2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puro-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい / 2006年02月26日(日)
今日( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー怖かったのさ(;´∀`)
何か、デパートに居たらサイレンが鳴り始めて止まらず、、、、
あたしは怖くて妹と2人で固まってましたщ( ̄∀ ̄)ш
でも、お店のおばちゃんはランドセルの説明を一方的に続けてるー 
そしておかーさんは「早く逃げなきゃー!!」と騒いでいて--
もう1人の妹は・・・固まってた 
その後は急いで脱出しました(o^v^o)v 
無事だったよ え 
でねー
中学校の革靴買おうと思ったらー小さいサイズは売ってませんでしたーチックッショー!!(小梅太夫風)
あたし実はクラスで1番足が小さいんですね
でわっ
 
   
(*'v`pq)お時間。+20:53/ この記事のURL
(*'v`pq)ありまとbbらぶれたー。+(9)
超短いよったちつてと / 2006年02月25日(土)
(´・ω・`)ちーん 
これ大好きbb
(´・ω・`)ちーん(´・ω・`)ちーん(´・ω・`)とーん 
んn??何か最後違うし 笑 
さぁて、明日は何かいいことあるといいなー(´・ω・`)とーん
 
   
(*'v`pq)お時間。+22:16/ この記事のURL
(*'v`pq)ありまとbbらぶれたー。+(5)
ネ兄 荒川選手おめでとうさしすせそー!!!!!!  / 2006年02月24日(金)
今超いっぱいかいたのに消えたーー
書いてたのはスケートのことばっかりですよぉbb
荒川選手やっぱり綺麗だったぁ感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
村主さんも回転めっちゃ早かったー(゚∀゚ノ)ノキャー 
でも、あたしはスルツカヤ選手応援してたんですよ★☆
惜しかったねぃ
でも大満足です
良かった良かった
 
   
(*'v`pq)お時間。+19:45/ この記事のURL
(*'v`pq)ありまとbbらぶれたー。+(3)
弾きまくったぜはひふへほヽ( ´ー`)ノ / 2006年02月23日(木)
今日は短めで!!!
今さっき、ピアノ弾きまくりました
同じところを何十回も猛スピードで
わろたわろた( ・∀・)アヒャ
そーいえばペンだこできたし。
変にはれててきもつ悪い
うへー 何
でわっ
ランクリ( `・ω・´)ノヨロシクー
 
   
(*'v`pq)お時間。+21:54/ この記事のURL
(*'v`pq)ありまとbbらぶれたー。+(0)
ニクニク革命起こすぞなにぬねの / 2006年02月22日(水)


タイトル超無理やりです(;´Д`)
だからー 何
ニクニク革命起こすでぇ
皆から愛される ブログにしたいからッッ
一応、企画第1弾としては
『ニクニク管理人の体張っちゃいます』
あのー、キレイになるための裏ワザあるじゃないですか
((某サイト様で))あれを・・・・・!!!
ニクニク管理人がためしちゃいます
報告&途中報告とかしようとか。
勿論画像あり!!
いやっでも顔は隠すって あ
まぁこれは企画なんで(;´Д`)
一応希望あったらコメント欲しいなー うざ
無くてもきっとやるけどさ
でわっノシノシ
ランクリしてくれると嬉しいなーPq'ω`◆)。+゜<★をくりっく!  
 
   
(*'v`pq)お時間。+17:55/ この記事のURL
(*'v`pq)ありまとbbらぶれたー。+(0)
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンごごめんご。 / 2006年02月21日(火)
今日はでぃずにーらんど行ってきたんだけど、書く時間が無いのでまた明日っっとりあえずお写真×1
ランクリしてもらえると嬉しいなー
からどーぞ
 
   
(*'v`pq)お時間。+19:56/ この記事のURL
(*'v`pq)ありまとbbらぶれたー。+(2)
雨って嫌だねあいうえお∩,,・д) / 2006年02月20日(月)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今日は、昨日行ったとおり病院に・・・
って今こうやって日記がかけているので無事でしたヽ( ´∀`)ノ
でも何かなんでかはよくわからなかった
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
まぁーいいやぁ
お薬もらったし そして実は、、、あたし玉薬が飲めないんです(;゚Д゚)
未だに粉よっ!!こな。
それ行ったら病院の先生引いてたよ

今日の写真は『おとーさんからのアメリカ土産』えーす!!
卵みたいのは生卵じゃないのよ。
ほらぁーあのー芽がでてきて花が咲くヤツらしい
妹たちに先にとられて残り物になった
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
さてっ明日はディズニーランドに行きます
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
うっそぉーそんな楽しみじゃない;
ではっ○| ̄|_ =3 ブッ
   ――へ―― 
    ばいばいbb  
 
   
(*'v`pq)お時間。+19:30/ この記事のURL
(*'v`pq)ありまとbbらぶれたー。+(2)
花粉は嫌だねかきくけこ(( っ´_ゝ`)っ / 2006年02月19日(日)
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
うそ、何もキ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ

今日は買い物とか行ったんだー
なんだか知らないけどあたしの作品が地域
(っとゆーか都道府県系な)の作品展に
連れて行かれたので友達と見てきました

電車反対に乗ったし
で、午後はそのままその中の1人と買い物に行きました!!
そこでそこでッッのミニーちゃんのバックGET
あさってお別れ遠足ででぃずにー行くので( ・∀・)アヒャ
そして帰ってくる途中、またしても・・・
電車反対に乗ったし
あり得ないよねーでもあり得たよ

さぁて、そういえば更新したすぃ(´∀`)ノ

明日は病院行ってきます!!!なんかせきがず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと治らなくて
もし、明日以降更新しなかったらなんかの病気だったということが発覚したということで、、、
あぁぁぁー皆さん今までありがとうございました
いつまでも忘れません**でわぁー・・・


↑小芝居終わり(????)

まぁ、たぶんその心配はありませんので
では、また明日ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?


ランクリしてくれると嬉しいなーPq'ω`◆)。+゜<★をくりっく!  
 
   
(*'v`pq)お時間。+19:46 / ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ / この記事のURL
(*'v`pq)ありまとbbらぶれたー。+(4)
ハバネロ辛いねかきくけこ⊂( ・ω・)⊃ / 2006年02月18日(土)
( ノ゚Д゚)こんにちわ こんばんわっ

えーっとですねぇ、まずあたしの紹介を・・・
簡単に言うと 超普通な暮らしをしているの小6女なの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも性格、好みとかはめっちゃ変わってるのね。
じゃあ、最初に言ったのはうそで本当は1味違ってます
でも(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? うん大丈夫ですよ。きっと普通だから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
だから此処にも気軽に書きこしてねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それと、何で2月9日っていうサイト名かって
言うとね・・・



めっちゃ嬉しい記念の日だからw
まぁそこは一応秘密★
 
っということで、明日から一応毎日更新するつもりなので
これから「2月9日」のことをヨロシクお願いしますっっ!!
日記以外もきっとやるからっお楽しみにw


あたしは普段は23の雑ロらへんうろついてます(゜∀。)
ちなみにー2月9日は略してニクです〜
2月9日って言う&書くのがメンドウな人はニクで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よ* おい
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

ランクリしてくれると嬉しいなーPq'ω`◆)。+゜<★をくりっく!  
 
   
(*'v`pq)お時間。+23:05 / ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ / この記事のURL
(*'v`pq)ありまとbbらぶれたー。+(6)
P R
+ニクニク&ニクニク管理人について+ ニクニクについて

サイト名*2月9日
スタート*2月18日

バナー*

*直リン大禁止!!
アクセス数*

(?)!!
実はニクニクには別館 {みにーたん大好きよ} があるんです。 ココでは
待ち受け画像
配布ちうbb


→みに大へGO!!!


+LINK集+


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.