寒いんです。 

2004年10月04日(月) 18時19分
今日は、一段と寒いですね。
かぜ引きますよ、これじゃあ
これだと、今年の冬は大雪ですかね?
スノボ三昧だといいですが。
きっと忙しくて、今年もいけないんだろうな・・・。

きょうは。 

2004年10月01日(金) 17時50分
眠たいです。
あと、ダッカルビが食べたいです。
今日の夜の予定がパーになったので、
一人マン喫いって、読み漁ろうかと考えています。
明日は、土日だって言うのに、こんなんでむなしい限りです。

やっぱここですね。 

2004年09月27日(月) 13時34分
ふう。やっぱここが一番入力しやすいですね。

そういえば、いちごなんたらっていうウイルス知ってますか?
はやってますんで気をつけましょう

うちのわんこ美容院行きました。
かわいくなったので、今度写真を載せましょう。
関係ないのですが、その美容院が今月でなくなります
これからどうしようか考え中です。

こんどは携帯・・・か? 

2004年09月21日(火) 16時47分
トラックバックに挫折した。かずです
今度の朝鮮は・・・字がちがうぢゃん
挑戦は携帯からの書込みと、確認です!!
がんるのだ。先は遠いのだ・・・。

疲れたです・・・。 

2004年09月21日(火) 11時11分
やはり、入力に関しては、ここが一番親切ですね。
画像も簡単に入るし、スキンもいろいろある。
ブログのためのポータルサイトだけあって、わかりやすいですね。
一押しは、ここでよいと思います
のバリエーションも多いですね。

邪道ですな。 

2004年09月17日(金) 12時26分
実は、昨日勉強のためほかのプログに3件登録しました。
さすがに3件目となると書く内容がありません。
ギブアップって感じです。
はふ。
でも、自由度や飾りなど文字の加工に関しては、ヤプログが良い!!
よいしょ。よいしょっと・・・。

プログ説明!!! 

2004年09月16日(木) 16時46分
大変です
プログの説明をしないといけないことになりました。
まず、プログって何だろう?
・チャットと違ってルームを開いている人がいないこと。
・伝言板はHPを作成してからつけるものである。しかも個人作成だから閉鎖的な部分が多い。
・日記CGIは伝言板と同じ・・・で、しかも本人しか更新できない。
・ICQはごく身内だけの通信ツール。論外ってことか・・。
・メールもICQと同じということやね。
さて、まずこれをまとめないと・・・。
次は、作成手順かな??

犬が・・・。 

2004年09月16日(木) 10時47分
うちのわんこが女の子になりました。
座るたびに迷惑がかかるので、オムツです。
オムツをすると、嫌らしく、座り込んでしまいます。

そういえば今日は、パソコンのTV設定をしました。
今日日のパソコンはインターネットに接続して番組表がでるので、
便利ですね
液晶もきれいですごいと思いましたよ。

朝から。 

2004年09月15日(水) 9時33分
今日はいい天気ですね。
でも、風が冷たくて涼しいです。

今日の課題 

2004年09月14日(火) 9時55分
多分きっと、これを説明しないといけないのですが、
まだ、いまいちわかりません。これは議題的なものになるのか?
コメントはどうして下のほうに出るのだ?

写真の配置もいろいろあるんですね。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像kitagawa
» こんどは携帯・・・か? (2004年09月21日)
アイコン画像kitagawa
» 朝から。 (2004年09月15日)
アイコン画像kitagawa
» ほうほう (2004年09月13日)
アイコン画像kitagawa
» ほうほう (2004年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puropuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる