にこにこるんるん 

January 26 [Sat], 2008, 0:44
恋が終わったおおおおおおおおお。
お気に入りリストに、、マイピクチャーに、、ホットメールにww携帯のメールボックスにww廃棄物が残りまくりだおww
非常に切ない気持ちで満たされてる^^
今思えば馬鹿な奴ばっかりだったww
非常に笑ったww
何だあいつ等ww今思えば考えられんなww、
自分の裸をとって前略に乗せてる喘ぎには笑ったww本日の事だww
フラレタばっかなのに、、何でそんな事思い出してるんだww俺自重ww
俺は今回本当に愛していたし
失恋した後みんなが後悔するのでしょうが、
きっと次の恋では同じように過ちを重ねるのでしょう。
だれだって恋におちて恋にやぶれる、みんなそうやって成長していく。
これ以上恋にやぶれたくはないかもしれない^^
そうだ、うぃーを買おう
米村って友達がいったっけね!
そうそう、松岡教授は俺をまた受け入れてくれるかなww
松岡先生と喧嘩してモナチャに来たんだったww
松岡先生からきたドイツ語検定を進める封筒wwまだ残ってるっけw
伏島教授とは歴史学のあり方についてww
滝沢先生とは科学革命の話を熱心にしたなあw
もなちゃとやりすぎたwww
勉強しないとな^^
歴史学に惚れて、、その後友達が減っていた事に気づいて、松岡先生ともめて、もなちゃとに来てw
非常に喧嘩ばかりしたなww
学会には沢山参加したっけww
栗原先輩は俺を同志と呼んでくれたっけ、、歴史学に一生をささげる同志w
もなちゃとに来て、、松岡先生の手紙や、栗原先輩の言葉を思い出すたびに、
勉強に入れ込めない自分が悲しくて、腹だたしくて、
誰にでも突っかかってwwリナやツグミや、もっと大勢の人には凄く迷惑かけたな。
米村にはつめたしくしすぎたかな。
それでも自分を受け入れてくれた人もいた^^
もなちゃを辞める最後の数週間にそういう人に出会った^^
まあ、感謝感謝はあるけど、
現実生活に戻ろうかな、、
ニコラは何してるのかな、zipperiは何してるかな、保坂は何してるかな、李は何してるかな。
わがまま王子とかいうのもいたなw、daryさんやhattyさんは何してっかな、
みんな何してんだゴラァ^w^
いろんなネットに居座って色々やったけど、なかなか面白い^w^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puroisen
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» にこにこるんるん (2008年01月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE