結婚式&披露宴の内容はこんな感じかな

March 26 [Thu], 2015, 16:56
内容について書きたいと思います。ホテルウエディングでした。内容はオープニングムービーから始まり、祝辞、友人スピーチ、生い立ちムービー、カップソーサーゲーム、ブーケプルズ、子供からの花束、友人余興、両親への花嫁からの手紙、花束贈呈、エンディングロールなどです。
ムービー類はすべて新婦手作りでPCで作成しました。カップソーサーゲームは各テーブルに1枚ずつシールを貼り、当たった人に景品を渡すというものです。テーブルの数も多かったので、たくさんの人に当たりました。
そして、当たった人皆で記念撮影です。ブーケプルズはブーケにリボンを結び付け、独身の女性に出てきてもらい、次に引いた人が花嫁になる!っていうゲームです。
本当はブーケ投げて誰かに受けてほしかったのですが、ホテル内ではできなかったみたいで、残念です。引いた人はたった一人の新郎側の友達でした。12分の1ぐらいの確率で引いてるので強運の持ち主だと思いました。
新婦側の友達が多かっただけにビックリです。100人近くいた披露宴だったので、良い思い出になりました。皆に祝われて幸せです。
P R
ヤプミー!一覧
読者になる
これぞプロ!!結婚式の写真撮影、凄腕カメラマンたち まとめ
http://yaplog.jp/puro32ei/index1_0.rdf