恋を休んでどれくらいですか?3 

July 12 [Wed], 2006, 0:45
それから5ヶ月ほど経ち・・・今度はサークルに新しく入ってきた1年生の男の子が気になりだす。

その子は当初彼女持ち。でも関係を持ってしまう・・・。結局、その子は付き合ってた彼女と別れ、でも私とも曖昧な関係。付き合うことに踏み出せなかった。もう既に純粋にその子を思うことができなかった。ごたごたしすぎて濁った気持ちだった。

今はその年下の子との関係をさっぱりさせようとしてます。

お願いだから、もうほっといてくれ〜〜


いやあ、長々とすみません。


人間は少なくともきれいに生きられないもんだと思います。色んな欲があるから。時には制御できないときもあって、それが誰かを傷つけてしまう。


それでも、

新しい、本当に穏やかに好きになれる人と出会えるように。


こんなにぐでんぐでんなことをしてて、かなり無責任なこともしてて、果たして幸せな恋をできるかと思いますが、それだけは信じていこうと思います。

自分が信じなかったらまずダメだし。


今年の夏は、いいことありますように。

恋を休んでどれくらいですか?2 

July 12 [Wed], 2006, 0:41
たぶん、それは1年前に付き合っていた彼と別れてから抱き始めた感情かもしれません。


すごく好きになったとしても、この先何があるか分からない。それを2人で乗り越えて信頼をつくっていくことに恋愛の意味があるのは分かってるのに、、、


その付き合ってた彼と別れたことが大きかったんでしょうね
今思い返すとずいぶん軽く自分達の将来を語ってたなぁと思いますが、その頃はまぎれもなく本人達は本気で思ってたことだったので、良しとします(笑)


彼と別れてからは、怒涛でした。ハイ。 なんだか今思い返すと、この1年すごく濃かったです。

しょっぱなから私事を書いちゃいますが、、、悪しからず。


別れた後に元カレから連絡がきて、家にいれてしまう甘さ。淋しかったからですね。
それでキスも受け入れてしまう甘甘さ。
その後、花火大会に誘われ行ったものの、もう受け入れちゃいけないと思い拒否。最低っすね



夏に同じサークルのすごく仲良い友達を好きになる。勢いで気になってるって言ってしまう。そこで終わりかと思ったら、合宿で急接近。。。キスまでだけど。。合宿の夜は毎日抜け出した。彼には彼女がいた。結局、付き合いたいっていう強い気持ちが私にはなく、奪う気もなれず、友達のままのほうが彼とは楽だなーと思い、今も彼とはふつうに仲がいい関係(笑)



秋。サークルの先輩に告白されて付き合う。その時は上手くいくだろうと思っていた。
でも、実際はだんだんと冷めていってしまい、私の成人式後には破局

理由を聞かれた時は、まだ前の彼が忘れられないとか言ったけど、正直、色んな理由があった。
主に言えば、価値観が違う。体の相性が合わない。
価値観が違うのはしょうがない。それを受け入れられるかが問題だけど、私はムリだった。そこでそこまで彼のことを好きではないのだと気がついた。
体の相性は・・・・・でも、分かりますよね?エッチって意外とってか結構大事ですよ。ハイ、合わなかったんですよね。。。


恋を休んでどれくらいですか? 

July 11 [Tue], 2006, 23:12
いやいや、始めてしまいました。ブログなるものを。

夏ですねー。横浜に住んで3年目になりますが、相変わらず暑いです。
今年もあのアスファルトから放たれる恐ろしいムアンとした熱気に怯えて部屋から出られないかも・・・


夏。刺激がほしいですね。恋したいですよね。ね、ね

私は自他共に認める恋愛体質で誰かしら気になる人が常日頃います。



ただ、気になる人と好きな人は別なんです。

気になる人は、あっいいな〜とか、どっか2人で行きたいなと思うまでの人。

好きな人は、もう自分の人間くささ丸出しで大好きになってしまう人。要するにのめり込んでしまう人ですね。




中高生の時、大学始めの頃は、あんなに純粋に誰かを好きになってたのに、

いつのまにか、余計な視点が入ってきて純粋に恋愛をしなくなったと思います。

それに気がつくのは、誰かと関係を持ったあと。。。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puro_amor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる