みょんさんshopでお買いもの♪

March 04 [Fri], 2011, 23:41

一番最初はyoshieちゃんshop情報

今年初ですね〜
きっとみんな楽しみにしてたんだろうね
もちろん私も楽しみです



おはよ〜ございます
昨日からブログ更新しまくりです笑
*megu*ちゃん、chakoさん、yokkoさんの素敵な作品をアップしてますので
是非見てって下さいね

そして今日は先日オ-プンしたみょんさんのshopで
お買いものさせてもらった作品を紹介させてください

今回狙っていたのに
こちら
スモ-ルスザンナのバック
POPで元気の出る色合いにひとめぼれでした


シ-ルにパ-ルがちょんってかわいいですよね


じゃじゃ〜ん
昨日早速お出かけに使いましたが
大きすぎず小さすぎず
とっても使いやすいサイズでよかったです
これは重宝するね〜




きゃ〜おまけプレもちゃっかり頂いてしまいました
リバティのカットクロスとeroiseのポケティッシュケ-ス



みょんさん
かわいい作品をありがとうございました

これからもよろしくね〜

今プレ企画エントリ-開始してますね
是非遊び行ってみてくださ〜い







  • URL:http://yaplog.jp/puromu21/archive/629
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はるたん→みなさんへ(ありがとう☆お返事遅くなってごめんなさいです)
chakoさんへ
紹介が遅くなってしまってごめんなさいでした
今回も素敵な作品ありがとうです☆
ふくふくちゃんなんであんなきれいにカ-ブ縫えるんですか〜
すごいな〜私カ-ブに苦戦して
もう全然作ってないです苦笑
でも、chakoさんに刺激されてまた作ってみたくなりました
ティ-コゼセットは大事にとってありますよ
たまに出して見てにやにやしてます^^
次回のshopも楽しみにしてますね〜

ららちゃんへ
*megu*ちゃんのアミアミ
ららちゃんとこでも見てね〜
うちもいつか欲しいなって思ってたんだ
それで、お言葉に甘えて無謀なものを頼んじゃったの
でも、こんなにアミアミしてもらえるなんて思ってなかったから
届いた時どぎまぎしちゃったよ笑
お礼便頑張らないと!!
みょんさんバックかわいいよね〜
ほんと使いやすくて、これからヘビロテ間違いなし☆

みょんさんへ
素敵な作品ありがとう☆
パ-ルボンドでつけたんだね!!
そういうひと手間大好き人間だよ〜笑
きっとみんな胸キュンだったはず^^
バックめっちゃかわいいよ〜
またshop楽しみにしてるね☆




March 07 [Mon], 2011, 19:04
お礼が遅くなってごめんなさい〜!
紹介どうもありがとう〜!!

パールにズキュン来てくれてうれしかったです♪
一粒ずつピンセットでボンドでつけたんだもんw

スモールスザンナだから夏まで大活躍だよ〜♪
ぜひ使ってやってね!
March 07 [Mon], 2011, 11:41
はるたん♪おはよ〜〜〜☆

ご無沙汰しちゃったぁぁぁ〜。。。。
でも沢山のステキな贈り物の記事にウットリ☆
*megu*ちゃんの〜〜ロゴ入り〜〜スゴイよね〜〜!
私も大事にディスプレイさせてもらってるよ〜♪
オソロだね〜❤

みょんさんshopのバッグ〜春らしくて素敵〜☆
お出かけが楽しくなるね〜♪
ラッピングも素敵だったよね〜!!!
私もパールにズキュンと来ちゃった〜♪
March 06 [Sun], 2011, 10:37
はるたんさん(*^。^*)こんばんは。
スモールスザンナ♪可愛すぎる〜!
綺麗な発色!元気が出ますね。
私は・・・みょんさんのshop・・・寝過ごしてしまった・・・。
次回は頑張るぞ〜
↓私のも紹介、ありがとうです。
前回のティーコゼもあって・・・感激★
本当にありがとうございました(^−^)
March 05 [Sat], 2011, 21:59
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるたん
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるたん
» 心晴1歳 (2014年10月22日)
アイコン画像はるたん
» おひさしぶりです。 (2014年10月07日)
アイコン画像はるたん
» おひさしぶりです。 (2014年10月07日)
アイコン画像きらきらひかる*
» おひさしぶりです。 (2014年07月09日)
アイコン画像ちょちょ
» おひさしぶりです。 (2014年07月04日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE