南関投資競馬【スパイダーNEO】の効果とオークス 2012年 ジェンティルドンナ 海外で賭けてみた 

2013年09月22日(日) 12時37分
どもども!毎度こんにちは。


今日も南関投資競馬【スパイダーNEO】レビュー特集中です(^^)
南関投資競馬【スパイダーNEO】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

南関投資競馬【スパイダーNEO】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


プロトレーダー馬券師 robaさんが世に放つ情報教材南関投資競馬【スパイダーNEO】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

南関投資競馬【スパイダーNEO】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時30分にマイホームを出発です。



なじみのファミリーマートに入店して、コカ・コーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 ■「サワコの朝」TBSテレビ、土曜午前7時半

 テレビと活字のインタビューの違いとは何だろう。「インタビューの名手」は、しばし考えた後、こう語った。

 「テレビは、活字では表現できない『間』や、リズム感を映像で表現できるから楽。だけど、映像だと私やゲストの表情が出ちゃうし、視聴者が退屈しないような話もしないといけない。一長一短だと思います」

 週刊文春で連載中の「この人に会いたい」は、もうすぐ1千回の大台。平成23年に始まったこの番組も28日に放送100回目を迎える。

 学者やスポーツ選手、芸術家など多彩なゲストにインタビュー。魅力的な人物が成功をつかんだ「原点」はどこにあるのかを探ってきた。ゲストの好きな音楽も2曲流す。「どんな人も音楽に力づけられた経験がある。それを取っかかりにして、話がどんどん膨らんでいく」という。

 話を聞く際に心がけているのは、「そんなに悪い時間じゃなかったな、とゲストの方に思ってもらえる工夫」と語る。「表情や間に注意して、話の流れを聞き逃さないようにしつつ、相手が本当に話したいことを聞き出すのが聞き手の仕事だと思います」

 意外なことに、「自分がファンの人にはうまくインタビューできる気がしない」そうだ。以前、長年のファンだった歌手にインタビューした際は、冷静さを失い、「私がしゃべりすぎて、相手が黙りこんでしまった」と苦笑い。長続きの秘訣(ひけつ)として「自分だけでゲストを選ばないこと」と振り返った。

 最近は、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に夢中。「主人公(天野アキ)の素朴さとダメさ加減が気になる」といい、「寝坊して他の番組は見逃しても、『あまちゃん』は見逃しません。もうすぐ終わるのが残念」とほほえむ。

 実は、インタビューの途中から、記者への“逆取材”が増えていった。「あなたがインタビューの際に最初にする行動は?」「(番組で)面白かった回はどれ?」「あなたペンの持ち方が変よ」…。たじろぎつつも、親しみやすく話の要点を突くその話術に、「名手」の力を垣間見た気がした。

(本間英士)

 <あがわ・さわこ>昭和28年、東京都出身。エッセイスト、小説家、タレントと多岐に活躍。「朝のホットライン」(TBS)のリポーター、「筑紫哲也NEWS23」(同)のサブキャスターなどを経て、平成10年から「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日)に出演中。父は作家の阿川弘之。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



なるほどね〜

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!本業の話。

上手く捗ればブログアフィリに14時間と、モバオクで仕入れに1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さーてばんごはんは何しよ?


ステーキか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プロトレーダー馬券師
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる