\(^p^)/ 

October 11 [Sat], 2008, 16:14
最近、やることないです…。
変な人が荒らしにきますしねー
別に、どうでもいいんですが。
エチャばかりしてますよ、本当……!!
でも、エチャログは本ブログの方に載せます。
というか本当に話題ないです

あにりぼ感想 

October 05 [Sun], 2008, 7:03
あー、更新遅くてすみません;
とりあえず…、ココはあにりぼとかの乾燥感想を書いていこうと思いますー←
土曜日は忙しいので日曜日に書きますが…。
ねたばれとかあるので追記から!


おあー、 

October 01 [Wed], 2008, 7:25
最近、6927不足です^p^←
手術したので病院の病室でおろおろしてるのですがねー(一人部屋b←)
昨日、少し家に帰ってタンス探ってたら、
5927のなんか、紙出てきた\(^O^)/
読んでて、凄く恥ずかしかったwww
そして、手ブロを中心に更新していくと思います。
手ブロは毎日更新中ーv
ではーノシ

改めてっ! 

September 29 [Mon], 2008, 21:43
過去記事、全て消去しました!
改めてこちらでは、携帯などからの更新をしたいと思いますv
でも、携帯、壊れちゃったんですよねー;;
まあ、REBORN!を語ったりしますよ(ぇ
とりあえず、よろしくお願いしますーvV

カウンター
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:挂翁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

フリーダム。


loop22299空yahoo.co.jp
なにかあった時にメールでどうぞ。
空→@

荒らしは絶対にやめてください。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» \(^p^)/ (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる