ひなまつり1才4か月

March 06 [Fri], 2015, 13:51
またまた、お久しぶりです

今年もひなまつりお祝いしました!

去年と同じくちらし寿司ケーキ、たいのしゃぶしゃぶ
あとは、パンナッタを作りました。

太巻きは、パパ実家から

今年は、ひな人形を、実家に持っていってしまったので、ちょっとさみしいひな祭りになっちゃいました

でも、無事に終わってよかった〜。

心晴も、バイバイ、ぶーぶーが言えるようになってきて、昨日あたりからママとたまに言えるようになってきました。

絵本を持ってきて、膝の上にちょこんと
お座りしてくるのが、可愛いです。
パパにも、にいににも、やるので
みんなこれにメロメロです。

2月3日から卒乳を始めて、初日の夜は2時間泣かれて、大変でした。1週間くらい、夜はなかなかなてくれず寝かしつけが大変でしたが
段々と、ミルクを哺乳瓶で自分で飲むようになってくれたので、夜は楽になってきました。
最近は、おんぶしながら、皿を洗ったり、他のようをしていると、寝てくれるようになりました。

最近は、うどんや麺類が大好きで手掴みでよく食べてくれるようになりました。

これからの成長が楽しみです




心晴1歳

October 07 [Tue], 2014, 8:37
おはようございます。

また、かなりのご無沙汰になってしまいました

今日は、10月7日
心晴1歳のお誕生日です

名前の通り、台風も過ぎ去り
一年前と同じ
きれいな秋晴れになりました

晴れ女になったね

私はやっぱり雨女健在です
土曜日、smtライブビューイング
があったんですが
よりによって台風呼んじゃったし
現地の味の素は野外でどしゃ降り
それでも、みんな素晴らしい
パフォーマンスを見せてくれて
ほんとに感激しました。


話がそれてしまいましたね

金曜日
スタジオアリスにいって
お誕生日の写真を撮ってきました



1日がかりで今回も大変でしたが
この一番最初にきたドレスは
とっても、ごきげんさんで
ニコニコ笑顔が沢山でました
また、写真が出来上がったら
アップしまぁすね
もう、一枚にいにとかわいく撮れたのがあるので










おひさしぶりです。

July 03 [Thu], 2014, 12:36
かなり間があいちゃいましたね

心晴も8ヶ月になって
もうすぐ9ヶ月になります

ハーフバースディ
アリオで写真撮ってきました




G.w.は、日光江戸村に
遊びいってきました



最近は、お座りも上手になり
ずりばいで動きまくってます。
つかまりだちもしてます。



毎日の成長が目に見えてわかるので
この時期は
楽しいですね!!

また、時間みつけて更新していきたいと思います。

今日はこれからにいにの
授業参観にいってきまぁす


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるたん
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるたん
» 心晴1歳 (2014年10月22日)
アイコン画像はるたん
» おひさしぶりです。 (2014年10月07日)
アイコン画像はるたん
» おひさしぶりです。 (2014年10月07日)
アイコン画像きらきらひかる*
» おひさしぶりです。 (2014年07月09日)
アイコン画像ちょちょ
» おひさしぶりです。 (2014年07月04日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE