chakoさんshopでお買いもの♪

May 16 [Mon], 2011, 18:14


こんばんは

昨日アメ-バピグに登録してみました〜
でもさっぱりやり方がわからなくて
早くも挫折ぎみなはるたんです
楽しめる前にブ-ムがさっちゃいそう苦笑


ここ最近
なぜだか一日家でゆっくりする時間がもてませんでした
今日は久々予定なしの一日
何しようかなってうきうき〜
がっつしミシンでもやっちゃおうかなって
思ってたんですが

結局家の掃除をしてました〜
キッチン周りとか洗面台周り
いつも見て見ぬふりをしてきてたんだけど
さすがにやばいってことで

やっぱりぴかぴかになると
自然と気持ちもすっきり

ちょっと前から
お洋服も整理し始めたんだけど
収納も場所がないから
も〜困り果てて
またまた放置ぎみ
思いきってやっぱり着なくなった服は捨てるしかないのかな

そんなこんなで
今日は久々の昼寝までしちゃいました
寝たい時に寝れるってやっぱ幸せだわ〜
昔ははるとよく昼寝したな〜


な〜んもしてないんだけど笑
今日はすごくリフレッシュできちゃいました
お天気もよくって〜
洗濯ものがゆれてるのを見たり
洗ったはるのくつを見てたら
時間がやけにゆっくり過ぎていく感じが
みょ〜に幸せ感じちゃいました

たまにはこういう時間も必要だよね

また明日からがんばろって思えました











今日はchakoさんshopで
お買いものさせてもらったものを紹介させてくださいね

こちらで〜す

素敵なラッピング





まずはこちらから

薔薇の指輪で〜す

薔薇のビーズ・チェコビーズ・パールビーズ・などを
こんなにセンスよく乗せてしまうchakoさん
やっぱりすごい


テグスでしっかりとめてあって
とれちゃう心配もない
とっても丁寧な作り

お次はこちら

春ロ-ズなブレスレット
greenバ-ジョン

柔らかいグリーンのローズチャームにチェコビーズ・ハートビーズで

ハ-ト型がまたかわくってつぼ
エメラルドグリ-ンの色が大好き

実は先日greenちゃんのshopで購入させてもらった
スト-ルと一緒につけたら
絶対かわいいだろうなって思って
購入させてもらいました

あわせてみたけど
も〜ぴったりでしたよ

私ってきっとピンク好きってイメ-ジがあると思うんだけど
実はミドリもすご〜く好きな色です
パステル系やエメラルドグリ-ン系が時に好き
はるのお洋服も気付けばミドリばっかり笑



お友達の作品って見るたびに
楽しい気持ちになるんですよね〜







そしてそして
先着プレということで
こんな素敵なピンまで頂いてしまいました


どの作品にも
すご〜くきれいな色のチェコビ-ズが使われています

ずっとブログを拝見してるときから
気になっていたので
今回初getできてすごくうれしい
チェコビ-ズって透明感があって発色がすごくきれい

chakoさん
今回もありがとうございました

毎回shopが楽しみです
実は今回もリ-フコ-スタ-狙ってたんですが
残念ながらgetできずだったの〜
また次回作ってもらえたらうれしいなって思ってます
(って催促しちゃってごめんね笑)

これからもよろしくです









  • URL:http://yaplog.jp/puromu21/archive/676
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はるたん→みなさんへ(ありがとう☆お返事遅くなってごめんなさいです)
chakoさんへ
こちらこそ
いつも素敵な作品をありがとう〜です♪
写真がうまくとれなくて〜何度も撮り直したりしてたので
綺麗って言ってもらえてうれしい&ほっとしました☆
greenちゃんのスト-ルとchakoさんのアクセで
おでかけしたら最強だね♪
いいことありそう〜♪
これからも仲良くしてくださいね〜

greenちゃんへ
ありがと〜
ね〜スト-ルgetできた時から
もう妄想は始まってたんだ笑
早くお揃いででかけたいよ〜
今週は金曜日が店番だから
そのとき張り切ってコラボさせてもらうね♪


May 18 [Wed], 2011, 20:04
どれもセンスよくってすてき〜♪
グリーンのブレスレットすっごくかわいくって私もほしい☆
なんて思ってたら、Emilyのストールとおソロで使ってくれるなんてうれしいお言葉が^^
さわやかな春のイメージだね。きっとはるたんちゃんに似合うだろうな♪
May 16 [Mon], 2011, 22:29
紹介してくださって感謝です(^−^)
ありがとうございます♪
それに・・・とっても綺麗に紹介してもらって(T_T)嬉しい〜
うさちゃんのお耳に指輪!ナイスです☆とっても綺麗に見えます。
うんうん。はるたんさんはピンクイメージがありますが、大人のグリーンもお好きなんですね。
greenさんの素敵なストールに合わせてもらえるなんて・・・嬉しすぎますよっ(*^。^*)
本当にありがとうございました。
May 16 [Mon], 2011, 22:14
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるたん
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるたん
» 心晴1歳 (2014年10月22日)
アイコン画像はるたん
» おひさしぶりです。 (2014年10月07日)
アイコン画像はるたん
» おひさしぶりです。 (2014年10月07日)
アイコン画像きらきらひかる*
» おひさしぶりです。 (2014年07月09日)
アイコン画像ちょちょ
» おひさしぶりです。 (2014年07月04日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE