2006年01月13日(金) 21時01分
こんにちは。私は、明日中学受験の試験日です。
受けるところはそれほど難しくはないのですが、
私の頭にとってはとっても難しいのです。
明日は、いままdふぇやってきた勉強にくいがないように
精一杯試験に臨みます。面接もあるので敬語、尊敬語・謙譲語
丁寧語を気をつけ精一杯やってきます。
未来の千絵は、笑ってるかな??
笑ってることを願うしかできない、今この自分がとっても
情けないと思います。勉強もたいしたしてないのに、
試験当日を明日に控え、緊張と驚きでいっぱいです。
受験のために、友達と遊ぶ事や
趣味や習い事まで制限された、その時の気持ちを
試験にぶつけとびっきりの点数を親に見せ付けてやりたい。
でも、試験でいい点を取るメリットはこれだけでは
ありません。20番以内にはいるとなんと、夢にも観た携帯
をかってもらえるんです。絶対に永代をGET!!し、
その入る学校で、たのしく明るく元気にすごしていきたいです。
絶対受かる。受かる。受かる。受かる。受かる。
頑張れ!!

1月2日。。。いつもと変わらない日々。 

2006年01月02日(月) 10時09分
こんにちは。私はちょっと前に起きました。
私は、WAT大ファンなんです。
特に、小池徹平君!!もう、めっちゃかわいい&かっこいくて、見るたび
めろめろみなさん、知らない人はぜひぜひ、WATがだしたCDを
みてみるといいですよ私は昨日1月1日、元旦に買ったんです。
なんか、記念日っぽい日に買ったほうが思い出に残るかなぁ。。。
なんておもったりして☆みなさんも、聞いてみてね。紅白にも
でれる、実力!!実際、でましたし^^ぜひA聞いてみてください!!

今日はなんとなく。。。 

2006年01月01日(日) 20時44分
今日はとっても、のんびりしていて暇なので・・・ 2回も更新してしまいました^^ 今、ナンバー1決定戦を見ています☆ めっちゃおもしろいよ☆来年でも、みなさん見てみてね☆

元旦の、のんびりとした昼。 

2006年01月01日(日) 14時30分
みなさん、こんにちは
1月1日、元旦の昼ですね☆
私は、見たい番組がありすぎて困っております。
今はW録という便利なものがありますが、私の家には 
設置してないのです
昨日も、すごい見たい番組がありすぎて、ころA
チャンネルを変えて、一生懸命見ました^^
K1は、なんと曙にボビーが勝利!!3対0という
圧倒的な勝利をおさめ、家族もさぞかし喜んでいました。
今日は、『笑点』の、14時間スペシャル。TOKIOの皆さんは
レコード大賞、紅白歌合戦、ジャニーズ歌合戦、そして今
やってる笑点という、大忙しなスケジュールを組み立てて、
疲れていると思います。。。

12月31日。あとちょっとで2006年!! 

2005年12月31日(土) 22時31分
ぃょぃょ、年越しですね〜
私は今日おばあちゃんの家で、いとこと
私の家族と、おばあちゃんでご飯を食べました。
いとこは、3歳(女)と5ヶ月(男)のめっちゃかわいいです
もう、大好き☆今日、5ヶ月の男の子のおかしの
卵ボーロを勝手に食べました
結構おいしくて、何コも食べちゃった
ごめんねぇ〜。あと、1時間25分で2005年も終わり
2006年も日記共同、このブログを書き続け、1人でも多くのかたに見てもらえたら。
と思ってます。でも、悲しい事にいまだ0人。。。
もうそろそろ、1人くらいはみてくれてもいいんではないでしょうか??
今この、文章を読んでいるあなたがもしかしたら1人目かもしれませんよ^^
呼んでくださった方、本当にありがとうございます☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purojekutox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる