日野・プロフィアの下取り情報

October 24 [Mon], 2011, 15:38
日野プロフィアを扱う方などで、そろそろ違うトラックに、
乗り換えたいと思ったことはありませんか?

今、中古プロフィアは、中古トラック買取業者では、
高値の買取強化が行われているのです。

なのでプロフィアお持ちで、下取りをご考えの方は非常にチャンスなんですよ!


日野プロフィア・下取り

日野プロフィアは、
2003年のフルモデルチェンジの時に、
サブネームであったが、モデルチェンジを機に正式車名をプロフィアとした。
エンジンは新短期排出ガス規制に適合し、
トラクタ系を含めて全車直6インタークーラー付ターボとなった。
メーカーオプションでDPRを装着した車両については、
超低PM排出ディーゼル車認定制度85%低減レベルで高評価を得ました。
アクセル/ブレーキペダルはオルガン式から乗用車で、
一般的な吊り下げ式となったトラックとなっています。

なぜ買取を強化しているのかというと
日本の中古トラックは、外国などで非常に人気が高く
世界中様々なところで日本の中古トラックを求めているのです。
世界的に人気があるのが確かなので、
国内での、中古トラックが高額買取が可能になるのです。
その中でも、日野プロフィアはあらゆる場所で運送などが可能なので、
国内でも高額買取強化がされているのです。

しかしその様なトラックでも、いずれはガタがきちゃうんですよね。
そんな方の為にも、
中古トラック買取業者では、下取りの際、乗り換えの時に
幅広い中古トラックが用意されているので、日野プロフィアに代わる、
愛車を見つけることもできるでしょう。

もしお悩みの方は、中古トラック買取業者へ
下取りを考えてみては、いかかでしょうか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日野プロフィア
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/purofia/index1_0.rdf