旅立ち 

August 31 [Sun], 2008, 20:20
これが∞ココロノプロペラ∞での最後の記事となります。


2年間で、様々な思いをここに綴ってきました。そしてたくさんの人に出会えることが出来ました。このブログは私の分身であり、宝でした。
∞ココロノプロペラ∞を離れるのは辛いですが、このブログは決して消しません。皆様も、ふと思い出したときにでもまた覗いてくださると嬉しいです。

明日から、新しい場所でスタートします。

今までどおり、何も変わることなく続けていきますので、これからも私のブログを読みたいと思ってくださる方は請求してくださると嬉しいです。


今まで約2年間でここに綴ってきたことが、皆さんの幸せになって、それが私の幸せになって、またそれが皆さんの幸せになって、また…
そんな風に幸せ連鎖ができていたでしょうか。私はそう信じたいです。

このブログで出会えた全ての方に感謝いたします。私を応援してくださって、支えてくださって、本当に本当にありがとうございました。
皆さんと出会えたことが、私の誇りです。

今日でこのブログを去りますが、またきっと皆さんとお会いできると信じております。
約2年間、管理人みほと∞ココロノプロペラ∞をご愛好いただきまして本当にありがとうございました。


さようなら。
またどこかでお会いしましょう!




総記事数 615
総コメント数(拍手除く) 2772
総アクセス数 約32万4000


たくさんの「ありがとう」を皆様へ!!!



2008.8.31  管理人みほ


8→1












新ブログのURL請求方法です。

下記のメールフォームから私にメールで請求していただく形になります。
その際、お名前、メールアドレスを必ずご記載ください。メールアドレスは携帯でもパソコンでも、ご本人に確かに届くものならばどんなものでも構いません。間違いがないよう、ご確認もお願いいたします。
また職業、住所、TELは任意ですので書かなくても結構です。

そして本文(お問い合わせ内容)に、

@お名前(HNも可)
Aメールアドレス
B年齢(よければ教えてください。書かなくても結構です。)
C管理人に一言(あれば)


を記載の上、送信してください。
@、Aで名前とアドレスをもう一度書いていただくのは確認のためです。

9月1日になり次第、随時返信していきます。3日経っても返事がないようならば、お手数ですがもう一度メールを送ってくださると助かります。また、あまりにも常識、マナーに欠ける内容だった場合は返信いたしかねますのでご了承ください。

お手数をおかけしますがご理解いただけると嬉しいです。


こちらからお願いします。→【メールフォーム】


私信>>メールをくださったaykdさん
お手数ですが、上記の内容を記載の上、もう一度メールをください。お願いします。




すでに私のメールアドレスをご存知の方は、直接私にメールをしていただいてもかまいません。その際は「URL希望」という旨をお伝えいただければと思います。
また、相互リンクをしていただいている皆様で、こちらで連絡先を把握できている方々には、こちらから連絡をさせていただきますのでメールを送っていただく必要はございません。

もう一度確認のため、
こちらから連絡をさせていただくのは相互リンクをさせていただいている方のみになります。私のアドレスをご存知の方は直接私に「URL希望」という内容のメールをください。私のアドレス、連絡先を知らない方は上記の方法で請求をお願いします。わからないことがあれば遠慮なく質問してください。


以上です!
新しいブログでまた皆様に会えますように…☆







8→1

お客様アンケート結果発表 

August 31 [Sun], 2008, 17:40
デート楽しんできましたヤマシタでっす☆彼はなかなかジャニーズ好きなようです。亀梨さんと松本さんと岡田さんがかっこいいらしいです。長野さんが渋くて好きらしいです。おまwwwどこのジャニヲタwwww爆


さて、約1か月間で85人ほどのお客様にアンケートにお答えいただきました。ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。
私はいつも一方的に発信するばかりで、どんな人が見ているのか、どう思っているのか、いくつなのか仕事は何なのかどこに住んでる人なのか…と常日頃から気になっていたので、このアンケートは非常に興味深かったし私のブログを読んでくれている人が日本中にいるんだと実感できるいい機会でした。

さてさて、結果発表と参りますか。上位3位のランキング形式にしようかな。また長くなりそうだ(笑)


Q1.当ブログのことをいつ頃から知っていますか?

1位 2007年から
2位 今年(2008年)から
3位 ブログ開設時から


去年から来てくださっている方が非常に多いようですね。2位と2倍ほど差がありました。ビックリ!ありがたいですなぁ〜(涙)ブログを開設したときから今までずっと遊びに来てくれている方もいらっしゃる…!本当に涙が出そうです。ありがとうございます!


Q2.当ブログをどのような経緯で知りましたか?

1位 検索に偶然ひっかかった
2位 ブログを巡って辿り着いた
3位 その他


予想通りー!ちょっと嬉しい!(笑)どうやら安田ソロコンレポを検索してたどり着いた方が多いようです。嬉しいですなぁ…。ブログを巡って来た方は、どういう辿り方をしたんだろう(笑)気になってきた。その他では、eighterの友達に直接聞いたという方がいらっしゃいました。なるほど!

それからまやねぇ。昔すぎて忘れたならば教えてあげます。私があなたのブログに惚れ込んだ末にコメントしたんですよ!(笑)2006年の出来事ですよ!ギャー!月日が経つのって早いー!!!



Q3.当ブログは面白い&好きですか?

ほとんど皆様面白い&好きと答えてくださいました!うわーん!ありがとうございますー!!!(涙)これからも精進いたします!
「全然面白くない」がいなくてよかった…(ホッ)



Q4.当ブログで何を楽しみにしていますか?

1位 コンサートレポ
2位 バトン&妄想
3位 ヤマシタの日常


一応ランキングにはしましたが、ほとんど同数でした!この3つは本当に微々たる差しかありません。ありがとうございますー!コンサートレポは私も一番力を入れていると言っても過言ではないので皆様に選んでいただいて嬉しいです。報われた気がする。バトンや妄想は最近めっきりしてないにも関わらずなかなか票を集めまして…ビックリです。これからもほどよくやっていきますね(笑)
日常は一番どうでもいいんじゃないかと思いきやまさかまさかの3位!しかも2位とほとんど差なし!み、皆様、私に何を求めてらっしゃるの?(笑)
今頑張っている恋の話などこれからもちょくちょく話題にしますので、こっそりほくそ笑んでいただければ幸いです(笑)


Q5.もし今までの記事で、印象に残っている、気に入っているものがあれば教えてください。

たくさんの回答をいただきました!リアルに泣きそうです!うわーん!!!嬉しいよーー!!!ということで、ランキング形式にするのは難しいのでここではなし!(笑)
しかし1番多かったのはやはり「安田ソロコンレポ」でした。
・笑った
・泣いた
・新しい安田氏を知ることができた
・安田への愛が伝わった ←(!!)
・今でも時々読み返す
・これでこのブログを知った
…etc

たくさんの感想をいただきました。私個人としても安田章大ソロコンレポは非常に思い入れのあるものですので、それが皆様にも伝わっていたんだと思うと本当にうれしいです。書いてよかった。心からそう思えました。

他に回答の多かったものは、
・メンバーの誕生日記事
・「未定」壱レポ
・その他コンサートレポ
・バトン各種(安田に対してドSなものが多かった。爆)
・全部! ←(!!)


全部て。

そりゃーお客さん言いすぎじゃないでしょうか〜?嬉しいのよ?嬉しいんだけども恐れ多すぎて…ひいぃ〜〜すみませんありがとうございますすみません…!!!(…)
バトンに関する感想もたくさんいただきました。そのほとんどが安田に対して私がドSって設定のやつ(笑)「安田に対していつも毒を吐きまくるけど結局は甘い。」というのがバレまくっている…!(笑)ひぃー恥ずかしい!!!(あれ?今さら?)

その他、私の印象に残ったものを羅列します。(全部書き出したいのですが多すぎるようなので…すみません。)

・渋谷村上に博多駅で遭遇した!というエイプリルフール記事→コレ
・横山×桃妄想→コレ
・ポポロ≒エロ本と解釈していいですか。→コレ
・ベッドに村上→コレコレ
・手越を勝手に彼氏にした事件(笑)→コレ
・安田の日焼けに対する嘆き→コレ


皆様、マニアックすぎます。

私でも忘れていたものばかり。なwぜwそwれw選wんwだwwwwってものばかりでもう僕参っちゃうよ(ノ∀`)ありがとうございます。大爆笑させていただきました(笑)
そのほかにも818に対する思いや、FiXeライブの感想なども挙げられていました。ありがとうございます。バナナマンやらラーメンズに関する記事もなかなか好評でびっくりです(笑)いいの?書いていいの?

「ラーメンズの文字が出てきた時は、この人は間違いない!と確信しました」

_| ̄|●アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
爆笑しましたwwwwwありがとうございますwwwそんなあなたも間違いないですwwww



Q6.あなたの担当様はどなたですか?

1位 安田章大
2位 8人全員
3位 大倉忠義



超予想外。

ダントツ1位でした…。少なくとも安田さんの担当様は少ないと思ってたwwwwむしろ私、安田担様に嫌われてるもんだとwwwwうひー!ありがとうございます!そしてごめんなさい!いろいろと!(全力で土下座)
そして個人戦(?)2位に大倉さんが食い込んできていることに驚きです。え?何で?私大倉マジックにかからない人よ?このブログでの彼の扱いといったらそれはもうひどいものよ?(笑)うひー!ありがとうございます!そしてごめんなさい!(全力で土下寝)



Q7. 最後に、管理人ヤマシタに何かご意見・ご要望・文句・日頃の思いなど、言いたい事がありましたらどうぞ存分に叫んでください。

本当にたくさんのメッセージをありがとうございました(涙)これはコピーして家宝にいたします!もう本当に、皆様のメッセージを何度読み返したかわかりません。晒されて凹んでたいたときの、支えでした。私は皆様に生かされてここまでやってこれました。シアワセです。本当にありがとうございました。
短いですが、みなさまへのお返事にさせてください。

質問をいただいたので答えさせていただきます。


●例の彼は安田に似ていますか?
→似ていません(笑)安田どころかジャニーズさんとはかけ離れております。残念。

●村上さんとはいつ結婚するんですか?
→私はいつでも嫁に行く準備はできているので、あとは彼のお迎えを待つのみです。

●新しいブログも拝見させていただけますか?
→もちろんです。皆様のご訪問を心からお待ちしております。




アンケートにお答えいただき、本当にありがとうございました!




次の記事が当ブログ最後の記事となります。
新ブログURLの請求方法も記載しますので目を通していただきたいと思います。

追記にて最後の拍手レス!
ほなおつー!



8→1



どーん!(沈) 

August 30 [Sat], 2008, 18:30
今日中にアンケート結果発表をアップするつもりだったのに…できなかった…しくしく。
なぜなら今から例のダーリン(仮)とデートに行くからです!(笑)3週間ぶりに会うの!うひー(ノ∀`)

というわけで、申し訳ありませんがアンケート結果および新ブログのURL請求方法は明日アップいたします。本当に仕事が遅くて申し訳ないです(´;ω;`)

おっ!始まった!嵐さん頑張れー!


ほなおつ\(^O^)/




8→1

関ジャニ∞夏ツアーin福岡レポ7 

August 28 [Thu], 2008, 18:10
昨日夜に友達とドライブに行ったもので今ものすごく眠いです。夜中に和風パフェは完全なカロリーオーバーかしら?みぽりんがぶくぶく太っていくよ〜。信五の嫁候補としてこれはまずいよ〜。信五が一言「俺、自己管理できひん女は無理やわ。」とか言ってくれたら顔面蒼白でダイエットするのに…!(何かきっかけがないと頑張れない人)(最悪w)

ということでレポー!たぶん最後です。た、たぶんね…。
ネタバレ回避中の方は閲覧注意です!!!ではどーぞー!

↓↓↓









●All of me for you

横山さんしか見えない。

この曲のときのよきゃーまさんはほんっっっとにかっこいい!!!言葉ではうまく説明できないのが悔しいんだけども、とにかく見惚れてしまうんです。たぶんこのときの横山さんを見つめる私は、目はキラキラ背景もキラキラ、顔は赤らめて口は半開き…っていう状態だったはず。学校内で一番かっこいい一つ上の先輩のテニスの試合を見つめる女子生徒レベル。
とにかくキレっていうか手足の長さというか、すべてが誘惑材料でした。もしあのとき彼に指で銃作って「バンッ☆」とかされてたらその場で泡吹き卒倒、医務室行きで退場だったわ。

とにかく横山さんがかっこよかったんです。(しつこい)


●大阪レイニーブルース

先ほどとは打って変わって、

横山さんひどすぎる。

何で踊れないの!何で踊れないの!!!(大事なことなので2回言いました)
2部はAブロだったので横山さんのダンスを目の前で見れたんだけどまぁー相変わらず…(笑)隣の大倉さんのことチラッチラ見てるくせになぜ間違うかな。そしてそんな彼に気づいて終始ニヤニヤしている大倉氏(ノ∀`)
横山・大倉・村上って並んでたんですが、横山大倉がニヤニヤふにゃふにゃで踊る中、右はじでシャカリキにキビッキビ踊る村上さんがステキすぎて途中から村上さんしか見てないwwwごめん二人wwww


●好きやねん、大阪。

みんなよりワンテンポ速く踊る横山さん。ていうか原型留めていないくらいにヘロッヘロで踊る横山さん。もーちゃんとして!(笑)
あれ、ここ3曲連続で横山さんの印象強すぎじゃねぇ?www


●関風ファイティング

相変わらず「よっしゃー!」が楽しすぎました。以上。(!)


●イッツマイソウル

やっぱりこの曲がシングルで一番好きだと悟る俺。テンション上がるんだもーん!!!イントロからもちろん全力で踊りますよ。腕ぐるんぐるんしますよ。(もちろん前後左右は考慮してね)
春のときもだったけど、なぜかオレタマのときはいつも丸ちゃんが近くにいることに気付く。丸ちゃんのオレタマダンス大好きだから嬉しい(*´д`*)


●大阪ロマネスク

リフターです。大好きです。(わかったから)
オレタマの流れで一番近かったのは丸ちゃん。あの子って本当、生で見ると全然違うよね…あんなにかっこよかったっけ?と毎回思っている私(笑)Aメロでのステップが好きです。
大サビの「今日も誰かが〜」はeighterで。そのあとのすばちゃんの「ありがとう。」が優しくて好き。


●楽器隊セッション

安田章大にブチ抜かれる。

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!安田章大は世界で一番かっこいいです!!!!(涙)もうあのギターソロだけでも映像化して売ってくれませんか…!あの数分に8万円払ってもいいわ!!!あああ安田様…!もうどうにでもしてください…お好きになさってください…(服のボタンを外しつつ)

と、安田様に恍惚としていると、突如加わる重低音。


丸山隆平がエロすぎる。

……丸山隆平は世界で一番かっこいいです!!!(…)
何でしょう、あの指使いを見ているだけで何かもう軽くイキそ…(ry
ていうか丸山さんの表情がやばいんだもん!天を仰いで首筋は汗で光ってて、こう、快楽の波に飲まれまいと必死でもがいてるような…(!)あの表情で妊娠するかと思いました。うっ!て言ったもん。子宮が疼いて、うっ!て。(何かもう本当にごめんなさい)

と、丸山様の子を孕んでいると、突如加わる爆音。


大倉忠義が遠い(笑)

ご、ごめん、見えない!精神的にとかでなく、物理的に!(笑)だけど彼のビートを聴きながら、目を閉じて天を仰いでリズムをとっている安田氏にやられました。かかかかかっこいいいいいい…!!!結局安田オチですみません。所詮安田担ですよこれが本能ですよ(ノ∀`)いやもちろん大倉さんもかっこよかったっす!!!…あれ?説得力ない?



●Dive!

スクリーンに出る「Da Da Da Dive!!!」の文字がかっこよかった。
このあたりから汗だくタイム突入!(笑)


●強情にGO!

相変わらずヘドバン繰り出す俺。

だって強情のときのすばちゃん見てたらさぁ〜!ヘドバンせずにはいられんでしょ〜!やっぱり強情のすばちゃんのはっちゃけっぷりが大好きー!このときはすばちゃんしか見てない(笑)もう超楽しそうなんだもん(*´д`*)こっちも嬉しくなっちゃうんだもん(*´д`*)
そして見事に汗だくな俺wwww



●BJ

横山さんから挨拶をしている間にみんなは楽器の準備を。楽器の準備をしてるときのみんなの真剣な表情が好きです。いいものを作ろうとしてる顔。本当にいい顔してるなぁ〜。

そしてBJ。素敵だった。すっごい素敵。
最後に白い羽がぶわーって飛び出すんだけど、それがまた綺麗で。

時々亮ちゃんと安田さんが顔見合わせて「へへっ」て笑い合ってて、ほっこりしました。
最後はみんなでジャカジャカジャカ〜ってして、ジャンッ!で締め。表現がへたくそで申し訳ないです(笑)

ありがとう!と何度も言いながら去っていきます。が、あの男がまたわけのわからないことを。


「みなさんに最高の夏をおすすめします!」


………(´ー`)ハイ?

えーっと、「お届けします」とかでなく?おすすめされたの?つまりすべてこっち任せ?おいテメー猿、ちょっとツラ貸せや。最後の最後にチンパりやがってwwww



そしてすぐさま始まるエイトコール。



●EN1 無限大

ツアTに着替えたメンバーがステージへ。
横山さんが「まだ帰りたくないのー!?」「もうまだ歌いたいのー!?」と煽ります。そして、「もう一発行っちゃうぞー!!!」の一声で始まるあの曲。

「友情!!!」

真実、夢、希望、幸せ、笑顔、勇気、旅立ち。やっぱり「笑顔」はピンクだった。あの子の笑顔が見えたよ。ありがとう。


●ワッハッハー

トロッコで2階席へ。サイン投げあり。
相変わらずトロッコに関係のない私はシャカリキに踊り続けました(笑)

そして全員メインステに集まるメンバー。スタッフさんに拍手、子供のeighterに拍手、男のeighterに拍手、大事な大事な大事な大事な大事な大事なeighterみんなに拍手したあとは、eighterも隣の人と手をつなぎ…

「そしてー!俺たちがー!最強で〜…最強の〜…?

関ジャニ!!!」

「「「∞!!!」」」


やっぱりこれ好きだーー!(*´д`*)


メンバーがはけたあとも鳴りやまないエイトコール。





●(2部のみ)EN2 ズッコケ男道

「もうどんなん欲しいの〜v」と出てきてくれたメンバー。

「もう一曲やる!?」
会場:やるー!!
「やるの!?」
会場:やるーーー!!!

というやりとりをしたあと、

「ワン、ツー…」

「「「ワン、ツー、ウーッ!!!」」」

と始まったズッコケ。今回も待っていましたソイヤバージョン!
横山さんが何やら安田に耳打ちしていると思ったら、やっかしぃーーー!!!(相変わらず安田発信なのか!爆)

「祭りだ祭りだ!ソイヤソイヤソイヤソイヤ!」

テンション上がるぅー!!!やっぱソイヤすげぇー!!(笑)



ズッコケも終わり、「ありがとー!」「バイバーイ!」と言ってステージから降りていくメンバー。ここで丸ちゃんが、

「皆さんに、最高の夏をおすすめします!」

ちょwwwwそれさっきのwwwww
そして大倉さんは、

「福岡好いとうよ☆」

会場:ギャーーーー!!!!(みんな鱗粉かかりすぎよ!爆)

ステージから完全に見えなくなる寸前に、

「待ってぇ〜♪」

ヤスケン主題歌TOKIOさんの「雨傘」の冒頭を歌って去って行かれました☆








よっしゃー!終わったー!!!私が3回で本編レポ書き終えるなんて奇跡!(笑)ちなみに前回は本編だけで10個記事使った女ですから(ノ∀`)アイタタ とにもかくにも8月中に終わって一安心です。
ということでコメントをお返しいたしますー!

ほなおつー!!!



よろしければお使いください。
【web拍手】
【メールフォーム】



8→1



横山さん、ドラマおめでとう!

関ジャニ∞夏ツアーin福岡レポ6 

August 27 [Wed], 2008, 19:25

道明寺担になっていいですか。

今更ながら花より男子ファイナル観てきました。(遅)
道明寺がたまらなく好きだぁー!!!あんな男性と結婚したら幸せだろうなぁ。浮気とかできなさそうだしなぁ、彼。不器用だからv上映中に心の中で何度「萌 え る !!!」と叫んだことか。ああいうのを見てるとあからさまな愛情表現ってのもいいものかもしれないと思えてきますな。(普段はそういうのウザいと思ってしまうタイプ。爆)


さて!レポの続きー!!!どうにかこうにか間に合わせろ俺ー!
ネタバレ回避中の方は閲覧注意です!。相変わらず個人的な感想が多々含まれますがご了承ください(笑)


↓↓↓





ガシガシダンスメドレー(勝手に命名)のコーナーからです。

●Heat is on

Heatを歌うと聞いたときから「倉安の萌え絡みアゲインーー!!!!!!(*゚∀゚*)」と大興奮しておりましたが、

やっぱりあの絡みは最強すぎる。

ドカーンでしたよドカーン!!!久々にドカーン ̄|_|●!!!しました。倉安ハァハァ…!背中合わせハァハァ…!身長差ハァハァ…!ほらほらもっとくっついてごら〜ん?お姉さんに見せてごら〜ん?(涎)…ていう状態でした。(危険すぎ)
FTONのときは「すっげー!ダンスすっげー!」て思ってたこの曲も今となっては普通だよね。…あれ?禁句?コレ。もっとレベル高いのが増えたってことよ〜。


●Explosion

その「もっとレベル高いの」の代表曲。メドレーってことで尺は短いんだけど大満足です。だって1部ではあんなに近くですばちゃんの「Blast〜」が見れたんだもの(*´∀`*)ああんエロ腰〜!その腰使いでご飯8杯イケます〜!!!


●ケムリ

前回のツアーから大好きになった曲です。だってかっこいいんだものー!!!振り付けもeighterみんな完璧だったわー(笑)みんなどんだけコン入ってんのよ!って思ったけども私も他人のこと言える立場じゃねえと気づいたので黙っておきました(大正解)
相変わらず雛ちゃんの「りばぁーてぃいー!」は健在。あそこ大好きすぎる!(笑)そんでやっぱりあの最後のポーズは反則よねぇ〜。関ジャニ∞ちょっとかっこよすぎますわよねぇ〜。

そして1部では雛亮ダンスをめちゃくちゃ間近で見てしまいました。と…飛び散る汗まで見えた…!その汗くださいー!そのまま化粧水になるぅーー!!!(…)


●未来の向こうへ

「え?この流れでこれかよ…」とか思ってないよ?ぜーんぜん思ってない☆
あえてなのよねきっと。激しい曲が続いたから箸休めってやつよね。しかしテンションの調節がものすごく難しいんですけど(笑)
メンバーはセンターステージのリフターで歌います。くるくる回ります。丸ちゃんソロはやっぱり好きです。丸ちゃんソロにうっとりしていると、大倉氏逃亡。…もとい、一人だけ次の演目のためはけます。

しっとりと曲が終わり、静かな空間に包まれる会場。
そのとき、

どどんっ!!!


●和太鼓パフォーマンス(大倉氏)

でっかい和太鼓をぶっ叩く大倉さん。お、男前〜…!スクリーンに映し出される表情はまさに真剣そのもの。それに飛び散る汗!その汗くださいー!!(2回目)
腕にでっかい絆創膏っていうかテーピングみたいなの貼ってたけどあれは何だったんでしょう?

そして最後、「ドンッ!」と一番大きな叩きで素晴らしい演奏を終える大倉さん。
正面を向き、決めポーズを…と思ったところへ、

下からスーっと尺八持った丸ちゃん登場。(笑)

一番おいしい決めポーズに完全にかぶってしまいます。

「かぶってるぅ〜!!!」

すっかりお疲れの様子の大倉さんは太鼓に手をついてぐったりした感じで叫んでおりました(笑)ちなみに2部ではさらに疲れが増していたのか、「あの…かぶってます…」と小さい声で言うしかできませんでした(笑)お疲れさまです…。

そして丸ちゃんはぐったりした大倉氏に近づき…

「おつかれぃ!」

うわぁ〜あれ自分が言われたら絶対むかつくわwww
そして丸山さんはおもむろに尺八を口に添え…(このときの顔がひどかった。爆)

♪ヒョロロロロ〜♪


●FTO

丸山さんの尺八の音色はそう、FTOのイントロ冒頭のアレでした(笑)芸が細かいなー関ジャニ∞さんよぉ。
そして「親の代から岸和田育ち〜」を丸ちゃんが歌ってました。何か新鮮!そしていつの間にかステージには安田さんが。大倉さんは再び和太鼓を演奏。関ジミが並んでるぅ〜〜!!!(最大の萌え要素)
たしか他のメンバーはポップアップで出てきたんじゃないかしら?ポップアップ担のくせに覚えていないとはwwwそんで横山さんが出てくるメンバーを順番に指さしてたのよ。そしたらなぜかそのまま「フュージョン」のポーズを(笑)それに気づいた近くにいた丸ちゃんがつつつ…と横山さんに近づきフュージョン成功(笑)何なのこの子たちは!萌える!

そして爆弾級の萌えが!!!
渋谷ソロです。「ファンキータウン大阪かっこつけんと〜」のところ。

あの子上半身を左右に揺らしながら歌うの!きゃわいすぎる!(*´Д`*)

そんな男くさい曲でなぜ可愛さアピールする必要が!?とか思ってる場合じゃないのよ!とにかく可愛いのぉ〜〜!!!_| ̄|●ノシシ あの子連れて帰っていいー!?(だめです)


●七人の剣客

歌詞が男くさい!実にいい!こういうの好きよ!エグザムライに対抗して関八サムライもアニメ化しちゃったらどうよ?あ、だめだ、このサムライ達ヘタレしかいねぇ(ノ∀`)アイター

1部では雛すばの絡みを近くで見てたんだけども、あの子ら完全に楽しんでるwww一応日本刀持ってるのに「こいつを斬ってやる」みたいな覇気皆無wwww雛ちゃんにいたってはすばちゃんの顔芸(?)に大爆笑してるしwwwあんたたちちゃんとしなさいwww(しかしそんな子たちに結局モダモダしてしまう悲しい性)
最後は全員でセンターに集まり、刀から番傘にチェンジ。あの子たちが傘さした瞬間、いつかのレイニーのときのMステがフラッシュバックしたのは私だけ?(笑)


●サムライブルース

実際に見てたときは「なぜこの曲!?」と思ったけども、なるほど「サムライ」つながりか!あれ、気づくの遅い?(…)
すみません、この曲に関する記憶があんまりない…(ノ∀`)


●浪花いろは節

ホイキタ、トロッコです!しかし1部はアリーナ、2部はスタンド1階だったワタクシにはあまり関係のない話です!(笑)
ということなのでスタンドの皆様が大騒ぎしている間、私は黙々といろは節を踊っておりましたwwww誰よりも一生懸命だった気がする(ノ∀`)


●エネルギー

何が嬉しいって「E・N・E・R・G・Y!」を歌ってくれたことよー!!しかもYのときはお客さんもみんな「わーいっ!」て言うのvわざわざ両腕上げて「Y」の形しながらv可愛いんだからみんなvv


●MC


●fuka-fuka Love the Earth

メインステにて全員楽器演奏です。ステージの後ろのスクリーンに流れるお花の映像がすごく可愛くて綺麗でした。ふかふかの世界観に合ってたわぁ。
そして会場内に4つあるスクリーンには何と手書きの歌詞字幕が!それぞれ自分が担当した歌詞を書いてました。あのへったくそな字が愛しいんだよ〜。ああきゃわいかった!(*´д`*)しかも丸ちゃんに至っては、「何かを見失ってるぅ〜」て「〜」をめっちゃ上まで伸ばして書いてました(笑)丸ちゃんらしいv

1部だったか2部だったか、マイクがずれちゃって出だし歌えなくてうろたえてる大倉さんがかわいかったです(笑)ガタガタ!ガタン!「…に生まれ〜て〜(笑)」て感じだった(ノ∀`)


●ユニットコーナー desire

白い衣装に、赤いマイクコードがやっぱり妖艶です。春ツアーから思ってたんだけど、二人とも赤いコードをずっと手やら指やらに巻きつけてるのね。あれって「赤い糸」を表現してるのかな…ってちょっと思ったりしましたが、私の勝手な解釈です。お気になさらずに。
安田さんが歌うまくなってました。(上から!爆)
いや、たぶん気のせいじゃないと思うんだけどなぁ。「あ、うまい。」て言っちゃったもん、つい。声量が増したっていうか…何度も歌って自信がついたからかしら。


●torn

相変わらずバタフライダンスは艶めかしくてあきません。1部はあの魅惑のダンスを超間近で見ちゃったもんだから鱗粉かかったんじゃないかと心配です。(懐かしいバタフライの鱗粉ネタw)
友子さんのがうつってしまったのか(笑)、最近やたらと股間に目が行く私。大倉さんはなかなかイイモノをお持ちだと思います。(やめなさい)


●ホシイモノハ

desireとtornはもう結構覚えてて口ずさめるくらいなのに、なぜホシイモノハは覚えられないんだろう?と姉と協議した結果、たどりついた結論は、

「横山さんが正しい音程で歌ってないからじゃね?」

でした(笑)最低な姉妹(姉26、妹21)ですみません。だってそうなんだも(ry
こんなことを1部のあとに話していて、2部こそは覚えようと意気込んだはいいけどもやっぱり覚えられずwwwちくしょう横山さんめ。(完全な八つ当たり)

そして最後の3人の写真がさらにぶちゃいくになってたぁー!!!萌えるー!!!もうブサイクならブサイクなほど萌えるよ!とくに雛ちゃんがひどかった(笑)ジャニーズと名乗っていいの?あなた。くらい。ああもうあの写真ポスターサイズに引き伸ばして売ってくれませんか(真顔)





今日はここで一旦切ります!たぶん次で終わるんじゃないかなぁ?今回は急いだので結構早く終われそう☆
てことで、あと少しがんばるぞー!追記にてコメントをお返しします!

ほなおつー!





よろしければお使いください。
【web拍手】
【メールフォーム】




8→1



さて、はねトび見よ〜。

関ジャニ∞夏ツアーin福岡レポ5 

August 26 [Tue], 2008, 18:10
torn組でキンキさんのBonnie Butterflyを歌えばいいと思うんだ。絶対似合うもん。衣装はあのままでいいよ。しかしボニバタといえばtorn組よりも本家キンキさんよりも仁亀を思い出してしまう残念な思考回路。あの頃の少クラ良かったよなぁ〜。仁様が自分で「ジンのアイス溶ける真夜中〜」て歌ってたのが昨日のことのように思い出されるわ(遠い目)

そうなるとdesire組は何がいいかしら。LOVESICKとかいかがかしら。ちょっとエロく絡みながら歌ってくれないかしら。
ホシイモノハトリオは…うーん思いつかない。彼らに歌ってほしいキンキさん曲募集(笑)

はい、そんなことはどうでもいいんですヤマシタです。さっさとレポしないと8月が終わってしまいます。8月中に終わらせないかんのに!ということで引き続き、ネタバレ回避中の方はご注意ください。私の個人的な感想が多々含まれますがご了承願います。
ではどーぞ!


↓↓↓







【KANJANI∞LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!】

冷静に見るとひどいツアタイだ(笑)長い!そしてダサい!まさに関∞クオリティ!


●開演前アナウンス

いつものようにお姉さんが開演前のアナウンスをしてくれます。が、

「本日はKANJANI∞LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!…」

ワッハッハー

なんと「ワッハッハー!」は本人たちの声!とは言っても生声ではなくあらかじめ録音したもの(orシングル冒頭の「ワッハッハー!」をそのまま使ったもの)でしたがね。しかしこれはビックリしました。何にってその音量に。
私は前もって姉から聞いていたんでそこまではなかったんですが、あれ全然知らなかった人はさぞかし驚かれたことでしょう。ごめんなさいね。(なぜ謝る)

それに一番笑ったのが、

「ワッハッハー!!!」

「…にご来場いただきまして…」


お姉さん超冷静!!!爆

「…に」までの間が何だか好きでした。お姉さん好きだよ。友達になろう。


●オープニング

会場の照明が落ち、∞型のペンライトが光の海を作り出します。
スクリーンにはメンバー紹介映像。(写真と名前がばーんと出る感じ)(表現力が貧しすぎ)こういうオーソドックスなオープニングが久し振りで新鮮でした。だって前回は選手入場で前々回は特攻服でバイクだぜ?(笑)
そして7人全員の紹介が終わった瞬間…


ドォーン!!!


まさかのポップアップーー!!!(゚∀゚*)

ちょwww私がポップアップ担って知ってたんですかwwww(知るかよ)もうポップアップって大好きなんです!ジャニーズって感じで!アイドルって感じで!(うっとりv)

それぞれ個性的なスーツスタイルの7人が横1列に並びます。テンションは急上昇!!!会いたかったよ関ジャニ∞ーーー!!!(泣)

そしてその瞬間すばちゃんがマイクを口に当て、一息吸い…


「We are searching for the truth!!!」


●Do you agree?

ここでかぁー!!!そうきたかーー!!!アグリーは最後のロックメドレーの要だという考えを覆しましたな!さすがだよ関ジャニ∞!(何様だw)
ここで事件発生。

安田がどれかわからない。

え?あれ誰?ああ、すばちゃんか。え?安田は?どれ?って感じでした。最初は。(最悪)だって黒髪なんだもーん。まだ見慣れてないんだもーん。黒髪というか、まぁ日も経ってるのでこげ茶くらいまで色は落ちてましたね。そりゃ元があんだけ明るきゃ落ちんのも早いわな。

とにかく一曲目がアグリーなんて上がらないわけがない!一曲目から汗だくでした(笑)


●旅の涯には

大脱走のアルバムが出たばかりのときは素で「たびのがけには」だと思っていた曲です。アホすぎるwww(○→涯 ×→崖)
そして「この曲はバンドでやれば絶対かっこいいし盛り上がるのに」と思っていたことが今回やっと実現!47ツアーではやってくれなかったんだもん!やっぱりかっこいいぃーー!!!イントロのズーチャッチャチャズーチャッチャチャ…てとこが大好きすぎる!(絶対伝わらないに100円)


●ミセテクレ

「ミセテクレーーー!!!」

キターー!!!神曲ーーー!!!やっぱミセテクレの楽器隊はかっこよすぎる。そしてすばちゃんの壊れっぷりも健在。「福岡の夜も」も健在。やっぱり大好きだぁー。
この曲ではリフターを使うという演出はこれからも続けていただきたい。(リフターフェチ)


●∞o'clock

このツアーで一番楽しみにしていた曲といっても過言ではありません(笑)もうちょー楽しい!!!紹介は、大倉→錦戸→安田→村上→横山→丸山→渋谷の順です。
歌詞はところどころ忘れちゃいましたが、覚えてる範囲で書き出しますね。(実際とは異なります)

まずはこいつだエイトのドラマー
最近はテレビで連ドラマー
こいつのリズムに乗れば誰もがアッパーラッパーだ
俺らの鼓動を叩く最強ドラマー Oiたっちょん!


会場:たっちょん!たっちょん!(たっちょんと呼ぶのがすこぶる恥ずかしい俺。爆) 


RYO×3 NSKD
こいつの名前は錦戸亮
誰彼かまわず睨みきかせる SEXY垂れ目に泣きボクロ
(このへん忘れちゃった☆)
こいつが俺らのラストフレンズ!


会場:亮ちゃん!亮ちゃん!


脳みその中はお花畑
気がつきゃついてたあだ名はゲイ
短い指で押さえるFで
(このへん忘れちゃった☆)
こいつと一緒に Yeah!×2
本当は嘘だよ ゲイ!×2
誰より優しく誰より頼れる ∞の最短BOY章ちゃん!


会場:章ちゃん!章ちゃん!(ここほとんど言ってない。恥ずかしすぎて。爆)


ジャニーズギリギリ ツッコミアイドル
いつでもどこでも右手はパー
グラビア見つけて気にせずつっこむ
大御所見つけてビビらずつっこむ
だけど時々右手はグー
丸ちゃん見つけて本気でパンチ!
ツッコミ命 右手が命 八重歯が命 村上信五!

♪だけど〜どつきたいわけじゃないねん(ツッコミ) それが僕の仕事なの〜♪



誰もがうらやむ美肌の天使 メンバー思いのWONDER BOY!
旅行大好きグルメっこ
「え〜、最近はまってるのは、ベガスとつけ麺?」
(このへん忘れちゃった☆)
よこちょ 横山裕ちゃんです!


ここでみんなで「よこちょ!」て言ったか「裕ちゃん!」て言ったか忘れちゃいました。何て言ったっけ?(笑)


ハーイハハイハイハイハイハイ ハハイのハイのハイハイハイ
こいつがうちの元気印
まるまるまるまる マルちゃんです!
奇声を発していきなりコパーン
テンション上がるといきなりパーン!!
女性が大好きポテチが大好き
スイーツ食べたら アマース!!!


会場:まるちゃん!まるちゃん!


お待たせしました美声の野獣
ヘイ×2 おっちゃんこれナンボ?
(このへん忘れちゃいました☆)
あ〜んすっごい…こんなの初めてぇ〜… 
常識知らずの健康オタク
シバル キバル イバル スバル ガンバル
やっぱりこいつが渋谷すばる!


会場:すばる!すばる!


だいたい合ってると思います。微妙なところはまぁ…ニュアンスで☆(笑)ちなみに大倉さんの紹介はすばちゃんが歌い、その後は大倉さんが亮ちゃん、亮ちゃんが安田…という具合です。私のお気に入りは村上さんが担当した横山さん紹介の「WONDER BOY!」のところ。未だにここをマネして笑ってます(笑)


●ズッコケ男道

いつもどおり。(ちょw)


●挨拶

ほとんど覚えてません。(真顔)
かろうじてちょっとだけ覚えてる部分だけ少々…。


・横山
お、覚えてない!ごめん横山さん!!

・大倉
1部
「どうも。椿純です。」
会場:キャー!!!(だからみんな椿君好きすぎだって。爆)
「最近、“沖さん”っていうセリフが“奥さん”に聞こえるといわれて、ちょっと凹んでます。だけど頑張ります。…そんな感じで(笑)、今日は盛り上がっていくぞー!!!」

最後あたりgdgdでしたが…それでいいのか?(笑)

2部

「王子です

ギャハハハハハハ!!!!伝説の王子ポーズ再びー!!!(爆笑)
王子に大爆笑したので内容は覚えてません☆


・安田
ごめん、まったく覚えてない。(どーん!)
よって、次。


・渋谷

1部
「こんにちは!渋谷すばるです!」

会場:イエーイ!!!

「こんにちは!渋谷すばるです!」

会場:煤I?い、いえーい!(笑)

なぜ2回言ったのすばちゃん!しかも真顔で!!!
1部の挨拶はへろっへろな口調でしゃべってました(笑)もう何言ってんのかわかんないの。これは文字では表せないのでパス!(笑)

2部
「よう来たのぉ。」

ぎゃう!きゃわいい!!

「ねぇ、みなさんよくここまでいらっしゃいましたね。大変だったでしょ。チケット取るのもねぇ、やれ当たった外れた言うてねぇ。友達に頼んだりしてねぇ。」

ちょwww何であなたそこまでヲタクのチケット事情に詳しいんですかwww

「当たったら当たったですぐ振り込め〜ってねぇ。」

何てファンに理解のあるタレントさんかしら!!!(笑)そうなのよ!あなたのソロコンだって振込締切は当落の3日後だったりするんでしょ!!!ふざけんじゃないわよ!結局大人しく振り込んじゃうのが悲しい性だけれど!
そしてここで周りのeighterを見ると、みんなすごい勢いでうなずいてた!(笑)「そうそう!そうなのよ!」て感じで。みんな思うことは一緒なのね(ノ∀`)

「まぁ、そういう日頃の鬱憤を今日ここで晴らしていただければなと思います。いや、しかし大変でしたねぇ。(まだ言うのかw)来たかったのに来れなかった人もいるわけですから。みなさんは運よくそこに座れてるわけですけどね。ここで今日こうやってみなさんに会えたのは奇跡ですよ。」

会場:キャー!!!v

2部はめずらしくすばちゃんがたくさんしゃべってくれました。9割チケット事情でしたが(笑)


・錦戸
2部
「イエー!!」
会場:イエー!!
「イエー!!!」
会場:イエー!!!

「斎藤和義は好きかー!?」

会場:イエ――!!!

「お前ら最高じゃねぇかぁー!!!」

ちょwwwテンション高いwww


・村上
↑の錦戸さんを見て…

「今日はテンション高いみたいです。」

ぎゃう!お母さんみたいな信五さんらぶ!!!

「それじゃあ行きますか。みなさんの声を聞かせてください。子供のeighter、元気ですかー!?」

高い声で「イエーイ!」と返事が。

「おお!そのへんやね!ありがとうvそれじゃあ次…頑張って声を聞かせてください。男のeighter、元気ですかー!?」

メインステ側の男の人が「元気でーす!!!」と返事を(笑)

「おお!ええねぇ!!100点の返事が返ってきました。普通はイエーイとか言うねんで?“元気です!”てめっちゃ丁寧に返してくれたなぁ。ありがとうございます(笑)」

そのあと全体でいつもの挨拶☆
だけど「みんなでバカになれますかー!?」は言ってくれなかった…ぷちショック。


・丸山
2部

毎回いろんなパターンで「パーン」をするんですが、2部はこんな感じでした。

「それではみなさん、僕についてきてください。

…パーンパンパンパーンパン♪」


これは「学園天国」…!?(笑)

会場:パーンパンパンパーンパン♪

というふうにeighterがあとに続き、最後は、

「「「パーンっ!!!♪」」」

で締めでした☆

「すばらしい!(笑)それでは次の曲です。Heat is on。」

ということでテンションあがりっぱなしのままHeat is onへ。




今日はここまでにしときます!…ってこれ8月中に終わるのか?いきなり不安になってきました(笑)とにかく頑張ります…(ガクブル)

遅くなりましたが拍手でいただいたコメントをお返ししています。
それでは、ほなおつー!



よろしければお使いください。
【web拍手】
【メールフォーム】




8→1





秋物が欲しい〜。

よーい、どん! 

August 25 [Mon], 2008, 19:44
関ジャニ∞関西デビュー日でございます。
この日からすべてが始まったと言っても過言ではありませんね。

…うん。何も言うことはございません。ただただ、この日に感謝いたします。


私の人生に楽しみと輝きとときめきをありがとう。


これからもずっと


8→1










おかんとカラオケに行ってきましたヤマシタです。コンレポと拍手レスは明日に回させてください。すみません!


雛ちゃん、お疲れさまでした。紳介さんをどつける20代はあなただけですよ(笑)





8→1

関ジャニ∞夏ツアーin福岡レポ4(2部MC編) 

August 23 [Sat], 2008, 16:30
はいどーもヤマシタです。最近飲みに行く頻度が高くて自分でもびっくり。ここ一週間でどれだけビール飲んだんでしょう。ブルブル。こら太るのも無理ない…_| ̄|●
ということでさくさくレポりまーす!前回同様、ネタバレ回避中の方は閲覧注意!完全ではございませんのでニュアンスを感じ取ってください。
それではどーぞ!


↓↓↓







●8月12日2部(続き)

さてさて、隆平&信五のらぶらぶ小旅行話からスタートです。


「二人でどこに行ったん?」
「昨日は静岡に行ってきました!」
「静岡での信五はどんなんやった?」
「…アグレッシブでした。」
「アグレッシブ信五!?」(何ぞそれ)
「アグレッシブ信五でしたね。この人ね、何も決めないんですよ。“しんちゃん今日どこ行くん?”て聞いたら

(´Д`)<わからん!

て(笑)」
「それはナチュラル信五や。」
「それはまだナチュラル信五でした。」

この先、やたらと○○信五が流行り出します(笑)

「そんでそのあとに、

(´Д`)<よっしゃ!静岡行くで!

って言うて。」
「うわぁ、ワイルド信五やぁ!!!」
「そんで“何か食べに行くん?”て聞いたら“ちゃうわ!”て言うから、“何すんの?”て聞いたら、

(´Д`)<決めてへんっ!

て(笑)」

「うわー!サバイバル信五やー!!!」

もうわけわかりません。

「それはのぞみ信五で行ったん?」
「ううん、ひかり信五。」(なぜかどや顔)
「ひかり信五かー!!!」
「しかも、普通信五。」(さらにどや顔)
「え!?グリーン信五ちゃうの!?あの信五やのに!?」

「お前ら何やねんさっきから!!!(笑)」

ついに恥ずかしさが頂点に達した信五本人からお怒りの言葉が(笑)
しかしこの信五大好きコンビは止まりません。

「しかも!8号車の8番信五☆」

会場:おぉーー!!!

「わぁ〜素敵な信五がいっぱいやぁ☆」

もう何なんでしょう、この子たち_| ̄|●

「楽しかったなぁ?」
「楽しかったな…(苦笑)」
「たのしんご?」
「たのしんご☆」

ここで隆平&信五の静岡小旅行での出来事の話に。

「ロープウェイでな、絶景ポイントみたいなところに行ってん。めっちゃ景色ええねん。そこで、わ〜きれいやな〜って言うてたら、ひとつ家の屋根に何かでっかく書いてるんですよ。落書きみたいなんが。それがめっちゃ目立ってて、“何やねん景色台無しやわ〜”って思って、その落書きよう見たら、『横山』って書いてあってん。」

会場爆笑!!!
どんなけ奇跡起こすねん君たち!!!爆

「あ〜それはたぶん、俺の念が飛んでってしもうたんやな。俺も行きたかったのにって。」

あながち間違ってないのでは(笑)

「うらやましかってん。うらやましんごや。」

何 ぞ そ れ wwww
なにかと「しんご」に繋げたい横山氏。

「そんでそこに、何やったっけ、“絆の鍵”みたいなのがあってんな。あの、カップルとかが一緒にかけるやつあるやん?」
「何で鍵なん?ああ、“いつまでも離れない”みたいなこと?」
「そうそう、たぶんそういうことやと思う。それをなこいつ(丸ちゃん)がまたいちいちかけに行くねん!」

会場:キャーーー!(だから何のキャーだよ。爆)

「しかも、そのときもう時間も遅くて鍵売ってるところも閉まっててん、そしたらこいつ売店のおばちゃんにずーっと何か聞いてて。ロープウェイの最終の時間も迫ってたから、“丸、何してんねんはよ来い!”て言うたら、“待って!しんちゃん見て!!”て言うからそっち行ったら、

鍵カシャン!ってかけよった。」

「「「わははははは!!!!(笑)」」」

「しかも普通はみんなその南京錠に二人の名前を書くねん。だけど俺は書かなかった。なぜなら、心に刻み込んだから。」(なぜかミュージカル調)
「お前は信五とどうなりたいねん。」
「まぁ成り行きかな??」(またどや顔)

やたら丸ちゃんが「男」の顔してました。本当に好きなんj…(ry

ここでやっと話が横山さんのほうへ。

「ヨコは何してたん?」

「俺?…ずっと信五のこと考えてた。」

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
絶叫する俺。ていうか絶叫する会場。(マジで)

「ライバルやぁ!(笑)」
「あんた、ホンマちゃんとして!何してたん!?」(ちょ!発言が奥さん!!!)
「もぉ、お前何回も言わすなや〜。言うて欲しいん?言うで?信五のこと考えてた。」

ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(2回目)
もー無理です!!!!これ以上は危険!!!!私の命が危ないぃぃぃぃ!!!!

「ぶっふふ…(笑)」
「お前最後笑ろてもうてるやんけ(笑)ていうか、そっちで勝手に話進めんといてくれる?」

もうだめ…!!!丸ちゃんの魔の手(?)から必死で雛ちゃんを守ろうとする横山さんがかっこよすぎる!!!!「何言うてんねん雛!お前は俺のもんやろ!!!」くらい言ってほしかった…!(それは個人的趣味)

「でもぉ、信五は丸ちゃんのもんやから、俺はあきらめる。」(狽セめー!)
「あきらめることないよ。3人で一緒に仲良くしよっ!」
「せやな…。って待って?何でいきなりコント始まったん?」

あんたが始めたからでしょ。

「そろそろ曲行きますか?」

ってことで次の曲へ。
曲が終わり…



「ありがとうございまーす!ここでね、大倉君からおもしろい話があると…」

「(`ヽ´;)!?」

「…あ、ドラマの話?」
「ドラマの話でしょ?俺今めっちゃ不安になったわ!」
「確かに今不安な顔してた!(笑)」

ここで大倉氏からヤスケンの宣伝が。このへんのくだり忘れちゃいました☆申し訳ない!(笑)とにかくヤスケンについて横山さんがやいやい言い続け耐えかねた人が一人。

「おい。」
「何?」
「黙れ!」

「…おー黙るわ!!!」


ちょwww何その可愛い夫婦喧嘩www死ぬwww(もうそっちの方向でしか見れない残念な脳細胞)

ここでメンバーはステージからはけ、丸ちゃんと信五さんがステージに残ります。
丸ちゃんがユニットコーナーの説明を終えて…

「もーお前これやめろって言うてるやろ!?」

そう言って丸ちゃんが首にかけていたタオルを取り上げる信五。
すると会場から、

ヒューーー!vv


ノリが完璧すぎるeighter(爆笑)
そしてステージには明らかに恥ずかしがってる信五となんだか嬉しそうな丸ちゃん。(なぜw)

「お前が変なこと言うからこんなことになんねん!///」
「…照れんなよ。(ニヤッ)」(低音男前トーン)

ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!(3回目)
組み合わせはどうであろうとメンバーがいちゃついてたらとりあえず半狂乱な俺。(危険すぎる)

「お前はもうええから下がってろ。ここは俺にまかせとき。」

と言って信五をステージからはけさせた丸ちゃんが完璧旦那でした…_| ̄|●ノシ
でも残念ね、丸ちゃん。きっとその後しこたま横山さんに説教食らうのがオチよ☆(これも個人的趣味)
そんなこんなで、結果的に夫婦の愛を一層深めた(ならいいなvな)MCでございました。





よっしゃ!MC終わり!次から本編に入っていきますー!
今日から大倉ソロの当落ですね。世の大倉ファンの皆様に笑顔の結果が訪れますように。
昨日いただいたコメントをお返しします。


ほなおつ!



よろしければお使いください。
【web拍手】
【メールフォーム】





8→1




雷のせいで寝不足(⊃Д`)

関ジャニ∞夏ツアーin福岡レポ3(2部MC編) 

August 22 [Fri], 2008, 13:45
最近涼しいですね〜。汗をかかずにすむのでとても過ごしやすいです。今朝は若干寒くてうちのにゃんこと寄り添って寝てました(ノ∀`)かーわいいんだもの、うちのにゃんこ☆

ということで記憶が忘却の彼方へ行ってしまう前に2部のMCレポー!!!
前回と同様、ネタバレ回避中の方は閲覧注意です!メンバーが言ったことと一語一句同じというわけではございませんのであしからず。


↓↓↓









●8月12日2部MC


「改めまして関ジャニ∞でーす!」
「「「こんにちはー!」」」
「こんにちワンツー!」
「こんにちワンツー!」
「こんにち〜?」(会場にマイク向ける)

会場:ワンツー!!!

「めっちゃ流行ってるやん♪」
「もぉ、そういうんやめて!(照)」←ぎゃう!かわいい!
「福岡はねぇ、久し振りですけど。日曜日に広島でコンサートして、昨日月曜日休みだったでしょ?皆さん何してたんですか?」
「僕ねぇ、ゲームしてました。Wiiの。」
「Wiiの?」
「うん、あの零っていう怖いゲームあるでしょ?あれ一人でしててん。」
「一人で!?」
「うん、めっちゃ怖いでアレ!」
「ヤス、お前友達おれへんの?」
「ちゃいますよ!(笑)いますよ!あのね、僕最近やっとパソコン使えるようになったんですよ。そんで初めてAmazonってとこに行って買ったんです。」

ちょ、パソコンデビュー遅ぇよ!(笑)
そしてAmazonにアクセスして上のほうに「こんにちは 安田章大様」って出るんだと思うとちょっと萌える。

「亮は?」
「僕はNEWSで仕事してました。」
会場:おー!!!
「何の仕事なん?」
「まだ言えへん。まだ言うたらあかんねん。けどすぐにわかると思いますよ。」

これが最近ニュースになったあのことだったんですね。ハッピーバスデイ?(うろ覚えw)

「すばるは?」
「僕はリハーサルしてました!」
「ああ、ソロコンのな?」
「はい!」
「いつからやったっけ?」
「4日からです!」
会場拍手。
「あ〜ありがとうございます!」
「たっちょんは?」
「僕はドラマでした。」
「ヤスコとケンジ!」
「はい。」
「今何話くらいまでいったん?」
「昨日○話を撮り終わりましたね。放送は次が6話です。」(何話の撮影か忘れちゃいました☆)
「5話にはね、ヤスもゲストで出てたやんな。」
「はい、出させていただきました。」
「横山くん見てないやろ?」
「見たよ!!!」
「どんなんやった?」
「え?あの、あれやろ?ヤスがニヤッと笑うんやろ?」(正解。爆)
「で、最後はいいやつやってんな?」
「……そういう曖昧な情報やめて。」(大倉強いwww)

「何話まであるん?」
「…それわかんないんですよね。だいたい今って10話、11話くらいじゃないですか?」(アバウトw)
「あ、だけど打ち上げの日は決まってるんです。」
「いつ終わるかわからんのに打ち上げの日が決まってるん!?」
「そう、何か、松岡くんが主演のドラマはめっちゃ打ち上げがあんねんて。このドラマも、まず撮影が始まる前にみんなでバーベキューしたんですよ。そんでそれがかなり好評で楽しくて、松岡くんが“次は屋形船貸し切るぞ!”て言いだしてん。」
「すごいな。」
「結局屋形船は無理やってんけど中打ち上げでまたバーベキューした。松岡君めっちゃバーべキュー好きやねん。」
「ヨコみたいやなぁ!(笑)」
「そう、俺な、松岡君に言われたことあんねん。“俺お前と似てるって言われんだけど”って。」(若干声マネ入ってます)
「「「わはははは!」」」
「お前それ怒られんで?」
「うん、殺されるわ(笑)」
「マルは…」
「俺は、信五と一緒v
 
会場:キャーー!!!(何のキャーだよ。爆)

「信五と小旅行してん。あ、ごめんなみんな、信五を独り占めしてv

本気で悔しがる俺。(…)

「別にええけどな。」
「やきもち妬くなよ〜w」(ナイス丸ちゃん!)
「ちゃうわ!何で俺がやきもち妬かなあかんねん!」

ぎゃうっ!!!!
強がる横山さんプライスレス!!夫婦愛プライスレス!!!

「ああ、毎週レコメンで会ってるから大丈夫なんや?(ニヤニヤ)」

何?丸ちゃんが超冴えてる!超おいしいトスを上げてくれてる!丸ちゃんGJすぎ!!

「俺レコメンをよく待ち合わせ場所にしてるからな(笑)」
「そうやでお前。」
「あ、みなさんレコメンって知ってます?」

よく存じております(笑)

「お前、これで知らんかったら俺らが悲しいやんけ!」
「ちゃう、聞かれへん地域もあるやんか!(笑)」

まぁ地域によっちゃあね、うちは幸運なことにきれいに音入りますよ。

「信五はどう?俺といて楽しかった?v」
「信五聞かせて?」
「何でお前まで信五って呼ぶねん!!!(照)」


ぎゃうっ!!!!
照れる信五プライスレス!!夫婦愛プライスレス!!!(鼻血)

ここでこのお方から冷静なお言葉が。

「あのさぁ、俺らっていつもこんな感じやん。俺この前ホンマに“お前らゲイなん?”て聞かれてんけど。」

ギャハハハハ!!!側から見たらやっぱそうなんや〜。もういいよゲイグループで!(笑)

「俺もそう思われんの嫌やねん。まぁ、ヤスはゲイやろ?」(真顔)

ちょwwwそこは認めてんのか大倉wwww
そして否定しない安田もなんなんだwwww



えーっと、今回も長いので一旦切ります(笑)
次回は怒涛の信五いじりと二人の小旅行話です!夫婦担の方必見!爆(何の宣伝だ)

ということで拍手にいただいたコメントをお返しします。
ほなおつー!



よろしければお使いください。
【web拍手】
【メールフォーム】




8→1



けどやっぱり暑いな…。

どっきゅん★サマーナイト 

August 21 [Thu], 2008, 22:28


「俺以外にもお前をカワイイと思ってくれる人がいる、たいしたもんや」




ずきゅーーーん!!!(撃)
どかーーーん!!!(爆)
ぶしゅーーーん!!!(噴血)
ドサッ…(倒)


この瞬間、ヤマシタは村上信五に一生ついていこうと決意しました。10メートルくらい上から見下ろされてる感じがたまりません。「俺がお前を育て上げたんや」と言わんばかり!(*´д`*)
きっと彼女がナンパされてるのを遠くから見てクスッて笑ってんだよ。そしてあとから「やるやんけ。」って言うんだよ。まるで自分の手柄のように言うんだよ。きょえーーーー!!!!たーまんねぇーーー!!!_| ̄|●ノシ///

もう信五さんにほめられるためなら何でもします!メイクも勉強するしエステも通うしボディケアとかするし女らしくするし、信五の合格点もらえるような女になるため努力します!(真顔)ああ、信五に所有物のように扱われたい…(こいつ危険です)


…あれ?もう10時半?一日って早いね。ということでレポは明日★…すみません(笑)

今日こそはレコメン聞くぞー!(先週聞き逃したー!)

コメントも明日お返しします!
ほなおつー☆




8→1
P R
現在のeighter様:
∞お願い事∞
コメントにおけるギャル文字の使用はご遠慮ください。無駄に文字を小さくしたりしないでください。読めません。というか読みません。「ゎ」や「ワラ」も苦手です。公共の場では正しい日本語を使いましょう。お願いします。
閲覧にあたっては、(精神的に)大人の方、マナーのある方を奨励します。いきなりタメ口などマナーのない方はご遠慮ください。マナー違反と私が判断した場合は無視するか削除します。
管理人は8人至上主義です。関ジャニ∞は8人であり、ふたたびそうなる日を心から待っています。その日が来るまで、絶対に諦めない。
∞管理人について∞
∞名前∞ みほ
∞年齢∞ 21歳 大学3年生
∞棲み処∞ 長崎県出身 福岡市内在住
∞人物∞ ●eighter●安田担兼村上マニア●8人至上主義●ドM●横雛夫婦の愛は世界を救うと思っている。●三馬鹿の無償の愛にしばしば目頭を熱くする。●「安田」呼び(その他様々な毒吐き)は愛情表現●目標→おしゃれなジャニヲタ●格言→「金とはジャニに貢ぐもの」●関ジミ3は永遠に関ジミ3●ラーメンズ敬愛●猫バカ●生まれながらのヲタク体質(財布の紐は緩め)
前略プロフィール↓
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31