独り言

September 28 [Fri], 2012, 22:13

部長はもうすぐ定年なので中間管理職の諸氏はじっと耐えてその日を待っている気がする。課長の阿部さんはきのうの会議で相当いじめられたらしいし、私たちまで緊張感が伝わってくる。ストレスのない職場が羨ましいなあ。


ブランケット ひざ掛け | デジタルカメラ 防水 | キャリーケース 機内持ち込み可


会社でのお昼あとは、眠気を抑えるのが、結構キツイ。
食べ過ぎかなと思って量を減らしても、一向に眠気は抑えられません。
食後は、頭の方の血液が、胃に降りていってしまうのが、原因らしいが、ホント死ぬほどツライのです。
私なりの対策は、まず、月並みだが、刺激のあるガムの用意。それから、眠気を襲ってきた時用に、目薬も用意しておく。
これで駄目ならあきらめて、気付かれないよう寝ちゃいます・・・・


north face リュック | 映画 クォンサンウ | ルルド マッサージクッション | 超軽量 スーツケース


あ〜、でも今日はホントに疲れたな。。
早く寝ればいいんだろうけど、家帰るとなんか寝るのもったいなくなっちゃうんだよね〜
それで、録画が溜まってるドラマとか見てたら、
結局寝るの遅くなるし!! 
朝ツラいんだけど、なんかな〜、少しは自分の時間無いとつまんないもんね。
ベタだけど、栄養ドリンクとか、サプリとか、そういうのって、やっぱり効くのかなあ?
最近、ホントそういうの興味出てきちゃったよ〜
あ〜あ、気持ちだけは10代なんだけどね〜、歳には勝てないのかなあ(涙)


本 収納 ラック | ディフューザー | ヒップホップダイエット 一日5分でシェイプ


こんどの休日は、気分を変えてダイエットとリフレッシュ!
お部屋でフィットネスもいいけれど、「外の風を思いっきり吸いたい!」気分。
横浜コミュニティーサイクルのレンタル自転車で市内を散策。コントロールパネルにお財布ケータイをかざすだけで借りられちゃうの。返却も簡単!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プー
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像猫耳きんぎょ
» 独り言 (2012年10月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purom/index1_0.rdf