ペルソナQサイバーラビリンスからの脱出クリアしました! 

December 04 [Thu], 2014, 15:12
東京ジョイポリスに行ってきましたー!!

行ったのは11月29日です。
初めて行く所なので、道がわからないから母と一緒に行きました(笑)

ゆりかもめ駅を見た時P3の駅を思い出して感動しました!
これがモデルになった駅かぁーとね(-∀-)
それからモノレール!
そこからの景色が絶景でした!
まさにここはP3の舞台!!!

レインボーブリッジが見えた時には綾時くんを思い出してしまって、ここでアイギスと…(泣)

そこで駅をでたらすぐにジョイポリスの建物があったので道に迷わなくてよかったです(笑)

入り口に入ったらキタローの声が聞こえてビックリした!(〇Д〇;)
それとペルソナを映す機械があってそこに立ったら私の後ろにタナトスが出てきました!
うおぉぉ!綾時ー!!

ちなみに母の後ろにはラビリスのペルソナが出てきました(´∀`*)
そこで少し遊んでから映像を見てゲーム開始です。

さて、ここから先はネタバレになるのでとばします!
自力で楽しくクリアしてくださいね(笑)

ちなみにボイスを聴かなくても問題は解けるので安心してください。
てゆーか、ボイスを聴いてるとあっという間に時間が経ってしまうので迷宮から脱出できなくなります(笑)
脱出できたならお客さんから拍手喝采ですょ!(笑)
これからゲームをやりに行く方は頑張ってくださーい!!

久しぶりすぎる更新!! 

October 23 [Thu], 2014, 14:23
どもども!すっかり更新を忘れていた管理人です。(笑)

お祭りを最後にぷっつりと更新してませんでした。 時間が経つのは早いもんで・・・(・−・)←(というなの言い訳)

そして私ただ今、風邪をひいております! ずびび・・・
はやめに薬を飲んだので熱とか咳もないけど喉がハスキーボイスでやべぇ! 
その風邪で3日も仕事休むことになっていますがその分少しだけゲームをちょこちょこやっております(笑)

ただ今やっておりますペルソナQ 5週目ことP3サイドでやっております。 
やっと先日ペルソナ全書をコンプリートしたのでもっと半額にしてもらいました!(これで金額負担が減る!!)
そしてゲーム時間はただ今195時間でございます!!あと5時間やれば200時間だよ!?
こんなにやってたんだなーと感激!!(><)
それでもまだまだ愛は尽きません!

あぁ、ペルQの絵も描きたい PCでデジタルイラストとかやってみたいんだけどイマイチ勇気がでない私です。
すぐ近くにあるというのになんか新しい一歩が踏み出せない!! 機械相手だから余計です! ドキドキ
イラストもそうですが、ペルQの事を調べていたらなんか体験型脱出ゲームが開催されるとか書いてあったんですけど!!
なにこれちょー行きたいんですけど!!
内容によれば「P3」と「P4」の主人公達と一緒に脱出するゲームらしくて、やばい興奮して熱出そうなんですけど!?
キタローと番長に会いたいよぉー!! 一緒に迷宮脱出したいよー!
でも、東京かぁ・・・行けるかなぁ〜私

提灯祭りに行ってきたょ♪ 

July 27 [Sun], 2014, 15:08
じゃじゃーん!
昨日、小田原の提灯祭りに行ってきましたょー!

10…何年ぶりに久々に家族と(笑)

出店がいっぱいあって思わずはしゃいでしまったぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ

食べ物もいっぱい食べた!もんじゃとかき氷と焼きそばとわたあめ! わたあめを作ってるお兄さんがすっごく大きいわたあめくれたからメッチャ嬉しかったなぁー(笑)

それから、初めて射的といぅのをやってみたんですけどね
なんと、フーセンガムを2つGETしました〓(笑)

やっぱり祭りは楽しいですね。(`∀´)キャハハ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ここはゲゲゲの鬼太郎や、妖怪系ばかりを描いているブログです。
ゲゲゲは主に3期鬼太郎を描いております。4期、5期も大好きです。
ゲームも大好物です! 今はペルソナQにハマっています。
腐女子向けの絵を多く描いたりするかもしれないので苦手な方はご注意を
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜里沙
» コンタクト (2014年01月10日)
アイコン画像アリス
» あけおめ!! (2014年01月04日)
アイコン画像亜里沙
» 2013 クリスマス (2014年01月01日)
アイコン画像アリス
» 2013 クリスマス (2013年12月27日)
アイコン画像アリス
» 髪の毛わさわさ (2013年12月23日)
アイコン画像由梨亜
» 怖えぇ…ム (2013年07月31日)
アイコン画像由梨亜
» 心友と遊んできた (2013年07月20日)
アイコン画像由梨亜
» ブログ始めました! (2013年07月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる