内まってるよ。

      
★...笑って泣いてキミと出会って { 2006ネン09ガツの16ニチ(土) }
久しぶりの日記や!
気分で書く事にした笑
今日は書きたい気分や!

今日学校文化祭やったんやけど
いろんなチームがバンドを発表
したりしたんやけど
2組目のボーカルさんが
めっちゃかっこよかってん(∀)
ちゃう、かっこ可愛かった!
ホンマ可愛いわー

ずっと友達と
「キャーかっこええー!」
とか
「ボーカルこっち向けごらー!」
とか前の方で叫っびょったわ笑
残念ながら気づいてなかったけど笑
でもその後やねん!

1年全員が集合せなあかんくて
集合場所に友達と行っきょる途中
アンプをバンド仲間と運っびょる
ボーカルさん発見!
ほんでつい
「あ、ボーカルさん!」
て言うてしもたら
ボーカルさんコッチ向いてくれて
笑顔で手振ってくれてーーん!笑
片手にはデッカイアンプ持ってんのに
笑顔で!しかも手まで・・・・!

普通に
キュウーーーーン 

残念ながらそのボーカルさん
3年生やねん(´;ω;`)きゅうん
まあ写メもとったし
ムービーもとったから
ええけどな♪笑
あとなんか、吹奏楽部の演奏あったんやけど
パーカッションやっじょる
男の人(先輩?)が
キモくて死ぬかと思た orz
あとからみんなに言うたら
「うん、ホンマキモかった!」
って言いよった笑

やって
前髪ダラーンやし
黒髪でストーンやし!
ほんで猫背で
ヒョロヒョロやし笑
でもその演奏を
窓の外から見よったメガネの男の先輩のが
100倍キモかった笑

さよー休業するん?
ハル姉は、いっつもさよの日記見てるで?
さよは今、恋する乙女やねんな?え
ハル姉も、ボーカルのかっこかわええ人に
きゅんときたわ笑
さよーーー閉鎖はやめてくれええええ(´;ω;`)
姉さん泣くで!
 
   
      
RC 19:54愛が2コ集まった 
      
★...ユメクイ { 2006ネン08ガツの30ニチ(水) }
変化するって ええ事やと思う。
変化っていろいろあるよな。
外見 性格 体型 感情
いっぱい変わるもんある。
やけど 悪いほうに変化するんは
進んでないんやで。
成長とは ちゃうんやで。

なんか最近
そんな変化をしよる人を
見る。
外見が1番変わったな。
正直、ここまでくるとは
思わんかった笑
でも性格の変化は
ええ方には進んでないっぽいで。
あんまよくない笑

あたしは
そんな人キライやで。
だいたいなんで呼ぶねん。
何がしたいんか サッパリや。
もう そろそろ
東京色になってまうんかな。
まあ片足入ってるわな。

いろいろ考えて行動してほしい
ええ変化もあったけど
悪い変化のが大きかった。
とりあえず、今はバイバイしたい。
てかもう
東京色に染まってしまえ。
そしてこっちへ
帰ってくんな。
もう東京から帰ってくんな

ばーか。
 
   
      
RC 18:48愛が0コ集まった 
      
★...たぶん、そうやで { 2006ネン08ガツの27ニチ(日) }
記事削除しました。
ええ、まあ、理由もあるような ないような。
これで証拠はないで-。
な、大倉♪笑

別にこれといって深い意味もないんですが
まあコレでスッキリ。
まあこれからは違った感じで見ていけば、というか
違った感じで見てしまう、ので、
前までのを削除〜。
まあ頑張って 今の自分を受け入れていこか。笑

めずらしくパソコンの前で
このグル-プの曲を聴いてるんも
今日は遊んだからやなあ〜。
な、楽しかったな♪
マリオする予定やったけど結局マリオせんと
ずっと喋って、食べて、飲んで、喋って。笑
いや、やっぱ落ち着くは〜大きいクラっか-さん。

いろいろ喋ったけど、やっぱ人間大変やなー。
気使って喋ったり、気使って喋ったり、気使って喋ったり。笑
今日喋って改めて思ったけど、やっぱ大きいクラっか-さんと
一緒に居ると落ち着くし、なんとなくやけど、なんか
理解してくれそう。人間的に、大きいクラっか-さんは、そういう
理解しようとしてくれる人やし、結構ポジティブに考えてくれるし
凄い頼れる感はある。ってか、頼れるんよなあ。

しょーもないコトで悩んだりするから、どんだけでも溜まってくし
でも今日久しぶりに会って、ポジティブにいかななあ〜って
思うようになった。これからまたダルイ生活が始まって
いろいろイヤになってしまうけど、まあそんなんは人間誰にでも
あることやし、それを乗り越えな先は見えんから
しんどくてもダルくても、乗り越えていこうと思いました。

結構あたしは大きいキラっか-さんに頼ってるし
いろいろ言うてまうけど、大きいクラっか-さんにとっても
あたしがそんな存在でありたいなあって思う。
まあこれから一緒に居る人なんで
深く付き合っていきたいなあって思いました。


以上。明日もがんばろーね
 
   
      
RC 21:24愛が0コ集まった 
P R
らんくりりあるたいむ
前略ぷろふメロ素材


ブログ名 ... キラキラ
050514にオ-プン♪
!! もう始めて1周年経ちます !!
相互はオ-ルジ-ズンばっちこい:)
コメント残してね ★
 
※保存でお願いします

相互ごごご信五^^え
リアルなともだち
V系好きくすな
レッドレンジャ−
妹さよ

ばいばい→りな◎HP頑張れ!
メロメロパーク
   
 
 
 

Global Media Online INC.