ブログ 

January 26 [Tue], 2010, 14:09
書いていいのかまよったけれど・・。

かずひろさんと一夜を過ごしてしまいました。

会ってワインを1本飲んだら

かなり酔ってしまって

ホテルで酔いを醒ますために行ったのですが

会いたい時に会えないのと

今までの我慢をアルコールも入っていたのもあって

自分から和弘さんにキスをして

二人とも火がついたかのように

シャワーも浴びてないのに

無我夢中で愛し合ってしまいました。

後悔はしてないです・・。

旦那には後ろめたいですが・・

もう後にはひけない・・。

その日は泊まりたかったけれど

ちゃんと家に帰りました。

今度はちゃんと泊まりたいと和弘さんに言われたので

がんばってアリバイ作らないと・・。
最近なにかと「今日はどっか出かけたのか?」

とか勝手にって言っても、いつものことなんですが

私の携帯を見てきます。

なんかあやしんでるのかもしれません。

私も注意しないと・・・。

和弘さんに来週も会えたら会おうと

和弘さんとの出会い

昨日で約束しました♪

やっぱり来週も会えると思うと

きれいだって思われたいから

いつもよりお風呂が長くなったり

肌の手入れとか爪とか色々きなった
P R
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる