やしいいか。。

orz・・・・・・ 

2005年10月18日(火) 12時14分
今日は開校記念日なので休みです。

よし、BUMPのシングル買う準備は出来たぞ。来月だわ。即行買いまふねww
肩が痛すぎ、激痛走るわ・・・・・ψ(|||`□´|||;;)ψ イタイッテ言ってるだろ〜がこのクソガキ!ww
supernovaは、来週のBUMP LOCKSで、解禁だね。やったねwwでも、中間テストとかぶる・・・・・・仕方ないが、11月23日も、テストだし・・・・・この、くそ中学が(ぁぁ)
やることねぇぇっぇええな。テスト1週間前でつ、ほんま。いやだな。

野P 

2005年10月16日(日) 12時45分
ジアビス買う。受験生でも買うww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purosupi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる